(無題) 

July 01 [Thu], 2010, 16:24
しにたい


久々に涙がとまらない


死ぬ勇気もないくせに

生きる意味もないこんな生活に疲れた

いっそ誰かに殺されたい

(無題) 

December 27 [Sun], 2009, 0:00
絶対面接受かってやる。

絶対。

余裕なんてないんだ。

ギリギリなんだ。

絶対に落ちる訳にいかない。

絶対受かる。
そう信じて気合い入れて勝ちにいこう。


絶対甘えない。自信持っていく。

強気になれる催眠術かけて欲しいー。

(無題) 

December 06 [Sun], 2009, 1:00
あの男ダイキライ


いい女が一人しかいなかったからなんとなく付き合った?

なんとなくで付き合うなんて相手に失礼。最低。

お前は顔だけで選んで最低だって罵られたけど

元カノ顔だけで中身くそガキだっただと?
結局顔で選んだって事だろ。

何が中身みろだよ。
現実見れないで顔と金だけしかみてないくせに。

よっぽど私のが現実的に対処してるし。
顔だけにも金だけにも釣られない。

遊び人と言われようが、
誠実に付き合わない関係築くよりマシ。

本当に久しぶりに無駄な時間すごした。
あんな恋愛観の違う男に説教されると思わなかった。

あいつとの長い友達関係も解消だ。

二度と会いたくない。

(無題) 

December 04 [Fri], 2009, 23:13
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい








自分は生きてる価値なんてないんだよね

親不孝は生きる価値も意味もないんだ

誰にも愛されないで

嫌われてばっかり

きっとみんな表面だけいい顔して裏では嫌ってる

だから誰も信用できない

自分が信用できないから
他人も信用してくれない

全部自分が悪いんだ

すべてはトラウマが原因
あいつさえ死ねば
少しは楽になれるのに

未だに恐怖心と絶望感から逃げられない

恐怖と絶望から逃げようとして
強がって嫌われる

親と他人と自分に気を使って削れていった心はもぉ限界

(無題) 

December 02 [Wed], 2009, 0:42
すばらしく誰からもメールこない(^O^)

携帯変えたら使いこなせないし
もっさりだし変換馬鹿だしο

オワタ(^д^)/

最近また過食が酷いο
ずっと何か口にしてないと苛々するο
頭痛も酷いο右側がズキズキと‥なんだこれο
死ねってことo(^-^)o

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 1:28
寂しいо

季節の変わり目は苦手о


やる気なくなって死を考えちゃうо

誰かどん底から拾い上げてо

自分ではい上がる気力もないо

時間が解決してくれるのはいつだろうо

(無題) 

October 29 [Thu], 2009, 23:45
全員切ったとたんに虚しさがо

ひとりぼっちに耐えられなくなってるо

独りが当たり前だったのに
いつの間にか男に依存しきってたなんてо

笑えないо


次はいい男に出会って幸せになりたいо

仕事も辞めた引きこもりに出会いなんてないけどо

毎日家に居ると欝になるо
生きる意味がわからなくなってきたо
自分は何をするために生まれてきたんだろо

もう少し外に出歩こうかなо

(無題) 

October 11 [Sun], 2009, 22:54
へそぴあけようと思って

安ピンで開けたはいいが

拡張器が入らない・・

途中まで入った所で貧血で吐いて

続き突っ込もうと思ったら

皮膚とくっついてやがった(´`)

続きやろうとするたび貧血おこすし

顔真っ青だし体力限界о

気合いないなーо

血塗れ覚悟で一気に拡張器突っ込めばよかったо

安ピンから14Gにしようとするのが間違いなのか?

気が向いたときようにニードル買っとこо

(無題) 

October 02 [Fri], 2009, 22:20
シカト

ストレスたまってるから飲みに行きたいのに


シカトだよо


断るならメール一本ぐらいくれればいいのに

返事なきゃ微かな可能性に期待しちゃって他誘えないо

所詮そんな扱いですかねо

そんなもんですよねо


今日飲んで吐くだけ吐いたし
ライブにでも行って暴れてこようかなо

(無題) 

September 25 [Fri], 2009, 0:27
キッパリとо

きるо

一番好みだった顔がきれたんだから
他のなんて余裕だろо

たかが1年近く続いたからって
所詮大嫌いにかわりはないо
自分に情なんて似合わないо

たかが顔も相性もいいからって
失敗った事にかわりはないо

そのせいで精神的に落ちたんだо
人間不信がひどくなったんだо

自分に言い聞かせてо
全部の誘いを断れば自然と切れるо
連絡をスルーすれば自然と切れるо

今日から禁欲о

いつか結婚したいと思える相手に出会えるまでо

禁欲о

一体何年後なんだかなо
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなてぃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる