お引っ越し 

January 17 [Thu], 2013, 19:16

久々のブログですが、ブログをお引っ越ししました。

ここはこのまま残して、下のところで心機一転!

また色々書いていこうと思います。





イギリス旅行記 

November 29 [Thu], 2012, 21:09


大好きな旅行。

今年はイギリスへ行ってきました。

そして、大好きになって帰ってきたよー。

思い出を記録として残すべく、ひさびさのブログ更新です。

写真いっぱい撮ったー!!



La Peche* 

September 10 [Mon], 2012, 19:39



いま、一番お気に入りのケーキ屋さん。

おばあちゃんの家の近くにあるの。

こんなところにこんな美味しいお店があるなんて。


最初に知ったのは、マカロンが雑誌に取り上げられているのを見て、かな。

この間は、モガドーとサントノーレを食べたよ。

もちろんめちゃくちゃおいしく♪

パンや焼き菓子も美味しそうだったー。

お家の近くにあったらいいのにぃ。


1Q84 

May 26 [Sat], 2012, 15:05


友達との約束まで、1人cafe.

といってもスタバだけど。


文庫本が出て読みはじめた1Q84。

6まであるけれど、おもしろくて続きが気になるのでどんどん読めそう。

続きも買って、お家でスタンバイ中です。


夜からは久々に高校の友達とのゴハン!

お互いの近況報告で盛り上がれそう。


京都散策 

April 15 [Sun], 2012, 16:36
清水から八坂神社まで、桜をみながらお散歩。

いいお天気で気持ち良かったー。

桜は少し葉が出てきていたけど。


祇園でカフェに入り休憩。

OKUというお店、店内の雰囲気は良し。





ますます趣味 

April 09 [Mon], 2012, 23:10


最近、本読めてないなー。

月に最低一冊は読みたい。

数年前の異動とともに、意識して読み出したら。

ちゃんと週間に。

趣味読書、胸を張って言える!


今読んでいるのは『舟を編む』

本屋大賞にノミネートされているみたいです。

次に控えているのはやっと文庫本が出た1Q84。

読みたい本がいくつもあって嬉し楽し。

本屋さんも楽しくて仕方ないのです!

さくら 

April 08 [Sun], 2012, 23:16
よく晴れた春の日。

それは大好きな一日。


今日は桜を見がてら、奈良さんぽ。

ならまちから大仏殿、そして二月堂とぐるり歩いてきました。

ほんと気持ちのいいお天気。







来週末もこんなお天気だといいな。

京都行きたいー。


鳥羽のおいしいもの 

February 26 [Sun], 2012, 22:33
前日はさむーい御在所へ。

樹氷が目的だったのですが、ソリやスキーができるみたいで。

来年は樹氷もソリも楽しみたいです!


そして翌日は、鳥羽までドライブ。

目的は、牡蠣♡

ちょうどシーズンで、この辺りは牡蠣で有名なため色々お店あったよ。

食べ放題のところもたくさん!(予約がいるところも多いので注意)

ですが、私たちはそれはやめて...中山牡蠣養殖所さんへ。


生と焼き牡蠣が食べれて、どちらも1つ100円!

せっかくなのでどちらも食べてきました。







生牡蠣は過ぎ久々だったんだけど、おいしい!

でもそれ以上に、焼き牡蠣がほんっとーにおいしかった♡

どちらの食べ方もほどよく塩分が効いてて何もつけなくておいしいのです。

んーーー、幸せなお味でした♡

これはまた行かなければと決心したのでした。


chocolate 

February 12 [Sun], 2012, 14:53
最近FBばかりで…久々のこちら。


チョコの季節。

ベルギーチョコ(美味しい!!)であることと、素敵パッケージが決め手。

さて、これ持ってお出かけです ;))




goooood!! 

January 28 [Sat], 2012, 20:52



欲しかったアニヤのポーチ。

店頭では思ったのに出会えず…

しかし、長島のアウトレットでね、好みなの発見!

サイズもピッタリ、その上お買い得 :)


実際に使ってみると、使いやすい!

ハンドクリームも入るからバッグの中もスッキリだし。

固くない素材なのもいいのだ。

汚れやすいんじゃないかなっていうとこだけがちょっと心配かな。

にしても、久々にアウトレット行ったら楽しかった!

また行く予定。

ラルクのシャツとかゴルフウェアを狙っている☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
love*
fashion,sweets,books,music,
cosmetic,Disney Resort
friends,my family etc...

hobby* shopping,travel,golf
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像のんのん
» Break time (2010年09月12日)
アイコン画像なおみ
» LUDOW ストラップ (2010年05月03日)
アイコン画像tiara
» LUDOW ストラップ (2010年05月03日)
アイコン画像なおみ
» Wii三昧 (2010年02月21日)
アイコン画像tiara
» Wii三昧 (2010年02月20日)
アイコン画像なおみ
» デイジー (2010年01月29日)
アイコン画像うれぴー
» デイジー (2010年01月29日)
アイコン画像なおみ
» 私の0巻 (2010年01月26日)
アイコン画像カナ
» 私の0巻 (2010年01月26日)
アイコン画像なおみ
» 私の0巻 (2010年01月23日)
月別アーカイブ