筋肉痛。 

March 20 [Thu], 2008, 11:51
よく若いと筋肉痛が次の日にすぐきて、
遅れてくると年だ。

…とか言いますよね。




…けど、この筋肉痛の由来すらわからないわたしは、なんなんでしょうか。

春です。 

May 17 [Thu], 2007, 15:57
世間はすっかり春ですょねー。

私の周りもなんだかんだ、
みんな春、春、春です。


なのになんなんでしょうか。

女帝って呼ばれちゃってますけど、私。

ただ、ちょっとお酒が飲めるだけで、
ただ、ちょっと態度がでかいだけで、
ただ、ちょっとSっ気を出しただけで。

ホントは繊細で、
奥ゆかしい、
引っ込み思案の、
かわいらしぃ女の子なのになー。

もぅみんなO型にしかみてくれなぃし、
24歳だって事になってるし、
年齢どころか性別飛び越えておっさん扱いだし。



まぁ、いっかぁ。


そのうちおっさんでも好きになってくれるレアな人さがそーっと♪

もしもしも。 

May 07 [Mon], 2007, 5:09
相当にお久しぶりです
あなたのあゆみちゃんです
ちょーっとブログを書かない間にいろんなことがありました。

近所の大学に編入してもう約1ヶ月たちました。
やっぱり実家はいいもんです。
看護にとって大切な安全・安楽が保たれていますね。

ですが、人生をやり直したいと思っている今日この頃です。
何でこんな性格に、何でこんな顔に、なんで…
と思うことが多すぎて、返って開き直って。
結果もっとひどくなってしまいました。
あきらめるの大好きです。
今回の絵文字も二つであきらめました。

そして結局また、野球部マネとかやってます。
時代は繰り返すもんなんです。
でも、高校のときと違って無理してないし、
体が拒否することもないし、
らくーな気持ちでやってます。
ほぼ何もやってませんが。

授業は大変です。
当たり前のように毎日@〜Eです。
課題もたまってます。

そんな忙しい中でも私は日々成長しています。

簡単に土下座ができるようになりました。

この場を借りて。 

February 01 [Thu], 2007, 22:38
お礼を言いたいんです。

あたしがグダグダウジウジしてたときに、
ある言葉をかけてくれた人に。

その言葉のおかげで、
ノドにつかえてたものがとれたょうな、
目からウロコが落ちたょうな、
すごく安心して、楽になれたんです。

だからずっと言わなきゃ言わなきゃって思ってました。


あなたは誰でしたでしょうか?


そんな大切な言葉をくれた人を、私はスッパリと忘れてしまいました。

その言葉とか、シチュエーションとかは全然覚えてるんです!

ただあなたが誰なのか…。

我こそは私を感動させる一言を言った!
と、自信のある方はゼヒ、御一報下さぃ。

倫理なんてくそ食らえ。 

January 29 [Mon], 2007, 16:56
こんにちは。
過激なタイトルで始まってしまいましたが、あまり期待しないように。

こないだ、バイト先の女の子の話を聞いて、ぶっ飛んじゃいました。

その子は今18歳で彼氏がいるそうです。
あたしが言える立場ではないですが、
明らかにもてる感じではない子で、
彼氏がいるって事にすら驚いたのに、
そのあらましを聞いて、もっと驚きました。

その子は、高校を辞めて、
地元では働く場所がないので旭川に出てきたそうです。

そんでこっちでその彼氏と出会い、
その日から彼氏のうちで一緒に暮らしてるそうです。

ぃやぁ〜、びっくりした。

つい最近の若い子は…って思っちゃうね。
もぅおばさんですわ。

でも自分ももっとハジケとけばよかったなぁ、って後悔。
もっと考えなしにいろいろやればよかったわ。
こんなガチガチ頭になる前にさ。

なので春からはちょっとがんばろうかな。
女子大生ライフをエンジョイしようかと。

はい、大嫌いだけど勉強もします。

衰えゆく三半器官。 

January 15 [Mon], 2007, 23:51
今日はバイトのお給料日だったので
あの大都会札幌に行って参りました。

アドレナリン放出の機会は期待してたょりは少なめでしたが
目的通りガルシアのトートとレスポのポーチはゲットしてきました♪
地方都市旭川じゃ手に入りませんから☆

でも帰りのバスですっごぃ車酔い…。

小さい頃はよくあったけど中高の時はなかったのに。

最近はちょっと長時間になるとほぼ酔います。
そんで吐瀉します。
お酒では酔ったことなぃのに…。
女の魅力ゼロです。

がんばれ、MY三半器官。

三浦さんちのゆく年くる年。 

January 11 [Thu], 2007, 22:20
年末年始は昔からの友達とか、
憧れてた先輩とか、いつもの友達とか、
久しぶりにいろんな人と会えて、
とってもいい刺激になりました。

中でも楽しかったのは、緑中メンバーでの集まりですかね。
カラオケで、男の人の歌ばっかり歌ってたら
最後もう低い声が出なくって女性の声に逃げました。
普通の女の子って逆ですよね…
みんな大人になってて、でも変わってなくて、すごい、嬉しかった。
声をかけてくれたうめに感謝です。

でもそのうめはこの前日にキャラがぶっ壊れてた。
そのおかげで、前以上にうめのことを大好きになる結果となってしまいました
でも、その場に居合わせた東高のみなさん、
当のうめはほとんど覚えてないらしいですよ!
これだから女って怖いなぁ。

6日、7日には、親戚一同で白金温泉に泊まってきました。
母方の祖父母の金婚式のお祝いです。
やっぱり親戚っていいものですね。

親戚といえば、こないだ書いたとおり、うちの親戚が増えそうなのですが、
なんか、お相手はとってもいい方です。
なんか、うちの兄貴で申し訳ない感じで。
あたしは頼りがいのある人と結婚したいです。

全然関係ないですが、
東高の集まりのときに女子で盛り上がった乙女の3っつの夢。
男性諸君の後学のためにこっそり教えてあげましょう。

1.朝礼で倒れる。
2.怪我をして、お姫様抱っこで運ばれる。
3.カクテル一杯で、酔っちゃったぁーと甘える。

はい。私には一生かなわない夢です。

ちくしょぉ。

たけしにぃちゃんの木。 

December 31 [Sun], 2006, 13:42
南6条通りのパチンコ屋さんMESSEの前に、
他の街路樹よりひときわ小さな木があります。

私が高校生の時に、
兄が事故を起こし、
街路樹に衝突しました。
居眠り運転だったそうです。

その後に、代わりの木が植えられました。

それが、たけしにぃちゃんの木です。

もぅたけしにぃちゃんに会えなくなった今でも、
その前を通るたびにたけしにぃちゃんを思います。



そんなにぃちゃんが、今度結婚します。
おめでとうございます。

えぇ、死んでないですけど何か?

過去にすがるな。 

December 14 [Thu], 2006, 18:53
小学校1年生のときのあたしの口癖です。

こんな生意気な、
こまっしゃくれたガキンチョでした。
日記再開のときに、昔のもあるけど…と書きましたが、
改めて読み返したら
やっぱり相当恥ずかしいこと書いてたことに気づいたので抹消しました。

一度見てしまった人は少しの断片も残さずに忘れてしまいましょう。

過去にすがるな、ということで。

今日、バイトで失敗しました。

店長がいないときだったので、明日、怒られる予定です。
やだな、行きたくないな。

師走inみうらさんち。 

December 13 [Wed], 2006, 18:17
mixiを休んでたときのことを少しずつ書いていこうと思います。

誰かに悩みを相談するとか、そういうのってめちゃくちゃ苦手。
全部、事後報告じゃないと、自分の中で整理ついてからじゃないと、
その人の前で平気な振りしてらんないからね。
それでもあたしのこと考えてくれる人がいて、手を伸ばせばすぐ手を差し出してくれる人がいて、ホント感謝です。

ちょっと日記をサボってる間にみうらさんちではいろんなことがありました。
2番目の兄ちゃんが無事、公務員試験に合格して、今はもう東京人です。
1番目の兄ちゃんが千葉にいることは報告済みだと思いますが、もうすぐ学校卒業です。
父親は完全にメタボリックシンドロームです。
母親はきのう4×才になりました。
あたしはといえば、こっちの大学への編入が決まりました。
仙台のアパートも引き払ってきて、住民票的にも、完全に旭川人です。
少し前から、バイトも始めました。
毎日山ほど千切りきゃべつを食べてます。
抜きすぎて、自分の眉がほとんどありません。
そろそろ前髪がちりちりしてきました。
ブーツを色違いで大人買いしました。
そんなとこ。

相変わらずのあたしです。
どうぞよろしく。

最新コメント
アイコン画像あゆみ。
» 倫理なんてくそ食らえ。 (2007年02月01日)
アイコン画像あだつ
» 倫理なんてくそ食らえ。 (2007年02月01日)
アイコン画像みしゃ
» 倫理なんてくそ食らえ。 (2007年01月30日)
アイコン画像みぃ
» 衰えゆく三半器官。 (2007年01月18日)
アイコン画像あゆみ。
» 三浦さんちのゆく年くる年。 (2007年01月13日)
アイコン画像ちか
» 三浦さんちのゆく年くる年。 (2007年01月13日)
アイコン画像うめ
» 三浦さんちのゆく年くる年。 (2007年01月12日)
アイコン画像うめ
» たけしにぃちゃんの木。 (2007年01月01日)
アイコン画像あゆみ。
» 師走inみうらさんち。 (2006年12月14日)
アイコン画像うめ
» 師走inみうらさんち。 (2006年12月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miu.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる