そふと 

August 10 [Mon], 2009, 21:01

フラレちゃったカモ… 

May 17 [Thu], 2007, 14:10
今日ね、めっちゃ久しぶりに亞嬉先輩にあったの。
今は、テスト週間だから部活がないためほとんど亞嬉先輩に会えなかったの。
っで今日会ったの。

ケド、亞嬉先輩麻友を見ても知らんふりだよ。。。

マジ帰り道ずーーっとショック受けてたからね。麻友。

今も亞嬉先輩にフラレタって感じだもん。

だし、さっき麻友、泣いたからね

マジショックだよ。でもイチヨウ夏休みの前ぐらいに告白したいなっと思ってるんだけどね。

でももう答えは分かってるから、告白しても意味ないんだけどね。

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうだめだーーーー

テスト勉強する気ないよぉ

先輩・・・やっぱりかっこいいよ。。。 

April 17 [Tue], 2007, 19:44
今日も亞嬉先輩を沢山見れたよ
やべェ――――かっこいいよなんでもうやばいよ。。
毎日亞嬉先輩のことを目で追っちゃうよ・・・なんでだろう。

やっぱそんなに麻友は亞嬉先輩のことスキってことかな

今日は先輩に会えた^^♪ 

April 05 [Thu], 2007, 18:55
今日は野球部と一緒の時間に練習

先輩かっこよかったよ。

笑わない先輩が時々笑うのがカッコイイ。

ピッチャーを頑張っている後姿がカッコイイ。

そんな先輩をぁたしは遠くから見てる。


でもさ、先輩とホトンド目が合わなかったヨォ。。

先輩、わざと見ないようにしてるみたい…

なんか悲しいし…

やっぱ今の状態で終わりなのかな?ぁたしはイヤだなぁ…

明日から先輩は3年生。ぁたしは2年生。

先輩はもう受験の年。部活も早く引退してしまうし。

先輩に告白した方がいいのかな?でもする勇気ないし。でも振られたらいやだし。

もし勇気があっても告白するときがないし。。。。

どうしよう。。。もうおしまいだーーーーーー

ソフトブのミンナ 

April 05 [Thu], 2007, 18:52
今日は、午後から部活でした。

っで部活終わってら友達がちょっとヤバイこと(おしりの触りあい)

をし始めて、

ミンナで「グリンピース」やったりして、

ミンナで戦って1位になった人がどべの人にイロイロやっていいゲームをミンナでやってたんですが、

なんと!!

ぁたしが1位になっちゃいました!!っでどべがリナちゃん。

っでリナちゃんをミンナで囲って、ちょっとあることをミンナで...(それはいえませんけど。。。)

「ポコペン」のちょっと変わったばんをミンナでやってましたv

それでリナちゃんの罰ゲームは終了。

っでそれからミンナでじゃれあったりお話をしてました!!

結構疲れたけど楽しかった^^♪

ソフト部ミンナ!! 

March 31 [Sat], 2007, 18:35
麻友の部活のソフトボール部のメンバー
がんばって作りました!!
ミンナダイスキだよ


先輩に1週間以上会えないよ。。。 

March 26 [Mon], 2007, 13:10
先輩に一週間以上会えません
今は春休み中なので部活も一緒の日がありません。
悲しいよ…だってさぁ、ぁたしは先輩に片想い。。。
そんな感じだよ。まぁ今度マタ先輩のコト書きますんで

長谷場先生の結婚式。 

March 24 [Sat], 2007, 15:27

今日は.....
麻友の中学はじめての担任の長谷場先生結婚式がありました!!
麻友は長谷場先生のこと少し好きだったのに
っで長谷場先生は居酒屋でであった女性と結婚
おめでたいことなのにぁたしは長谷場先生が【結婚する】らしいと言うことを聞き少しショックでした
ケドケド長谷場先生にとってはおめでたいことなので今日、先生の結婚式へ行って お祝いをしました
そして長谷場先生と奥さんと友達と一緒に写真とりました!!
そんな感じです。
今日はいつもより長谷場先生かっこよかったです

これから奥さんを大切にして幸せになってください

ハァ。。。 

March 20 [Tue], 2007, 15:28
今日は先輩と会えなかったし見れなかったよぉ
だしいつもは麻友の部活はあるはずなのに今日は部活なし
なので、今日は先輩を見れないの。。。
ハァ。。明日は学校休みだし…
っでも明日は、@のBの担任の長谷場先生田中先生
【1年間ありがとう】っと言う気持ちで、色紙を書く準備をしなくては。。。 

あっミンナには内緒だけどブログで公開しちゃえ
っでもばれたら怒られるのでヒントだけ

ヒント::3月24日です!!&長谷場先生

麻友も将来したいなぁ。。。そんな感じです。

お久しぶりに書きたいと思います!! 

March 19 [Mon], 2007, 15:57
お久しぶりに書きたいと思います

まずはぁたしのプロフィールから

ぁたしの名前・・・亞嬉

好きな人は・・・先輩

そんな感じです。

時々先輩日記で好きな人のこと書きますんで...

画像の写真実はぁたしです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞嬉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆず
» 先輩・・・やっぱりかっこいいよ。。。 (2007年08月31日)
アイコン画像ゆず
» 今日は先輩に会えた^^♪ (2007年08月31日)
アイコン画像ぇn仔
» 先輩・・・やっぱりかっこいいよ。。。 (2007年04月26日)
アイコン画像Tiger2号
» 今日は・・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ayu
» 昨日は・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像Tiger2号
» 昨日は・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像Tige2号
» 今日は・・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ayu
» 昨日。 (2006年02月26日)
アイコン画像ayu88
»  (2006年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる