フラれたら笑チャイナよ 

April 16 [Mon], 2007, 19:54
どうも(´;ω;`)ショーコだよ…
今日好きな人に告ちゃったんだよね、とぅとぅ
…したら
「ショーコのことは友達としてしヵ見られへんワごめんな」
だってさ

これってフラれちゃったよね…。でも
「俺もちょっとだけショーコのこと好きな時期あったんゃけどやっぱ友達としてしか
見れんくって…。でもショーコのことは好きやで

だってさ…。『好き』は『好き』でも『like』のほうだしなぁ

でもわたくしショーコは絶対にくぢけません

ま、でも告ったは告ったでも
「アタシ、アンタのこと好きかもねぇ〜」ってムッチャ冗談まじりゃねん

ショーコふっか―――――――つ!!!!!!!!!!!!!!!ワラ

卒業遠足の時気まずくなりませんよーに!!!
でも今も全く気まずくあらへんけん…
ま、どうにかなるさ!!わははのはー♪←

よーし!!!フラれたら笑チャおうよ

ハイ、ちょとショコ今日おかしぃです
みんな!!安心して??一週間後にはハイ、元通り♪やカラ☆

じゃ、今日はこのがぞー


ジャンケン




















ポン(チョキ)


ショーコのジャンケンに勝った人は
明日好きな人とか気になる人といいことあるカモ☆

恋する乙女サン達!!ショーコと一緒に頑張ろうね

=しようこ=

恋をするっていいことだね♪ 

April 12 [Thu], 2007, 23:43
どうも〜
こんばんワン・ツー
みんなこの頃調子はどうですかァ元気ですかァ
ショーコは超超ミラクルスーパーHAPPYだよぉ(^ω^)
なんでかって…??そ・れ・はぁ〜
『恋』をしたカラなのでぇすッッ
前言っとったムカツクけど気になる…っていう男子じゃなくって
新たに好きな人ができちゃったんですゥゥワラ
今度は今まで好きになったことがないタイプ
スッゴイかわゆす(^ω^)なんだゎ…
だから自分よりカワユスなんだおね〜…
そンでねその子に「カワイイ」って言われたよぉ〜
今日久しぶりに髪の毛結んでいったら「アレ??なんかいつもと違ってカワイイね
だってさだってさだってさァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうやばかったよ亜w背drftgyふじこlp;:「」状態だったカラね、正直
しかも卒業遠足らしきもので同じ班になっちゃったぁぁ
そンでね、そンでね、「じゃあショーコ班長ね」って
したの名前で呼ばれちゃったワケょ…
そして私の恋の予感でアバンチュールってわけよ←
そンで私が「写真とか持参してくぅ??」って聞いたら「エエなぁ〜持参しようゃッ!!」だってww
もう、二人で会話ハズんでたよ、全く(^ω^)←
以下から好きな人は⇒彼 私は⇒私 ってことで

彼「ショーコ、お前どうスルん??昼飯とか…」
私『あ、ホンマやあ…、みんなどぅしたぃ???』
彼「そンなンもぅ、外食にしよぅや^^」
私『じゃぁ、ジョイフルとか…??』
彼「何でジョイフルやねン!!笑」
私『え…だって外食って…?』
彼「外食は外食でもその歴史に重んじたもの食べなアカン!!」
私『歴史に重んじたものって…笑』
彼「例えばぁ、広島やカラぁうどんとかな…っ!!」
私『立ち食い??』
彼「なして、立ち食いゃねん!!笑 お前オモロイわぁ笑;;」

まあ、以下省略というこで…
他にもいっぱぃ喋りましたよ
明日も楽しくなるとイイなぁ
じゃあ今日はこの画像をペタリ



何かこの画像スッゴイカワユスやな(^ω^)
恋スルことってスゴイいいことだよ
だから皆!!恋に臆病にならないでね??
恋をスルと綺麗になれるってまさにこのことっスね

ジャンケン















ポン(グゥだよ☆)



ショーコのジャンケン勝った人は
明日必ず新しい恋が見つかるよ

=しようこ=

新学年だね!!みんなどう?? 

April 06 [Fri], 2007, 19:13



どうもこんばんワン・ツー
翔子ちあだよ〜(^ω^)ノ
しばらく更新してなくてホンマにごめんねぇ??
これから先一生懸命一生懸命更新していこう!!って思ってるンで
応援ヨロシクね

…ではでは本題へうつりマス
この画像すっごいエエ言葉やと思いませんか???!!!
ウチはむっちゃエエ言葉やなァって思ってこの画像を選びまンたッッ

そういえばもう皆新学年になったかなァ???
翔子はマダ新しいクラスになれていません……
翔子は3年4組になりましたよぉ
みんなはどうなった??クラス替えはどうだったカナ??
翔子はね、すっごい不安だったよォォ
仲良くなれるカナ〜??とかカッコイイ男の子いるカナ〜とか??←
でも、まぁまぁなれてきよるンであんま心配やナイんやけどねワラ
そういえば、皆『あだ名』??『ニックネーム』??ってついとる??
翔子はね、『しょこたん』ってついてますぅぅワラ
他は『ナカショー』とか『しょうゆ』とかetc...
ま、クラス替えとかイロ02心配ゃと思うけどガンバろうね

さてさて!!話はむっちゃ変わりますが...
翔子は毎回毎回同じ部活の男にからかわれておりマス…
しかも同級生だし!!まぁ同じクラスじゃナイだけ良かった
もうね、スッゴイ茶化されてるカラ部活行きたくナァーイ
何かね、悪口?つーか何つーか…
でもね、前ソイツが翔子のコト好きやっていう噂が流れてん!!
もぉーむっちゃ驚いた!!…ま、どうせ嘘やろうケドね
何かね、ソイツ最近むっちゃコッチ見てくるねん!!
ホンマうっとうしいというか、なんというか
でも翔子最近ソイツのこと気になってる……カモ!!
悪魔でもカモ!!やからね!!ホンマに!!
結構顔はカッコエエ顔してんねやけど…性格がぁ〜ね
でもやっぱソレでも好きカモ
イヤイヤイヤイヤ!!↑上のは嘘やで!!
うわ〜!!翔子はとう02長年好きやった先輩までもを捨てて
恋しちゃったのカモ〜!!
うわー!!むっちゃハズイわ…

恋しちゃったんだっ多分気づいてないでしょう??♪

うわ~!!マヂこの歌ピッタリ??やんかァァァっ!!!!
だれか私をたすけてくださいマセ…
絵文字もドン02言葉と一致してナイやんかッ!!
ま、先輩が卒業して悲しい気持ちになってたケド
ま〜ちょうどエエところにあのクソ男が入ってきて…

まっ、とにかく明日もあのクソ男と部活で合わなアカンけど…
まぁ〜ガンバリますね!!応援してね!!←

じゃあ今日カラ書き方が変わりますぅ〜ワラ


じゃあジャンケン大会だぞぅ★

ジャンケン
















ポン(チョキ)


私に勝った人は明日好きな人に告白するといい返事がもらえるょ
頑張れ


=しようこ=

大丈夫?? 

March 25 [Sun], 2007, 10:27
最近放置プレイで本当に申し訳ないです

それよりみなさん地震大丈夫ですか???翔子はそれが何よりも心配です.....!!!!!
翔子は今おばあちゃんの家の富山県にいます
本当は大阪なんやけどね★春休みや!!いうことで...。Let‘s TOYAMAへ!!ワラ
富山は震度5弱の地震でしたガタガタガタガタ
それで朝風で家揺れてンのかなぁ?って思ってたんやけど
お兄ちゃんに「翔子!!起きろや!!地震やで!!」って。22歳の兄に...。ワラ
もう、むっちゃ怖かったぁ
なンやろ?10秒?20秒?程ずっとずっと
今外で見回り?みたいなのしてますよ。みなさん地震には充分お気をつけくださいね!!!
今から朝ご飯たべにいってきますねぇ〜

じゃあ、またね

卒業式 

March 14 [Wed], 2007, 17:30
最近全然...というか全く更新してなくてごめんなさーい

ところでみなさんの卒業式は何日でしたかまたは何日ですか
私のところは今日卒業式でした!!
大好きな先輩が卒業しちゃうので何よりそれがショックです
名札も第二ボタンも何ももらえずに終わっていきましたよ
めちゃめちゃショックですよぉー
私に今ピッタリの歌はaikoのアスパラですよ
もうフラれた決定ですね、私...
でも前先輩に「さよならぁ〜(^ω^)」って手振ったら
ニコッって笑ってお辞儀してくれましたぁ!!
めちゃめちゃカワユス(^ω^)な笑顔だったんですよ!!ソレが!!
正直萌えてましたよ

先輩とはもうお別れしちゃったんですけどきっと先輩のサク咲いて欲しいです
すごく切なくて悲しくて苦しくてなんともいえないお別れでした
学校も何もかもガバラバラに離れてしまうけど部活には来てくれるそうデス!!
私はとにかく優しくて、可愛くて、面白い先輩が大スキでした。
明日から先輩はもう学校にも部活にも来なくなっちゃうけど
ずっとずっと大好きでいます!!笑


何か今日の日記すごい切ないですね(´;ω;`)
でも何か今日は何て言えばいいか良くわかんないけど
とにかくすごい辛くて....
だからこんな病んでる私を慰めてください
私と同じ気持ちの人とか是非コメ残してください!!

何か今日はいつものフザけている私と真逆(?)で
何か普段の私ではなく少し真剣ですね(^ω^;)
ま!!でもコレカラも頑張って更新していきまーす!!
でもそれにはみんなのコメントが必要なんです!!!!切実に!!!笑
『頑張ってください』とかでもいいんで!!
ただし中傷だけは辞めてくださいね(^ω^;)(例えば『キモイ』とか..etc)
じゃあ読んでる人!!とか私と喋りたいよ!!って人はコメ残してって!!
よろしくお願いしますね管理人はいつでも待っております(^ω^)


じゃあ今日はこの画像をペタ



この画像の詩(?)が私とピッタリですよ

でわ!!恒例のジャンケン大会


ジャンケン
































(グゥ!!笑)ポン


私のジャンケンに勝った人は悪い事だらけでしょう

........嘘嘘いい事だらけでしょう(^ω^)


=しようこ=

すいまそん; 

February 28 [Wed], 2007, 23:17
もぉね、ホンマすいません
2回更新するとかアホみたいな嘘ついてしまいました
ホントにお詫びを申し上げます

えー、話は変わりますがわたくしは今実は

テスト期間なのです

だからあと2日更新するのは難しいです
ほんとに申し訳ないです
毎日更新してないけど まぁ頑張って更新していきます

だから応援よろしくね

今はちなみに『翼の折れた天使たち』みてます
加藤ローサちあカワユス(^ω^)
昨日は戸田えりかちあでしたよね
めちゃめちゃカワユスでしたよね

明日もテストがんばうぞ(^ω^)ノ
明日テストの子たちお互い頑張ろうね(^ω^)

ちなみに今日の日記がんばったぞ

でわでわ今日はこの写真をペタリンコ
もらいたい人は一言コメね



ジャンケン



















(チョキ)ポン


私のジャンケンに勝った人は明日ラヴハプニングがあるでしょう

=しようこ=

お? 

February 23 [Fri], 2007, 20:59
こんばんワン・ツー
今日は久々に2日おいての更新です
いっつも更新するン遅いのに今回ちょっとスゴイ
さて今日は何の話しよかな
んー...せや
あんな、何か私のことで学校で変な噂がたてられてるンです
誰かに彼女がおってそれが私やったり...。
正直むかつきますわ

うん、まぁこんな話はヤメましょうかワラ

うーん....話題がナイですねー

じゃあまた話題ができたら日記更新しますねワラ
なんて自分勝手な奴...って思った方は本間すいません
じゃあ今日は日記2回更新しちゃうヵモ〜
....てか日記見てくれてる人おるんかな
見てくれとる人おったら是非コメしてほしいです

じゃあ画像だけペタリ




画像もらいたい人は必ずコメ残してってね
一言だけでも全然ええんで
それから、しようこと絡みたいって人もコメよろしゅーワラ

確かこの画像の歌はSong For..って歌やったけ
忘れたンですけども、確かHYの女の人が歌っとる歌なハズ

そんじゃまたいつか逢おう

ジャンケン





















(チョキ)ポン




=しようこ=

*男の子と女の子* 

February 21 [Wed], 2007, 19:34
うわーめちゃくちゃ申し訳ない
1週間近く日記更新してないじゃーん
ま、最近学校が忙しくて忙しくてけっこうバタバタしております
これからは出来る限り頑張ろうと思ってますンで応援よろしくです

さて今日のお話は*男の子と女の子*という話です
最近みなさん恋してますかぁ
私は先輩に恋をしてますね超かっこいい先輩です
でも今年で卒業しちゃうんで〜ショックです
先輩大好きっ仔のみなさんは結構今辛いと思うんですけどお互い頑張りまショーコワラ
ゃっぱ好きな子を振り向かせるにはカワユスな女の子になりたいっすよね
髪型だってチョロット変えただけでも意識してもらえるかもしらんし
私が思うに男の子が「この子むっちゃかわいいやん」って思ったら話かけちゃうらしいです
ま、兄から聞いたことなんやけども〜
女の子もそうやナイっすか
「あ、この男の子むっちゃかっこええ」って思ったら話しかけたり、近寄ったりしません
ゃっぱ男もそうらしいですよ
うちのクラスにむっちゃカワユスな子がおるんやけど
ゃっぱモテモテちゃんやし、男子から話しかけられまくりゃもんワラ
まぁ、モテたい...とは思いませんけどねぇ
さて今日はこんな話やったんですけどみんなどうでしたか

さぁ、次回は*未定*ですワラ

では恋する乙女ちゃんのためにこの画像をペタリ
画像もらうときは一言コメよろしくね





それじゃあ来週もお楽しみに〜

ジャンケン





















(パー) ポン

バレンタインデー 

February 16 [Fri], 2007, 20:10
どうもこんばんワン・ツー

最近日記サボリ気味なしようこちあですけども
最近学校が忙しくて忙しくて
更新がなかなかできなくて困ってます
これからは頑張ろうと思うンでまぁ...頑張りますねワラ
...てか読んでくれてる人おるんかなぁ


さてさて、バレンタインについてですが....。
みなさん好きな人にチョコはあげれましたか
しようこちあはですね〜.......あげれませんでした(^ω^)
なんかバレンタインの近日にインフルエンザにかかってしまいましてね
それで渡せませんでしたよ、はい。
みなさんはあげれましたかぁ
あげれた人手挙〜げて
ハーイ ハイハーイ

うん、まぁチラホラあげれた人がいたんですね.+(´^ω^`)+.ワラ
スゴイよ、でもチョコあげれるだけでも

しようこもあげればよかったなぁ
もう好きな先輩卒業しちゃうからさ
うん、でも頑張るぞ―――――

ということで画像はっときました
画像ほしい人は一言コメ残してってね

さぁ、次回は *男の子と女の子 のはなしをしたいと思います




じゃあ次回もまたみてくださいね

ジャンケン





















(チョキ)ポン


ウフフフフフ  サザエさん風でワラ


私とのジャンケンに買った人はいいことあるぞ


=しようこ=


ふたりのロッテ 

February 12 [Mon], 2007, 11:33


さ〜ってこれは誰でしょ
みなさんは誰だかわかりますか

じゃあみんなで考えよう

チッチッチッチッチッチッチッチッ(時間を計っている音








時間切れー(^ω^)

正解は...............私の彼氏です

......嘘です

私が恋してる横山侯隆(よこやまきみたか)くんです
めちゃめちゃかっけくないですか
超タイプです
将来の私の旦那様でぇす
....ごめん、嘘やでー

さて、話は『ふたりのロッテ』という話なのですが
昨日夜にオカンと映画を観てましてね。
それがまた、めっちゃええ映画なんですょ
『ふたりのロッテ』っていう映画なんですけどね。
とにかくめっちゃええんですワラ
オカンを「ええ話やわ」言うてましたからねー(^ω^)
話すと長くなるんですけど
二人の双子ちゃんがおるわけですわ。
んで、でもお母さんとお父さんは離婚してその二人の双子の
どっちかを1人1人が育てていったんですね。
もちろん子供達は小さかったんで双子なんて覚えてないわけですよ。
それで二人が夏季合宿みたいなので出逢って
なんと顔が同じだったんですね。
それで1人の子がその子のプロフィールを見たら誕生日・出身地が同じだったと。
それで二人が双子だと分かったンですね。
それでお母さん達とかに説得したけどオカンもオトンも離婚しとるわけやから
また一緒になるんは難しい言うたんですよ。
それで翌朝オトンは列車で帰っていったんです。
それでオカンがオトンにあげた手紙に

「人生には急停止も必要である」

って書いてあったんです。
それでオトンが列車を急停止してきて
んでまた4人で前みたいに暮らすというすっごい幸せなお話なんです。
話ぐちゃぐちゃでめっちゃまとまりないけど
今度見てみてくださいテレビで普通に何回もやってますから
本当に運命ってものを実感できるお話ですよ
モロ関西弁使ってあってむっちゃ読みにくかったかもしらんけど
そこらへんはご了承願いますね

でもホント運命には逆らう事ってできないですよねぇ

=しようこ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukiyoko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しようこ
» ふたりのロッテ (2007年02月16日)
アイコン画像りな
» ふたりのロッテ (2007年02月13日)
アイコン画像しようこ
» ふたりのロッテ (2007年02月12日)
アイコン画像しようこ
» もう少しで゜+ (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる