3連休(笑´∀`)ヶラヶラ 

November 28 [Sun], 2004, 8:58
「今、会」めっちゃくちゃよかっt(●´∀`●)ノ
すっごい泣いt  素
にひh( ゚,_・・゚)ブブブッ
好きな人はないてなかったけd・・
二人でブラブラ歩きまわったああああ(笑´∀`)ヶラヶラ
左足いたくなったし?  素

チャt、この頃「なかty」いってrヽ(●´Д`●)ノ
すっごい楽しい♪

眠い  素 

November 26 [Fri], 2004, 9:28
今日は 朝から 出かけるー(笑´∀`)ヶラヶラ

にひひ  え

今日は・・・「今、会いに行きます」

みるんです!!!  え

楽しm(●´U`●)

じ、じつは・・好きな人 といくとか(はぁt

泣いちゃったらどうしよー・・。:゜(;´∩`;)゜:。グスッ

とりあえず、泣き落としするか  え

男は涙によわいんだもんねー  ぶ



今、親いなでs。ってことで


PCやり放題

とか( ゚,_・・゚)ブブブッ

映画いくまでの時間だけどね  ぶ

とりあえず楽しんでくる!!!   素

 

November 25 [Thu], 2004, 18:53
初でs  嬉
あー日記とかめんd  黙
まぁ、でも日記は大事だし  え
頑張って書くとも  え

あー今日はずtt
チャットいってt。
あらいちゃそと亜ちゃそと
絡んd(●´∀`●)ノ
チャットまじ楽しいしねー  素
絶対 卒とかできない  素

今日は好きな人と
いっぱい会った!!!!!
俊っていうんだけど
ダイスチでs(はぁt
恋してるってすばらしいねー  え
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる