ばさまの誕生日 

2006年03月07日(火) 14時00分
今日で77歳!喜寿です!
ひらがなできじゅ。
うん。かわいくない。

まぁあとあと700年生きたらスリーセブンですよ。おめでたいね(´∀`)

やぷろぐ 

2006年03月06日(月) 17時41分
変わりましたね(´・ω・)
動画もうpできるようで・・・うpする動画は無いですけどね ノヘ

前のスキンは表示がトムだったので変えてみました(´Д`)
春色な気分でいい感じではないでしょうか?

そんな俺は花粉症に悩まされておりまする。
目がね、かいーの(´・ω・)

昨日 

2006年03月05日(日) 23時01分
気づいたらフェンスに囲まれたリングの上にいた。
手には刃渡り15cmほどのダガー、体に無数のナイフを挿していた。
フェンスの周りには身だしなみが整った人間が数人食事をしていた。
金銭のやりとりがある。おそらく賭け試合。関係無い。殺される前に殺すだけだ。
降りかかる火の粉は払うまで。

司会が喋りだす。死合いの始まりだ。
最初は斧を持った大男だった。ただ斧を振り回すだけの男にナイフを投げた。同時に走る。
男が斧でナイフを叩き落す。その隙に首を斬りつけた。他愛も無い。

次は日本刀を持ったピザな男。初手で面を打ってくる。ダガーで受ける。
力で押してくるのでダガーを離す。バランスを崩して男が前に傾く。
腰に吊ったナイフで腹を捌いて糸冬。

次はスーパーポリスこと、レイウーロンだった。
フンアーハー!とか叫んでる隙にバラす。

次は・・・愛する人だった。

俺はダガーを捨て両手を広げた。

最近気を付けてる事 

2006年03月02日(木) 18時24分
   ┌────────┐
   │健  康  第  一|
   └──┬┬────┘
   ヘ⌒ヽフ|│
   ( ・ω・)| │
   ノ   う| │


追記は猿でも分かるGG講座

そういえば 

2006年02月26日(日) 23時47分
最近ギルティネタばっかだったな。と。
て事でバイトのことなど。

今日はサントリーの営業の方が来てました。
店長と俺と営業さんで話してて気になったこと。
CM料のお話(汚

今月発売された、サントリーの第三ビール。
よくCMを目にすると思いますが・・・あのCMに出るJ.Tさん。
あのCM出演で4~5千万円の契約料だそうです。

ちなみに今CMに使うと一番高い有名人は、某有名関西人S.Aさん。
契約料は・・・なんと一億を越すらしいです。

俺が「今旬の長州小力とかレイザーラモンHG使えばよかったじゃないすか」
とか、店長が「5千万も1億も変わらないからS使えばよかったじゃん」
とか勝手なことをほざいてました。

営業曰く、Tさんは嫌われて無いから使いやすい。とのこと。
まぁたしかに、Sはうるさい。とか、小力やHGはネタとしてはつまらないのにTV出んな。とかは聞くけど、Tさんは悪いうわさは聞かないなぁ。と納得。

また今度来たらいろんな芸能人の契約料なんかを聞かせてもらおう (ぉ

緊急連絡 

2006年02月20日(月) 19時18分
地元ゲセに強キャラ厨が沸きました!

・・・え?聞こえなかった?もう一回言うぞ?

地 元 ゲ セ に 強 キ ャ ラ 厨 が 沸 き ま し た !

そいつ前にも見たことあったんだけど、青リロの頃はエディ使ってました。
その頃からだいぶ量産型な動きだったんだけど、ついにゲセンで遭遇。
VSソイツ
1戦目>はいはいジョニージョニー。サンドバック!
2戦目>はいはいソルソル。サンドバック!
3戦目>はいはいテスタテスタ。サンドバック!
4戦目>はいはいカイカイ。おやすみザッパー!

マジカイとかきちーorz

ちょっとまて 

2006年02月19日(日) 1時58分
2月19日2時現在で19日のカウンタが73ってなんだ(´Д`;)
一日平均
35程度のブログだぞ。ここは(´Д`;)
俺の知らないトコで何かプロジェクトでも始まってるのか?(´Д`;)ハァハァ

最近の若いもんは 

2006年02月18日(土) 14時41分
ツンデレにはまってるようで。
俺の代わりにファミレスの注文してくれて
俺「ありがとー」
M「べ、別にあんたのためじゃないんだからね!ついでに頼んであげただけなんだから!」
(´Д`;)

一緒にカラオケ行くってことで家まで迎えに行けば
T「ROもうちょいでLV上がるから待っててくれ」
俺「どんくらい?てか全裸なんだけど」
T「@30%でオーラ(LVカンスト)。暑いからしょうがなくね?LV上がったら風呂行くし」
(´Д`;)

結局カラオケ行かずにサイゼ行って、ダイの大冒険の『マァム』の名前が出れば
S「あいつは俺に何回も抱かれた」
T「ベッドでの反応はどうだった?」
S「ツンデレ」
・・・(´Д`;)

こんな友達ばっか(`∀´Ψ)

バトンサンドバック! 

2006年02月15日(水) 23時10分
まずはルーの暴露バトンから。


1:実は━━━━がいる。

実はストUで初めて使ったキャラはガイル。
・・・じゃなくって(´Д`;)
実は姉が2人もいる
お姉ちゃん(´Д`;)ハァハァ

いや、なんもないですが(`∀´Ψ)

2:実は━━━━やらかした。

実は万引きやらかした。
中学の頃ね。常習犯でした。
もう時効よ(`∀´Ψ)

3:実は━━━━知ってる。

実はいろんな事を知ってる。
無駄知識ウマー(゚∀゚)

4:実は━━━━でした。

実はロリコンでした。
何も言うまい・・・

5:実は━━━━が好き。

実はパンチラが好き。
スカートからスラっと伸びた足の奥に隠された秘密・・・(´Д`;)ハァハァ

6:実は━━━━が苦手。

人とでかけるのが苦手。
気を使っちゃう人種です。
地元友達と彼女は別格(`∀´Ψ)

7:実は━━━━が欲しい。

アルトネリコが欲しい。
友達から「エロゲだよ?」とか言われて萎えたけど、それでも買うと思うわw

8:実は━━━━持ってる。

実はフィギュア持ってる。
え?知ってるって?そうですかorz
自分でもドコにあるかわからんけどなwwwww

なんか途中から変になった気がするが気にせずに (ぉ

んで哀夏の自己紹介バトン

2/13 

2006年02月14日(火) 0時31分
明日はバイトって事で一日早いバレンタイーン。いただきました。

とてもおいしくいただきましたよ^^色々と

めげずに恥ずかしいバトン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント^^
アイコン画像クノ
» ばさまの誕生日 (2006年03月23日)
アイコン画像
» ばさまの誕生日 (2006年03月13日)
アイコン画像るー
» ばさまの誕生日 (2006年03月13日)
アイコン画像くの
» ばさまの誕生日 (2006年03月13日)
アイコン画像哀@携帯
» ばさまの誕生日 (2006年03月13日)
アイコン画像るー
» ばさまの誕生日 (2006年03月13日)
アイコン画像
» ばさまの誕生日 (2006年03月13日)
アイコン画像くの
» ばさまの誕生日 (2006年03月12日)
アイコン画像るー
» ばさまの誕生日 (2006年03月12日)
アイコン画像くの
» ばさまの誕生日 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuko-yahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる