あいさつ逝ってこよ。 

June 10 [Sat], 2006, 23:03

最近、ガッコいってないから{不登校ですよは〜い。
閉鎖するって皆様ちょっくらあいさつ逝ってくるわ〜!
やっぱし失礼だよね(・∀・)
皆様、覚えててくれたのね!嬉しいわ〜w
あと雅わ死なないので安心して下さいな〜!
あ、携帯サイトのココガールわかる?(しょぼいけど
それでサイト作ってますのん。精神的にヤバイ事しか書いてないから〜{わらう

やっぱさリスカとかしてる仔、気持ち悪いよね。
頭弱いっち思うよね。うん解るわ。しょうがないもの。
うン!は〜い。

久し振りすぎです・・・!! 

June 07 [Wed], 2006, 20:36
は〜い!!+.
かなり久し振りでございます・・・汗
塾やら体育会やらで忙しく・・・・・・・・言い訳って言わない〜。

いや.しかし勝手ながらもう閉鎖しようと思います。
リンクを繋いでいる方々に報告する時間もなくて・・
パソコン事態扱ってないものでうてません(・∀・){おい

閉鎖します。すみません。
ガッコのコトで精神的にやばいんです。
リスカまでしちゃいました。。。。
弱いンですよね。頭悪いですよね。気持ち悪いですよね。

ご用があるかたわ携帯にめーるしてください。

kitigai_nakurai.vkei.daisuki★docomo.ne.jpまで〜。
★を@に変えてくんしゃい!

でわ皆様が見てくれるコトを祈って!!!!!!!!!!!!!!!!

強く強く願う 

April 10 [Mon], 2006, 22:04
Re:Dreamer聞いてるから。
シドだよ。
はまっててごめん!
マオの声.好きだから〜www
ンでこの曲好きだ!!
サビが好きだ!
つぼみ開く頃伝えたいコトだらけさ(*>艸<*)
はい.今合鍵になった〜。
小指から爪を切るクセや
感覚の深い寝息
好きな色が変わる速度すら僕等似てきたね
歌詞が綺麗!!
あとね毒舌さ好きよwww

入学式だった(*´Д`*)
まぢ学年でなめてるし。
1年が名前呼ばれて返事してるのに男子のバカが返事してるし。
入学式なめたらアカンよ--ッ(´・ω・`)
入学式話しすぎやろ(´・∀・`*)
声でかすぎやろ。
保護者から見られてたし・・・{こわかった

今.sweet?聞いてる。
この曲も好きだ〜www
くたびれてるパンプスを脱ぎ捨てた彼女は
嬉しそうに語った
甘い甘い暮らし
羨ましくなくもない
さっきから歌詞あってるかわかんないからね{たはー!
ま.いいやw

塾いったw
国語だけ良くてあとぜーんぶダメ((゜Д゜;))
{あははー!
塾週4だよ3時間。
今までみたいに遊べない・・・・・ッ
しかも初日って緊張しちゃうよねヾ(*○□○*)ノ{ぷ

いきなりゴメンね。
今DOLLSだお(●´ー`●)ノ
この曲からジャンヌに惚れたンだよね・・ッ{ふぁん歴浅いな。
まだ2年mたってないの(´人`)
あの最初のギターのやつ友達に弾いてもらうw
城ホのDVDくらい近かったらどこのコードかわかるよきっと。{無理かな?
あのギター好き!

明日笑ってられるように今日から笑おう 

April 09 [Sun], 2006, 21:39
きょう2時に起床。
何もしてない(*´Д`*)
手紙書いて〜携帯いじって〜くらいだ・・・{ビバ暇人

ああ〜昨日しゃしゃればヨカッタ(*○□○*)
後悔・・・・・しても遅いっちゅウーねん!!
何でテンソン低かったンやか?

今シド聞いてる。
ホソイコエ。
まおにやんの声に癒される!!
声綺麗だよね{ヤスにわ・・・・・・笑

何もしてないから何も書く事ない。
dummyになった!
カッコイイよね!
この曲(●´ー`●)ノ
シドではアキがカッコイイ!!
マオは福岡出身だね!
やたーww
アキはB型だよね〜ヤターwww{ぷ

ただ君に会いたくて 

April 08 [Sat], 2006, 21:36
ダイヤモンドヴァージン聞いてるから(・∀・)
あ.雅の歌だ!
炭素処女だもん。

きょウ朝{12時は昼になるのか?
愛羅から電話かかってきてビックリした!
「愛羅」が「あんら」って聞かれて誰かわかんなかったし(pД`)
しかも愛羅の電話で起きたから寝ぼけてた。
何やらパソコンが扱えなくなったから日記かけなくなったって!
元気そウでよかったwwww

kraのミニあこーすてぃっくらいぶ逝ってきた!
*カッコ:*・゜゜・*( ´艸`)*・゜゜・*:.。..。.:*・ィィ!
ゆうらがカッコイイ!
けいゆうがカッコイイ!
やすのがカッコイイ!
やばいカッコよかったw生はやっぱりいいね〜w
来てる仔も田舎ぢゃ見れないよウな仔が集っててw
ろりーたちやんもいた!かわいかった〜w
でこらちやんもいた!かあいすぎ!
友達は握手会までしてたよ。
握手会.雅はしないからサ.めんばあの目の前に立ってたの。
{皆列に並んでるからばっちし見れた!
そしたらめんばあ全員と目あったよおおおおおおおおお(*´∀`)
{そんな気がしただけかもね。
でも.そんなにテンソン上がんなかった(´人`)
いや.だってぶっちゃけkra詳しくなかったからサ{わらう
ただ.ゆうらカッコイイな〜くらいだったし(*´I`*)
ほら.kra本命の人が盛り上げてくれるかな〜って思ウてたらkraふぁんの仔ってひかえめなの?
叫ばないんだもん。皆。
言われちゃったじゃんkraにも。
「のどかだね〜」って(*`・Д・´)ノ

ほら.じゃんぬとか雅とかだったら「きゃー」とか言っちゃウんだけど(o゜c_゜ o雅)
ま楽しかったからおうけい(´・ω・`)

長所でもあり短所ね 

April 08 [Sat], 2006, 21:00
五月雨からバトンも〜らいッ(・∀・)
サンクス!

『夢バトン』

Q1.小さい頃、何になりたかった?
⇒看護婦とか言ってた!医者とかもね!

Q2.その夢は叶いましたか?
⇒今も夢は変わってませんが14歳で看護婦とかだったら凄いよ。

Q3.現在の夢は?
⇒看護婦。そして医者と結婚する{最終目的

Q4.宝くじで3億円当たったら?
⇒服買ウ。音源買ウ。てか欲しい物買いまくる。
 ライブ逝きまくるね。{夢の話だね  

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
⇒空からお金が降ってくる世界。
 ガマンしなくていい世界。
 欲しい物が手に入る世界。

Q6.昨晩見た夢は?
⇒覚えてナッシング。
 れーたとバイク二ケツした夢とかみた(*´∀`)
 友達とか雅の影響でジャンヌの夢とか見たらしい!笑

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
アンカーでお願いしますッ!!

五月雨ちあサンクス!
ビバどりーむwww

君を見てる「脳」が・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 22:06
ばとんサンクス!
翠ちあ あんがと〜www



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【Bath style バトン】

☆貴方のBath styleについて答えて下さい☆


設問@:貴方の毎日使ってる浴室はどんな感じですか?
ぷらいばしーの侵害よ。

設問A:貴方が使ってるシャンプー・リンス・トリートメントは?
いやんえっち!!

設問B:貴方がお風呂に浸かる頻度は?
一緒に入りたいって?電気消してね(肝

設問C:貴方がつぃつぃ浴室で口ずさんでしまう歌は?
天使の歌声〜(死

設問D:貴方の浴室で自慢できる所は?
知りたいならウチまでおいで〜

設問E:貴方の浴室のココを変えたい!って思う箇所は??
ぷーるぐらいの大きさにしたい(ぶは

設問E:正直お風呂が嫌いだ??
好き好き大好きw

設問F:彼氏(彼女)と一緒にお風呂に浸かる?もしくは浸かりたい??
ビバ妄想族w

設問G:今まで、お風呂で携帯をいじって壊れたコトがある?
のーこめのーこめ。

設問H:コレだけは譲れない!お風呂で欠かせないものは?
譲れないの〜誰にも〜この思いだけは〜(くうちあん

設問@◎:ついついお風呂上りに言ってしまう一言は?
今日は湯加減がヨカッタわ。
ありがとね爺。(は?

設問@@:貴方の浴室を単語で表すと?
feel(感じる)
意味プ

設問@A:今まで湯船で寝たコトがありますか?
寝るよ寝ちゃうよ眠っちゃいますよ
誰か起こして〜

設問@C:何歳まで両親とお風呂に入っていましたか?
パパンは1歳の頃でバイバイw
ママンは2歳の頃でバイバイw
3歳から自分で入って自分で着替えてた(そんなわけない

設問@D:実はシャワーキャップを見ると今でも被りたい子供心がありますか?
あったら悪い?
かぶるってゆウより投げたくなるわw

設問@E:このバトンを3人以上にまわしてください。
アンカーで〜!!
意味プでゴメソ。

「仕方なく愛した人」と忘れるのは容易い 

April 07 [Fri], 2006, 21:52
髪の毛切ったンだよね。
耳丸見え(゜д゜)
そウいえばクラス替え当日に先生に
「ピアスしてないか?耳見せてみろ〜」って言われて見せたら透ピしてたから。
「まあたしてから〜!はい.没収」ってヾ(*○□○*)ノ
透ピD個とられた。
今まで先生にとられたの数えたら20以上ある。
透ピだけでも20だから。
あと普通のピアス10個くらい。
3個気に入ってるのあったんだよね〜(*´□`*)゜.+:
スペードのやつとはあとの奴とあの透明の奴。
卒業まで返してくれないのかな?
透ピ.20個で300円だから先生に300円やっちゃった!わらう
あれ買いに行くのかめんどいの〜

きょウこんたくといれたら目が痛くて充血してた。
0.03の視力。
なんにも見えない((゜Д゜;))
目とかいつか失明しちゃいそウ。
そしたらジャンヌさまのガゼットさまもシドさまもアリスさまも雅さまも見れなくなっちゃウ!

きょウ.塾逝った。
ンでテストしないといけないから.5教科全部したよ(pД`)
疲れた〜眠いねむい。

明日はkraがショッパーズモールでミニアコースティックライヴがある!
無料だよ〜逝く〜!
友達の親が送ってってくれるってwww
ヨカッタwwww

そして明日は福岡でカトゥーンのコンサート。
マリンメッセ福岡だったっけ?
友達行くってさ(*´∀`)
うえぽんカッコイイwwwww
こうきんかっこいいwwww
じゃんぬさまには負けるけど ぷ

大空に向かって大声で叫んでみて 

April 07 [Fri], 2006, 21:36
久し振りにかいた(・∀・)
忘れてたわけじゃないよ。
ただ忙しかっただけ(*・д・*)

ガッコはじまった!
クラスはまあよくもなく悪くもなく。
普通3年になるときって持ち上がりなんだよね。
でも荒れてたらクラス替えあるんだよね(´・ω・`)
カポーはほとんど離させられたしね。
2組しかないのに綺麗に別れるコトってあるの?
ないよね(pД`)

NとS離れたでしょ。
RとK離れたでしょ。
MとT離れたでしょ。

うちのクラスにいるカポーだけ一緒。
しかも.女の方呼び出しくらって先生に言われたらしい。
「同じクラスになったからってエッチとかしちゃダメだからね。」

ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・     は?

意味プーやんけ。
じゃあ他の人等はエッチしたからクラス離したんだ?
そんなん言われる筋合い先生にあんの?
ホント意味プー。
NとM.クラス離れちゃって泣いてたし。
それみて先生が「勘弁してくれ。」って。
意味わかんない。
Nが首にキスマーク残しちゃって先生にバレるからだよ。
でも.あのクラス替え気に入らないのはわかるよ〜
何でTとKだけ離さなかったのかが一番気に入らないよね。
まあ.しょウがないね!
クラス離れて別れちゃわないよウに!!
まあ応援してしてるよ(●´ー`●)ノ

クラスわけ凄かった。
グループが綺麗に半分に別れちゃったのね。
すごーいッ!
ありえんくらいに半分こ((゜Д゜;))

もウすぐ入学式だね〜
1年生・・・・・・・(*´Д`*)はあ

ドラマティックさに欠けてる別れも良しとしてバイバイ 

April 04 [Tue], 2006, 21:28
そウいえば今日
仔雅集会あったらしいね(*>艸<*)
逝きたかった
行きたかった
往きたかった
いきたか{しつこい

雨ふってたけど楽市楽座なら問題ないよね(*・д・*)
あんな交流会すばらしいよね!
福岡ジャンナー集会。。。{ポ

ふあんの方とプリクラ撮れるンだよ!?
コスしてる方とプリクラ撮れるンだよ!?

スゴイ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!
             ↑こいつウザイ笑

いいな〜
やっぱさ.コスとか憧れるよね。
まあできる顔ぢゃないンだけど。
してる人見るとテンソン上がるよね。
テンソンおかしくなっちゃウよね。
コスしたいな...
ロリでもいいな...
でもロリとか金かかっちゃウよね。
すっごい高いもんね!
コスしたいね〜{誰の?

コスしてる人とプリクラ撮れるンだよ!?
いいね集会。いきたかった〜
やっぱさ
コスするからには似てないとね・・・・{笑い
雅にはできない!!
れーたさんとか目を頑張ったらいいよね!
あと髪の毛頑張ったら!
あとバンダナで隠しちゃえば玲汰だもん{わらい
この考え簡単すぎ?
それでプリクラ撮るとか幸せだね(・∀・)
コスしたい・・・・!!

新品コメントもりだくさん!
アイコン画像純粋なストーカチァンより(愛羅
» 久し振りすぎです・・・!! (2006年06月10日)
アイコン画像聖雷 愁
» 久し振りすぎです・・・!! (2006年06月08日)
アイコン画像愛羅
» 強く強く願う (2006年06月03日)
アイコン画像愛羅
» 強く強く願う (2006年04月22日)
アイコン画像唯音
» めーる受信中 (2006年03月30日)
アイコン画像心愛
» チャイム音 (2006年03月28日)
アイコン画像
» 見たったので (2006年03月20日)
アイコン画像山原水鶏
» 世の中金w (2006年03月16日)
アイコン画像
» 世の中金w (2006年03月15日)
アイコン画像山原水鶏
» 世の中金w (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukiyasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる