久しぶりすぎ 

2005年09月25日(日) 20時56分
昨日、高校の時の先輩が結婚するとのことで、何人か集まってパーティーをした。
結婚の動機とかいろいろ聞いてるだけで、幸せな気持ちになれた。

ほとんどの人が終始ビールだったことに驚いたけど、自分もこんなにビール飲んだのは初めてかも

質問攻めに合うことは覚悟してたけど、やっぱりね。
なんか下手なことできない。
すごいなー。。。

やっと更新 

2005年06月11日(土) 22時08分
ほんと前の日から、あやうく1ヶ月経過するとこだったね。

最近、引継ぎの量が増えていきなんとなく帰るの遅くなり、家では床で熟睡できるほど疲れてる。

疲労感がとれない…


今日は岡山で、会社の業務の女の子が集まって、日頃の仕事について話し合う会があった。
って言っても堅苦しいものではなく、アロマテラピー・カラーセラピーの講習と、仕事の不満などがないかの意見交換会。

でもまだまだあたしは不満が言えるような身分ではないよー。



最近疲れているあたしにはアロマの香りに癒された。



岡山まで新幹線無料で行け、なぜかケーキが出てきたり、夜食事もタダだった上、休日手当てみたいなのでお金までもらえた
むしろこっちが払わないといけない気がするよ。
臨時収入はうれしいけど。


夜食べに行った焼き鳥屋さんがすごいおいしかった今まで食べた中でNO.1かも。
岡山行った際にはまた行きたいな。





そんなことより、この疲労感はいつとれるんだろう…。






スタート! 

2005年05月14日(土) 21時46分
今日から始めます
がんばろぅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» 久しぶりすぎ (2005年10月08日)
アイコン画像りえ
» 久しぶりすぎ (2005年10月03日)
アイコン画像rie
» やっと更新 (2005年06月14日)
アイコン画像えみ
» やっと更新 (2005年06月12日)
アイコン画像えみ
» スタート! (2005年06月09日)
アイコン画像rie
» スタート! (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる