2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただ・・・逢いたくて / 2005年12月20日(火)

悲しい過去も 若すぎた日々の過ちさえ
キミに出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず・・・ただ・・・
不器用にキミを傷つけて やさしさ忘れていた。

ただ 逢いたくて・・・もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて 忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息をたてる 何よりも幸せだったよ・・・。

今ならば叫ぶ事も君を守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間(とき)だけを悔やんでしまうのは・・・何故?

ただ・・・愛しくて・・・涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。
忘れたくない・・・キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる・・・。

ただ逢いたくて・・・もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて・・・忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

ただ・・・逢いたくて
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
コメント(0)
にゃんちゅー / 2005年12月16日(金)


出たーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)!!がくぶる
とか ゆーなこのやろ
この(:.;゚;Д;゚;.:)かおもじ拡大すると更にキモすテラす

ムラサキだじぇ☆
カラコンいれてみたいわあーー(#'ε'#)!!!
おっきくなったらいーれよっっ♪ にまにま

もち、こそすべて!!!
だよねっ
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
うひゃ〜 / 2005年12月12日(月)
さいきん知り合いの前略見つけすぎだよゆー子チャあン!
ちゃっかり登録とかしてますけど

あーあ
落ちる落ちる
考えすぎだ

おしっ
今の自分にさよなら
だな。あ、 新我だっちゃー♪
久しぶりに顔出すね(。・ω・。)ノ見えてないね(。・ω・。)ノ
ざーんねーーん

ねぇねえねえねえ!!!
倖田來未チャその12thシングルの
1枚目!!
「you」だおね
とてもよいと思われるよ! うん!!

それでも一緒に 居たいのはきっと
弱さ なんかじゃないよね

君と見るこの景色が
あるならば 何もいらない


あーあっ失恋ソングなのー?
(ρε;) {やめておくれ)

I LOVE YOU
今だけは 悲しいうた 聞きたくないよ


(ρε;) {・・・・・・)

YE−−s!!It is!!

うん

こりからもーーーっ
がンばあーばああ



 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
FINAL / 2005年12月07日(水)
期末おわっちゃーーー(*´艸`*)

やったねやったねd(゚ε゚*)

赤点ありませんよーにっっ!!!

最近にっきかけまてん

 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
FRIEND / 2005年11月16日(水)
ねぇ

いらないモノは こんなにもあるのに

今でも 捨てきれないままだよ

キミがくれた 言葉
キミがくれた 喜び
キミがくれた 涙
キミがくれた 思い出

今でも捨てきれずに

ずっと アタシの心の中に残ってるよ

あの頃に戻りたい

いつも いつも 
思ってる

もう1度戻って

もう1度2人で笑いたいな

楽しいとき キミがいた
嬉しいとき キミがいた

いつだってアタシの隣はキミだった

苦しいとき キミがいた
寂しいとき キミがいた



いま すごく 寂しい

キミがいたから 笑えてたんだよ
キミがいたから 毎日楽しかった

キミがいたから アタシがいるんだよ


ねぇ

ほしいモノは こんなにもあるのに

今でも キミが1番だって思ってるよ


                   write:Y 
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
なななぬーン / 2005年11月14日(月)
会いたい

あーなんか書けねぇー

はいりまーす しぬ


君の事思い出す日
なんてないのは
君の事忘れた
時がないから

会いたいよねぇあいたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
もぅどぅしよぅもない



だめだーもぅだめだ
君がいなきゃ私だめになる
頭んなかも心んなかも
いっぱいいっぱいだょ
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
orGあたしはあたし / 2005年11月11日(金)
うへぇ〜なんじゃじつりょくてすとだた
さらば
実力なんかないんだもんっっぷんぷん(・ε・)(・ε・)

あーああ・・今日もひろくんち行ったよ(*´艸`*)
お好み焼きくれたんだぁ〜い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あのぼてじゃこの(*ノε`*)ありがとね!!

今日は泊まりたかったな。
ほんとは泊まりたかったょ。
なんで何も言ってくれなかったんだろー
ダメならダメって言って欲しい
わかんなかったもん
行きたくなかったよ。
ちょっと機嫌悪くなってたかな?
ごめんね。わがままでごめん凹

あぁー離れたくないよ
あぁーーーあああああああぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁ







好きだな

好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
果てしなく 好きだー



怖いな自分
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりーふ / 2005年11月09日(水)
おひさそー(ε`*)♪
みみみみんな元気かかかかぁ〜い*´з`*にこ
YUKOチャンゎGENKIだaaaい♪ひゃっほ〜い
久しぶりとゆーかもぅ書く気もなくてさぁ
やっと最近元気になれたと思ったけどやっぱ学校ヤダねぇ
休みたいけどがんばっていってるんだぞ!!
がんばってるんだぞ!!

じじじつわわわわわ((=゚Д゚=))ノ
昨日で3ヶ月゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚だたの
ああああーー(。´Д⊂)あみこちゃんにメェル送らなかった・・
とゆか送れなかった・・記念日一緒だったのにな
1番におめでとうってありがとうって言いたかったのに
今日になっても今も送ってない自分よくわからない
なにやってんだろ よくわからまい
昨日ゎ0:00ちょうどにひろにメェル送った(*´艸`*)
と、思ってた!!
ななななんでだよ!!送られてないのかよ!!
しかもなんかゆーこ1人喜びに満ちてた ぷ
気がしたよ?え?
まいーや((=゚Д゚=))ノ気のせいだ!!

最近友達に『ゆーこもっとのろけよーよ!!』て言われるんだな
いやてかさぁ、のろけたらのろけたでYOUたちうざがるじゃない!!
ゆーこばっかり〜!!とか言うじゃない!!笑
でもそんなにのろけて欲しいのならばのろけますよ(*ノε`*)

ここでもいっぱいのろけるばい(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー


明日もがんばろう
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
あーあーテストー / 2005年10月15日(土)
ひゃーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もーすぐテストだょーぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勉強しようじぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

♪〜きっと今のあたしにわ赤点以上はないでしょう〜♪

フォーーーーーー♪

もぅ余裕余裕よゆうよゆ・・・・っ余裕余裕d(゚ε゚*)

はぁ〜―(;´Д`A)―…

ひろと遊びたいょ!!
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ♪ / 2005年10月10日(月)
10月9日
ひとみとカラオケ行ったぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひとみまぢうまいッッッ!!
ひとみゎ将来TOKYOで歌いますから
aikoの曲ちょ―うまいんだぞ!!!
MISIAもぅまかったょーぅ(⊃∀`*)o
がんばれよっひーちゃんd(゚ε゚*)d(゚ε゚*)

SATYのプリ機ショボかった〜笑
ゲーセンもなくなっちゃってA´ε`;)゚・゚
やっぱ今わイオンの時代なのかしらあ
でも服安かった°+(*´∀`)b°+°
うへ〜〜〜A´ε`;)゚・゚

あ〜ぁ〜〜〜〜
ヴィトンの長財布ほし〜なぁ〜

てか明日から学校やぁ↓↓
だやぁいよーーぅ・゜・(PД`q。)・゜・
でもがんばって行ってきます(*´;ェ;`*)
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.