気がつけば(*´∇`) 

2010年01月20日(水) 11時53分
2010年ですね★
今年もマイペースで活動しますのでよろしくお願いします(≧▼≦)

久々に映像♪ 

2009年08月15日(土) 16時29分
プリン(*^□^*)

お久しぶりです 

2009年08月15日(土) 14時14分
気が付けば夏ですね(@_@;)どれだけ、日記をさぼっていたのかと…(汗)まだまだ、最遊記にはまっているので大丈夫です(´∀`)

ストロベリーケーキ 

2009年04月21日(火) 23時55分
お昼に食べたデザート

綺麗ですよ 

2009年04月19日(日) 23時17分
夜桜

昨日は来夢と長電話(笑) 

2009年04月08日(水) 17時13分
やっぱり相方、来夢は面白いな〜と実感思考も三蔵様に近いしね(笑)
最近、やっと携帯を買い換えたので、これを機に、前々から入りたいと思っていた、峰倉先生の携帯サイトに入会してみましたやっぱり、面白いですね〜心理テストがあったので、その中でも、面白かったのを紹介します。七瀬の結果は、トラブルメーカ度が15%、家事能力チェックが8%、影の番町度3%、王様・俺様度82パーセントという結果でした。一桁を出した私はある意味やばいんじゃないかと思いました。ちなみに来夢に2個ぐらい質問してみたら、トラブルメーカ度が42%、王様・俺様度100パーセントでした。来夢さん凄いです!!しかも峰倉先生のサイトで・・・(尊敬)

お久しぶりです〜 

2009年04月05日(日) 21時58分
今日は愛しの悟空のお誕生日お誕生日おめでとう大好きさ〜
何かお祝いに小説か、イラストを書こうかと思ったのですが、体調が悪すぎて何も出来ませんでした。どうも、今年は体調がおかしくてやばいです。

2009年 

2009年01月01日(木) 21時05分
明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

気がついたら・・・ 

2008年10月19日(日) 12時52分
もう10月も終わりですね・・・8月の終わりから日記を更新していなく、駄目じゃん状態ですね・・・これからまた、チョコチョコと日記を書きたいと思います

8月も終わりですね 

2008年08月31日(日) 21時16分
24時間テレビが終わると夏が終わるな〜と実感します。でも、まだまだ暑い日が続いて嫌ですけどね…
今日は親戚のおばさんと母との3人で、崖の上のポニョを観てきました!!朝も早くに母にいきなり起こされて、ポニョが!!ポニョが!!と騒いでいたので最初は何事かと思いました…親戚のおばさんがいきなり映画を観にいこうと電話をよこしたらしく、道連れで私も行くはめに…でも行って良かった♪すごく映像が綺麗だし話も面白かったから☆(^^)vポニョの声とそうすけの声が印象に残りました!!一度聞いたら忘れられないな♪