(・∀・) 

April 15 [Fri], 2005, 16:10


引越し先見に行ってました。

北海道行って、どんな家にすむのか見てきた。
つーか全然気温違ってびっくりしたわ。笑
しかも街とかゆうて、(上の画像参照)






無っ!!!






何もなくてびびったし。
あんなとこにいくの嫌やー 素
しかもしほとまた距離が遠くなんねんな。鬱

あと引越しの準備とかでふみとか行けないんやけど・・
俺、ふみ卒しようかなっておもっとんねん。
全然pcする暇ないし。

携帯もなんか没収されたままもどってこねーし
母さんに頼んでも買ってくれへんし。
バイト代でかえっていわれたんやけど
バイト代はしほのとこいくためにあんねん。

メールもあんまできへんけど
俺、バイト頑張るから・・・絶対会おうな?

怖いてば( ´Д⊂ヽ素素素 

April 07 [Thu], 2005, 19:02
きーーーーて!!! あんねッ!! 怪奇現象
起きた。・゚・(*ノД`*)・゚・。素素素

死ぬ( ´Д⊂ヽ藁

ほーーんま怖かったひ。゜(ノдヽ)゜。

またヵラォケ行ったんだヶローーーン(・∀・)そこでの出来事b え
何ヵいきなり壁ヵらドンAってゅー音がしだしたん!で、
隣の部屋の人が叩いとるんヵなーって思って見に行ったら人おらんのんょoooで、
次に机が勝手にゅれだしたん!素素
地震ヵなーー思ったんらヶロ…地震なヵったらしくて(ノд`)
でー!!最後に換気扇とヵ電気ヵら変な音しだしたん。゜(ノдヽ)゜。
なるたびに叫んどった(゜д゜)まぁぢ怖いって!!!! で、即効ヵラォヶでた、、

一緒にぃた友達が霊感強くてそれでヵなーーとヵ思ったァァ( ´Д⊂ヽ


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 藁

ボーリングbb σ(´Д`Μё)全然ぃヵーーん!!素
志歩とヵ((*´∀`))ヶラヶラ 漢字違うヶド一緒ぢゃーーんbb ♪♪

あ、ぁと今日入学式ぢゃったぁぁ♪ww
1番後ろの席なんだヶド、右も左も前も 男… 
話す人おらんし。゜(ノдヽ)゜。素素

あ、画素敵にスッピンb 爆
これ高校の制服ーーー*´Д`*ぽww

長々と書いちゃった*´Д`*

175Rいい・・・ 何 

April 06 [Wed], 2005, 11:32

昨日の日記でもかきますかー
京くん只今、俺のしほ()のメール待ちや 何
俺、北海道の高校行くから埼玉の入学式めんどいからでぇへんわー
ゆうたら、ええんちゃう?って父母がいいだしました 笑
けっこう冗談やったんやけど、まあええわ ぇ
あー昨日は・・・



ボーリングいってきました


友達といってきたんですが、僕あまりもの 死男4人女3人でいったんやけど

3組カップルやねん 死

俺の前でイチャつくやつとか殺したくなった マテ
ちなみに画像は啓太の彼女 誰
名前志歩っていうらしいで。笑
ええねん。俺には俺のしほがおんねん。
俺がしほとあったときアイツ等の前でめっちゃいちゃついてやる。笑

てかしほ、プリクラめっちゃうれしかったで 照
いやー昨日プリうつしたんやけど
みんなカップルでいずれーから俺撮ってないねん 笑

まーそんなわけで終わり ぇ

みてみて*´Д`* 

April 04 [Mon], 2005, 20:00
カラォケ行ってきたmmmmあ
黒毛和牛…歌ったァ(●´▽`○)ァソ 大塚愛ヴぁり可愛いmm*´Д`*
大塚愛みたぃに美人になりたーーい 素素素素
大塚愛とヵ中島美嘉とヵぃぱーい歌ったょん(人´・エ・`*).∞.。.:*・゜
楽しかったァひ

ヵトちゃんとヵゥケゆひ((*´∀`))ヶラヶラ
まーーぢ翔チャンぇらぃって!!素 σ(´Д`Μё)皆にアホじゃバヵじゃゆわれるもんー素
もォ言われ慣れてしまったひb 藁


あとねー今日プリとったゃつに翔チャンの名前かーいちゃった*´Д`*藁
ヵオは肝ーーいのでお見せできまてん((*´∀`))ヶラヶラ
自慢の旦那じゃけんーってトモラチに自慢したわ*´Д`*
トモラチのダーリンの名前ゎヵッチャン(*`ノÅ´)コッソーリ ぁ

へい、どーも!誰 

April 03 [Sun], 2005, 23:47
今日は友達とゲーセン行ってあそんできたで。笑
カトちゃんのゲームあったからやってみたし。マテ
それと、キャップ買ったー。かっこよかったんで。ぇ 鷹?何


正直、ウケ狙いで。爆

てか、俺が偉いとかどこがやねん!?!?
検定は・・・まぁ・・・もってるんやけどさ。笑
俺も馬鹿やし、きにすんな。素

しほすきやでー。ほんまに。
バイト代貯めて会いにいくからな?笑
そのまえに携帯とりかえさないかん。爆

おはょmmんサマ(´▽`○)藁 

April 02 [Sat], 2005, 11:47
日記日記ィどきどき

髪の毛どぉなっちゃったんめっちゃ見たいわ

てヵ思ったんだヶロ…翔チャンって偉いょね(・∀・)何
共同プロフ書きながら思いよったぁ(σ´ω`*)素素
σ(´Д`Μё)とヵ検定持ってないょ… 笑 

漢検4級落ちた人ぢゃし ((*´∀`))ヶラヶラ


まmmぢでバヵなんょ(´・ω・`)ショボ

てヵmmmσ(´Д`Μё)も翔チャン好きだmmィ好きだょ(*/∇\*)
絶対会おうねーーーー人´・з・`)。+゚ ⌒

おぉぉおぉおおぉ 何 

April 01 [Fri], 2005, 14:30
初日記。何
すげー。これ色んな機能ついてるんやな。笑

とりあえず画像とかのせてみた。笑
てか髪の毛最悪やー。俺の人生終わったー。ぇ

明日友達家に泊まりにくるんやけど
部屋汚すぎて困るわ。死
てか何書けばいい?交換日記やったことなくてとまどう。何
あー・・・じゃあ・・・


しほ愛してるよー

って恥ずっ!笑




逃(マテ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisutiww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる