おにゅ〜 

2006年03月02日(木) 23時12分

リズの首輪が小さくなってきたので、新しい首輪を買ってあげました
大きくなってもしばらく使えるように、少し大きめのを買いました

名付けて「セレブ風首輪」です

キラキラしていて高級に見えるけど、実はチョー安いのです

写真は後日載せるので見てねん

3月ですよ〜 

2006年03月01日(水) 19時01分

3月になったのでブログの背景の絵を変えてみました

最近デジカメちゃんの不具合で写真を撮れてないのですが、
撮ったらすぐに載せるので少々お待ち下さいな

リズは乳歯が抜け始めて、大人の歯に変わってきました
抜けた歯はもちろん大事にとってあります

どんどん大人になってしまうのね・・・

上下関係!? 

2006年02月28日(火) 23時32分
犬は家族や周りにいる人間に順位をつけるといいます。

うちのリズも家族に順位をしっかりつけています

パパはリズより下に見られているみたいです
可愛がるだけで何も世話しないから仕方ないんだけどね


パパの上に乗ってウトウトしています。。。 

          
          
     アップにすると・・・ 
          
              

見て〜この眠そうな顔 

ふかふかの枯れ葉 

2006年02月27日(月) 23時14分

近所の公園が落ち葉で、一面ふかふかの枯れ葉のジュータンに覆われています。

いつもリズはその中をピョンピョンしながら走り回ったり
座ってのんびり風の匂いを嗅いでいます。


「ふかふかで気持ちいいのよ」 



「座ってちょっと休憩・・・」 

ぷにぷにの肉球☆ 

2006年02月26日(日) 19時46分
仔犬の肉球はなんであんなにかわゆいのでしょうか

猫や、ちっちゃいワンちゃんはずっとぷにぷにですが、
大きいわんこは散歩をたくさんするので、足の裏がすぐに硬くなってしまいます

だから、まだあまり歩いていないが肉球を楽しむ時期(?・笑)なのです

リズは飼い主のお姉ちゃんにしょっちゅうぷにぷに触られるので
お手入れは欠かせません


舐めてキレイにしてましゅ 


丁寧におていれしましゅ 
 

昨日の続き! 「完成編」 

2006年02月25日(土) 23時53分

無事(?)に乾燥も終わり、
キレイにブラッシングもしてもらいふわふわになりました

とってもいい匂いで帰ってからも家族全員でクンクンしてました

ぶぅ先生に「毎日ブラッシングしてね!」と言われたので
早速教えて頂いたブラシを3種類購入し、
毎日ブラッシングにハマッている飼い主なのでした


「どうかしら?」 



「お口もきれいでしょ」 



「お顔も真っ白になったでしょ」 


大暴れしたことなんか忘れて大大大満足気なリズでした



昨日の続き!「乾燥編」 

2006年02月24日(金) 23時27分

BABYBOOにある最新式(?)の犬用乾燥機で
乾かしてもらっている所です


乾燥スタート 


「出せぇぇ出してくれぇえ」と
大騒ぎでした・・・ 



明日は「完成編」をお送りしま〜す

だっ・・・誰!? 

2006年02月23日(木) 23時32分
先日の里帰りのときに、ぶぅ先生に写真を撮って頂きました
その写真を送ってきて下さったので載せたいと思います 

シャンプーしている途中の写真ですが、
犬じゃなくて違う動物に見えるのは私だけ・・・


シャンプーしてもらってまちゅ 


おとなしくしてるように見えるけど・・・
実はバタバタするし、泣くしで大騒ぎでした
それでも優しく洗って下さった じゅん先生、
本当にありがとうございました


かわいい写真を沢山撮って頂いたので、
明日はこの続編「乾燥編」を載せま〜す

かくれんぼ 

2006年02月22日(水) 12時05分

リズはかくれんぼが得意です
探す専門ですが・・・(笑)


「ここかな」  


「あっ足が見えてる」 


「見つけた〜」 

パンダ!? 

2006年02月21日(火) 17時05分
いつも行く近所の公園に、がたくさん生えています。
リズがそのに埋もれて一生懸命、笹の葉をおしゃぶりしている姿が
まるでパンダのようだったので写真を撮ってみました

色も白黒だしね(笑)


どれをおしゃぶりしようか物色中 



パンダじゃなくても笹をしゃぶるのよ 
月別アーカイブ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy-liz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる