むー 

2005年01月20日(木) 18時39分
うちの運転って、すごく下手らしぃ
ともらちに「あんたがもし免許採っても絶対のりたくねぇー」って言われたし
素でショックなんですけど!!
まだ3回しか運転してないのに、そんなこと言わんでもよくねぇ?w
なんかうちの運転ふらついてるらしぃ。
自分じゃ、わからんけど。
これからもっと上手になるもn!!!!!!!!!!!
ATでも十分に難しいです。
MTの人ゎもっと大変なんやろーなぁ
がんばろーなぁ、学生達!!!!!(何

じどうしゃぶーぶー 

2005年01月15日(土) 18時24分
やっと自校入ったおn
3時ヵらだったので、午前中ゎおともらちと遊びました。
色々買い物しちったーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
携帯首からぶらさげるやつのストラップ、エルモのひざかけ、エプロン、まんがぼn、駄菓子などなどー
んで、プリ撮って、自校行った
が、ぶーーーーーーーーーーーーち降りよった 泣
やけn傘買ったけど、自校終わって帰るときにゎ、やんでたし
あんまり意味なかった 泣


んーーー、駄菓子ゎぅまい(*ノ∀`*)

粉寒天 

2005年01月06日(木) 23時48分
昨日ヵら、おかn粉寒天ダィエットしてまふ
ぶっちゃけまずい
昨日、はなまるマーケットで、やってて  ((見た?))
熱いお茶に普通に粉寒天混ぜて飲むんだけど、苦手だゎ
はなまるマーケット出てる人、「全然味気にならない」みたぃなことゆってたけど(あんま覚えてなぃ)
寒天っぽぃ味しますヵら
お菓子として食べるほぅが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ジュースと混ぜて固めて
てヵ、それが普通なんだけどね
でも、粉寒天ダィエット効果は、あるみたぃ
でもまぁ、就職するまでにゎ、痩せよぅヵなってゆー(・∀・)







あーーーーーーー。
てヵ、友達遊ぼうって、うちから誘ったのに、断りたいってゆー。。
いぃかなぁ?
どぅやって断ろぅ
誰ヵ、いぃ案教えて? 

最近… 

2005年01月05日(水) 21時06分
家事が、そこそこできるよぅになった佐倉さnです。
冬休みになって、家の手伝い結構やってるんでつ。
あ。日頃もちゃんとやってましたよ 素
家にいる時間が長いんで、手伝いの量も多いんです
朝ヵら、忙しい 素
ヶど、これも将来のためだと思い。。
料理とヵ、まだAだけど、おもしろぃ(・∀・)
主な仕事は、オレオの散歩・洗濯物干したり畳んだり・食器洗い・掃除・夜ご飯の手伝いかな。
学校ある日は、帰ってきてから洗濯物干し・畳み・夜ご飯の手伝いくらぃだったけど。
学校のおともらちは、もっとやってるみたぃでつ。
みんな主婦ですね 
最近の女子高生って、そうなのヵね。
でも家庭的な子がいぃよね(。ノε`。)ンププ
まぁσ(д・`★)は、まだA未熟者なので、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
オレオの散歩は、楽しい
オレオくn大好きなんで 

わぉ(・∀・) 

2005年01月04日(火) 18時10分
いとこ(小A)ヵら、お年玉貰っちゃったょ
1100円www
かゎ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! なぁぁw
あたし、あげてなぃのに(ぇ
いとこ東京住んでて、中々会えないんでつよ
やけん、お年玉は、東京に遊びに行った、ばぁちゃnが持って帰った
てヵ、東京連れてヶって話しだし
最近行ってなぃ
いとこ会いたいでつ

うは。 

2005年01月03日(月) 22時57分
僕、当分メッセしなぃ。
あんな話しして普通にいられるほど、神経太くないんで…。
素でショックでしたから。。
もう2日間ほど行ってないわー。
パソつけてもメッセゎしない。
うん。

寒い 

2005年01月03日(月) 16時47分
今日ゎ焼肉だってよ。

あー。福袋ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
アクセサリーのやつ
でも行くのがめんどぃ
おかn連れてってょ 素

続きってとこ歌詞書くことにしょ

初♪ 

2005年01月02日(日) 12時18分
今日ヵら、新しい日記だぉ(・∀・)
使いやすぃヵも…ww
タグとか押せばィィだけだしw
Σd(ゝ∀・)ィィ!!感じ
おもしろーーーぃヽ(  ´  ∇  `  )ノ


おなかすいたな
そろそろお昼たべぉっと
おしまぃ(・∀・)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuti_0reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる