風邪 

2005年10月14日(金) 21時12分
アホなななこでも 風邪ひきました(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
熱38.3℃あるよォ(。´Д⊂)
でも りょうくんに会いたいし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
風邪うつしたらアカンから りょうくんの病院行かれへんー。・゚・(ノε`)・゚・。
りょうくんごめんなぁ(´Дヾ)
ななの風邪早く治れぇぇえええヽ(A`*)ノ≡

ヽ(A`*)ノ≡ 

2005年10月01日(土) 0時01分
今日も病院行ってきたーっ(つω・*)
ちゃんとお勉強教えてきたよ!!(´ω`)
りょうくん元気そうでよかったぁ(*´∪`*)
これまではいつもそばにいないと嫌とか思ってたけど
今は りょうくんが元気なだけでじゅうぶんやァ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
また明日も明後日も ずっとずっと
りょうくんが元気でいれますように

よしッ!!(`・ω・´) 

2005年09月29日(木) 23時07分
なな決めたッ!!!!!
やっぱ このままやとアカンよね(・`ε・´●)
ななこれから 毎日学校の授業でやったことノートして
病院行って りょうくんにお勉強教えるッ!!(*´∪`*)
もぅね,毎日病院通うもんね(*゚▽゚)b☆・゚:*☆
今は自分のコトじゃなくて りょうくんを優先する(b'v`*)
受験生が何言ってんねん!!?って思うかもやけど
なな りょうくんと絶対同じ高校行こねって約束したから。
今までもずっと りょうくんと一緒に頑張ってきたし(ノ∀`*)
うん。だから頑張る(●′▽)b。o.゚。・**。゚.o。d(▽`●)
 

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年09月28日(水) 23時57分
今日 りょうくんのお母さんから電話あって・・・
りょうくん また病気悪化して入院したって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なな前 パド放置して強くなるって決めたけど
やっぱ現実突きつけられると すぐ弱くなる(*´Дヾ)
りょうくんは ななよりもっともっとツライのにね(PД`q。)
ほんとダメな彼女でごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

おべんきょ 

2005年09月21日(水) 18時17分
ななちゃん毎日きちんとお勉強してます(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 
もぅね!!!ななアホ卒するかも☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
成果は次のテストまでわからんけど
こんな勉強したの人生初やもんヾ(●´3)´3)´3)ノ
デート中もりょうくんほったらかして勉強してるし(尸´-')尸゛
ホンマ次のテスト期待できそーヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ★★

プログ更新 

2005年09月20日(火) 20時46分
もぅすぐ文化祭だぁぁあああヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ☆☆
3年2組 文化祭でクラス劇することなったァ(b'v`*)
ななの担任の名前がっていうて…(´ノ・ωノ`)
眠れるの美女って劇するんですヽ(A`*)ノ≡
題名も台本も役も先生1人で勝手に決めて
なな王子様役になった!!!(ノε゚●)
お姫様は男の子なんやけど…(((((;゜д゜))))
何かねちゅうしやなアカンのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もちろんフリやけど!!!!!(*゚Д゚*)
ななには愛しのりょうくんがおるのに
他の人とそんなことしたないーッッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもでも王子様役ってムチャ重要やし
なな頑張って王子様なりきります(@´*v*`):;*.':;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 風邪 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukixhide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる