だるい・・・ 

2005年08月23日(火) 2時25分
あ−。。。。

苫小牧の部長とかなんやねん

ムカつく

お前のせいで折角の優勝取り消しなったら

どうするねんって感じやし・・・

1日中ムカついてましたぁ−≪あそ

ってメッチャ素で喋ってるけど気にせんといてなw≪えぇ

結局どうなるんだろ・・・

高野連も優勝取り消しにせんといて下さいって感じかなぁ・・・

じゃあこのへんでw

優勝☆ 

2005年08月20日(土) 14時05分
苫小牧優勝−

メッチャ嬉しいねんけど

外野席に見に行ったんだけど座れる場所ないし

立ち見でした

けど最後のほうは階段のトコに座りながら見てたんだぁ

優勝メッチャ嬉しくて昨日は1日テンション高かったです

苫小牧は去年の夏も優勝して夏連覇は春夏勝つより難しいコトだから

さすが苫小牧って感じかなっ

また来年も甲子園で見たい

苫小牧大好き−

駒澤大学付属苫小牧高等学校 

2005年08月17日(水) 18時02分

2回も消えたぁ・・・

しかも保存する前に

今日は大好きな苫小牧となるとの試合がありました

綾は苫小牧応援してて今日の試合はすっごくドキドキしたぁ(>_<)

知らない人のために簡単に説明すると

1回表で鳴門が2点先制して1回裏で苫小牧の林主将≪左写真≫が
ソロホームラン
それで2対1で点差は1点
けど3回表で1点7回表で3点鳴門に入れられて点差は5点・・・
だけど同じ7回裏で苫小牧が6点いれました
苫小牧1点リード
それで此処からは田中クン≪苫小牧≫の見せどころ
三振とって鳴門の田中クンも三振で試合終了

5点差から逆転して勝利

すっごく緊張した2時間でした

明後日準決勝で苫小牧は明日の大阪桐蔭vs東北の

どちらか勝ったチームと試合するんだ

もしかしたら見に行くかも

それと今日はお兄ちゃんの誕生日

ケーキとかは明日食べるらしいから

また明日☆

此処まで読んでくれてありがとぉ

桐光学園の人に・・・ 

2005年08月16日(火) 22時32分
またまた甲子園の話しです☆≪うざ

今日は夜の7時半から友達と遊びに行きましたw

理由は日本航空桐光学園の人に会うために・・・≪あそ

なんと日本航空の選手と桐光学園の人が綾ん家の近くに泊まってるんだぁ

だから良くいてる場所に会いに行きました

だけど今日の朝に日本航空の人は山梨に帰っちゃった

だけど桐光学園の人が居たんだぁ

恥ずかしすぎて何も言えなかったんだよね・・・

じゃあ一緒に居た友達が『写真撮らせて下さい』って言ってくれて

一緒にとれました

その選手の人、戸惑ってたけど最終的には撮らせてくれて

2ショットなんだぁ本当はその撮ってくれた選手の人とも撮りたかったけど

言えなかったぁ

けどそれからプリクラも貰って幸せです

だけどもう明日の朝で帰っちゃうんだ。。。

だからすっごくショック。。。

だけど春と夏の高校野球で甲子園に来たら

また泊まりに来てくれるかも

だから絶対勝って欲しい

来年も甲子園来ますように

今日は熱闘甲子園見てウキウキ気分になるかな☆

2度目の甲子園 

2005年08月15日(月) 17時58分
2度目の甲子園に行ってきましたw

次は苫小牧vs日本航空の試合です☆

綾は苫小牧のアルプスに座って応援したんだけど

応援も楽しかったw

けど日本航空も好きだからチョットショック・・・

1枚目の写真は日本航空の選手のバスの中

1枚目の写真は去年の夏の写真だけど

今年も同じ写真が撮れるように
優勝してくださいね

今日はおめでとうございます

って苫小牧の人に直接言いたぃ−

此処からはチョットショックな出来事≪ぁ

あいのりに夢中になりすぎて今日の熱闘甲子園を見るのわすれました

泣きそうなぐらいショックでした

高校野球 開会式 

2005年08月06日(土) 6時00分
今日は朝6時に起きて大好きな高校野球を見に行って

家から1時間かかる甲子園球場に7時半に着きました☆

初めて始球式のが落ちてくるとこみたんだぁ

あれってヘリコプターで空から投げてるんだけど生では初めて見ました

メッチャ焼けたんだけど甲子園に行けて幸せでした

甲子園に12時間いた綾でした

↓のは甲子園球場の写真です☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukiyakyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる