お受験 

2006年02月02日(木) 16時55分
今日ゎ私立のお受験の日でしたぁ
みんな8日ゎうちに気を使って結果を聞かないようにしよぉね・・・
受かったら一人で騒いでるだろぉから・・・まっっ絶対落ちた
数学がやばかったもんで、塾行って、簡単な問題してもさっぱり分からない・・・
これが明日まで続いちゃったら困るなぁ・・・

なんか、今までと問題の傾向が違ってきてたしねぇ・・・
ありえねぇよおい

明日だょー 

2006年02月01日(水) 16時29分
今日私立の会場の下見に行ってきたぁ前から3列目・・・
前ゎたっくn、後ろゎ倫子・・横ゎ他中の人だわー誰だろね・・・
M中の東君だったらうち顔がニヤけるょ笑・なんヵうちのつぼねんて0
まー明日がんばりますでも今日ゎすぐに寝ます

体育ねーなんヵまっつーにキレた0なんヵ言われたけど、シカッティング
また言われたけど、さらにシカッティング

ね、レイアップの練習おもしぃげけど、できんわぁ
舟見さnうますぎぢゃウザイょ

なんぁヵねーKAT−TUNが全国ツアーを3月からSTARTするらしくて、
石川にもくるんだってさぁ誰ヵうちを連れて行ってください
チケットとれないだろぉねぇ
石川にくるとわなー・・なんヵ以外やったぁまぁぢいきてぇぇmm
生仁みたいよぉてヵSHE SAIDが聞きたい
ハルカナ約束とヵ歌詞からしてぃぃし

うちらのにインフルエンザが入ってキタ――――(・∀・)――――!!
しヵもうちの席の隣の男子ね大丈夫なんかねぇ
明日私立受けるはずねんけど・・・まーうちもまだ風邪ひいてるから気をつけな
みんなも気をつけてねぇ

なんヵ今日のめざましでNEWSのメンバーが飲酒ってのがあったね――
アレって草野だょねでも、飲んでないって言ってるらしいねどぉなんだろね・・・
何やってんだよぉって感じやぁでも手越ぢゃなくて良かったぁ

素敵杉ぢゃn 

2006年01月30日(月) 15時59分
ありえんよぉまぢ3月22日が待ち遠しいですわぁだってねぇ
KAT-TUNDVDアルバムCD発売決定だもn
まぢ嬉しすぎるんですけどぉ
地球ゃひっくり返るくらい嬉わぁ
土曜日予約してこよっとぉアルバムとDVDね
シングルゎ我慢する――なくなるし
あとWаTの通常版も予約してこなぁ初回版ゎもぅしたから

5センチぃぃ曲すぎぢゃないですかぁ
最近絶対にWаTヵKAT-TUNの曲を聴いてるわぁ
眠気も覚めるしテンソンあがるしねぇ
聞きながら勉強すると長続きするし
ながら族ってゃっですネd(´∀`〇)

今日HEY HEY HEYにWаTゃ出るげってぇ
まぢテンソンゃしねぇキスいやゎ映して+゚(*´∀`*)。+゚
ゆかりゲストに山崎ほうせいってのがまた笑えるよねぇmm

昨日の歌笑見た人ォォォオオタッキーかっこょかったぁ

うちの夢にねぇ今度ゎタッキーが出てきたよぉ
まぢかっけかったぁなんヵね―一緒にプールで遊んで、
サウナ入ってたぁ タッキーの水着姿良かったぁ
ちょっとうち妄想族になりつつある笑 注:危険な人ぢゃないから

 

2006年01月24日(火) 20時24分
日曜にKAT−TUNの海賊帆のDVD買ったぁ
まぢヤバイよ――KAT−TUNの曲ってぃぃよね
まぢノリぃぃ曲ばっかですわぁ仁ゎかっこぃぃ言うことなしやぁ

3月1日にWаTのファーストアルバム発売決定
まぢ素敵ぢゃぁぁmmんあとねぇ、
4月にライブのDVD発売するんだぁ
うちアルバム入試直前だけど買うょ
これで落ちたら・・・どぉしよぉ
うちが落ちないようにがんばるしかないね

今日面接のビデオ見せられたんだけど、うちにゎ関係ないし状態・・・
なんヵすっげぇ古かったしさぁ笑いそうになりましたー
うち眠くて頭下げたのねなんヵ寝てたらしい・・・
しヵも1分しヵ下げてた感じしなかったのに、美紀いわくだいぶ下げてたらしい
びっくりだょねーまー寝てないしなー最近・・・

なんヵ今週の27日英検らしいんだょね・・・
ぃゃ、うち忘れてましたから・・・勉強してなかったからだいぶあせったょ
今日からがんばりますKAT−TUNのDVD見ながらね
これ完璧意味ないょねー
てヵ田口嫌いだけど、歌うまくね
ま、仁のが何十倍もうまいけどね
これゎあたりまえかぁ亀なんヵ嫌いねんてねー

明日かすみと5センチ買ってくるんだぁ
楽しみだぁ

作成 

2006年01月21日(土) 15時47分
ぇっとぉーゆかに影響されてぷろふもぅ1こ作った
見てみてくだぁ笑ってくれることを祈ってます
まーうちの馬鹿ってところが丸出しになってると思われ・・・
今までのも消さないつもりだからそちもよろしく

テストー・・8番上がった
まぢうれすぃ点数もだいぶあがったしけど、私立の問題
難しい・・・うち私立落ちるょ・・・頑張ってきますわぁ

ぉdから5000円もらったぁイエイイエイ
まぢうれすぃだいじに使いますょーまずゎMYOJOとポポロ
買って、WаTの「5センチ」買って
まぢねー25日が楽しみなんょぃぃ曲やったし+゚(*´∀`*)。+゚
PV見てんけど、ヤバイよカッコょすぎ
瑛ちゃnと徹平ちゃn(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

ゆかとねータッキー&翼のVenusの振り付け覚えてるんだぁ
もち、うちがタッキーボスがバックダンサーねん
みきもちゃんと歌覚えろよぉ〜(σ´∀`)σ

放置最高 

2006年01月18日(水) 16時27分
久しぶり
やぁっとテスト終わったょ
今ゎテスト返し期間もぅ結果ゎのせん
時期的に公開しんほうがぃぃもんかと・・・藁
でも、社会77やったこれうちにしたらぃぃよ
だって前回の公民のテスト29だもん<黙れ
アレゎぁ、人生の汚点です思い出したくもありません
だからみんなも忘れてね
でもー英語悪かったょ・・・あれぢゃぁ輪高無理だってついてけないょ
まー英検3級落ちてるもんねしょうがないょ<死

うちの野望・・・早稲田大学行きたい
ただ・・・手越に会いたいだけ0笑*勉強しにゎ行きたくないょ
てヵ行けるわきゃぁないょどぉやってこんな馬鹿なうちに行けるって言うんだょ

ゆかにねー手越に似てるって言われた<黙れ
アレゎまぢうけたょしヵもうち、ノリノリで手越の真似してたし
でも、美紀にゎ「どこゃ似とるげ」って言われた0
「ひどいわ美紀ちゃnわたし・・・自分でも似てるって思ってたのに・・・」爆笑
(だいぶ一人の世界にはいってきてますわー妄想の域だょ笑)
手越に似てるとヵ思ってないからね自分で・・・
だって、うちどっちかと言えば、矢田あきこだから爆笑(みんなココゎ笑うところだから笑ってくれなきゃうちナルシストになっちゃうぢゃん

明日のうたばんにWаTが出るんだぁまぢ見逃すな
だってねータッキー&翼も出るんだょまぢやばいって
見なきゃ損でしょぉ来週ゎWаTの週だから
たぁ〜くさん出るんだよぉまぁぢうれすぃmm

最終日 

2006年01月09日(月) 16時31分
今日ゎ成人式だねェェ
って言ってもうちのぢゃないけどねぇワラ
徹平ちゃnと瑛ちゃnだょd(´∀`〇)おめでとぅ
なんヵ成人式で馬鹿やる人多いょね・・・

そぉぃゃぁ、うちが4年の時に10年後成人式会場で
4年1組みんなで集まりましょう的なことあったなぁ・・・
アレやっぱ本当にするんかなぁ
あの担任のことゃし忘れてそぅやぁ

明日からだよぉ
まぢショゲるよねぇの道を歩く(←ゎ走ってるけど・・・笑)とヵさぁ
先生らっちゃぁ車でぃぃけどさぁ
生徒ゎ歩きねんぞぉ
でも席替えがあったら嬉なぁ
てヵ31Hだけ英語の授業があるらしいし・・・どぉしてだぁ
休職もあるらしいし・・・あんまりうれしくないなぁ

手抜き 

2006年01月07日(土) 13時52分
昨日で習字終わりましたぁけどね、まぢ手抜きしたぁ書き初めの方ゎね、新聞で2回づつ練習して、本番の紙に1回練習して、4枚書いてそのから2枚ましなのを選ぶ
で、半紙のゎ、なんにも練習しないでぶっつけ本番で1枚できあがりぃ練習してなぃわりにゎうまかったよぉあくまでも練習してないわりにゎだけどね
まぢ手抜きな習字なのでしたぁ受験生にこんなことさせるのが悪いんだょ
しヵも名前ゎね、で行書を印刷して、それをに置いて映した藁*だけど、さすがに書き初めだったら変だったから、(大きさがね)だから、1枚ゎちゃんと自分でわけのわからない書体で書いたけどね、自分の名前なのにもかかわらず間違えちゃったからねぇ
てヵおもしろかった話なんだけど、コピるのぉdに頼んだのねうちの名前と3年だけ印刷して」なのにぉdさぁ、クラスまで印刷してたんだよねぇ三年二組」ってまー別に使わないだけだからぃぃんだけど…うち、、、「一組ですからぁ」まぢ笑ったよ…これゎ0

今日ゎ塾の帰りに本屋によって、雑誌買ったぁまぢヤバイよKAT−TUNと仁亀のでかいポスターだよそれともぅ1冊ゎミニポスターだけど、KAT−TUNだったぁ思わずどっちも買っちゃったよぉヤバイヤバイまぢねー仁亀のポスターに感激しちゃったよぉ

今日ゎばぁャンのでおとまり9時から亀が野球すんだよねぇなんとなく見よっとぉで、明日ゎ少クラまだNEWSのょぅな気ィするけど・・・夕飯ゎ餃子鍋だし

生命の尊厳・・・ 

2006年01月06日(金) 16時29分
習字ねー…はっきりいってもぅダメです…
だって厳までちゃんと入ってくれないんだもn
だから暇つぶしを…

で、また画像に文字入れてみたぁ
なんヵね、おもしろぃ画像(妄想でね)があったから、
かってに会話()風に…
ちょぃおもしろげぢゃないですか
おもしろくないかなぁ
てヵ、本物の徹平ちゃnゎ絶対にこんなこと言わないからねぇ
ちょっと瑛ちゃnをいじめてみたかったのね・・・
しかもコレWаTのを見てたりしなきゃ
少し意味がわからないからねぇ・・・

明日ゎ日曜の少クラが見たいからばぁャンの
お泊まりなんだぁ
だってうちのBS映らないんだもん
それにうち12時に起きれないしさぁ
まぢ朝弱いのよ・・・
きっとうちゎ低血圧なんだよ

習字 

2006年01月06日(金) 12時06分
今日ゎ習字を書こうと思ってまぁす
めんどくさいよねーまぢで
なんで受験生にこぉゅぅ宿題があるのヵがわからない
かなりいじめぢゃないですかぁ
こんなんやりたい人だけでぇぇやn

あいこから教えてもらったフォントダウンロードして
作ってみたぁ
ありがとうあいこ
またなんヵぃぃのあったら教えてください
まってまぁす(笑)

てヵさーなんで地球温暖化とヵって問題になってるのに、
今年の日本ゎこんなにがひどいんですかぁ
ありえないでしょぉ
ふざけんぢゃないょ
死人も出てるとヵさー危険すぎでしょどぉすんだー気象庁
てヵ雪問題での冬休みのびないかな…


今日ハプニング大将だね――
うち何気に見たことないんだよね
今日初めて見てみようかなぁドラゴン桜とヵ里見八犬伝
のハプニングとヵあるみたいだし
全部見たことないってだけで少しなら見たことあるからね
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 明日だょー (2006年02月05日)
アイコン画像あいこ
» 明日だょー (2006年02月03日)
アイコン画像さきチヤン
» 素敵杉ぢゃn (2006年01月31日)
アイコン画像ゆか・・・かな?
» 素敵杉ぢゃn (2006年01月30日)
アイコン画像順子
» 素敵杉ぢゃn (2006年01月30日)
アイコン画像まぁぼ
»  (2006年01月24日)
アイコン画像Bキ{笑
» 作成 (2006年01月22日)
アイコン画像さき
» 放置最高 (2006年01月19日)
アイコン画像小 出
» 放置最高 (2006年01月19日)
アイコン画像みき
» 最終日 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuti_wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる