西やん・ゆうすけさん・トシちゃん・やっくん 

November 19 [Sun], 2006, 13:00
最近日記書いてなかったなあ〜まーいいやあー笑

昨日は西山史晃さん(通称=西やん)のライブに行って来たっ!
久しぶりに近くで永井利光さん(通称=トシちゃん)に
逢えるしとーてーも楽しみだったっ!
大塚REDZONEにも今年で1月以来来てなかったし
随分変わってたなああ★☆

西やんソロライブは今年で終わりで
客が多い〜多い〜♪♪やったねえ☆★

久しぶりに会うからもう緊張だったっ!笑
8時ちょっと過ぎに始まり
ゆうすけさん、西やん、井出さん、トシちやんで
出て来てすぐに「西やん〜」「トシちや〜ん」って叫んだっ笑

7〜8曲ぐらいかな?やってバイバイして終ーわーり
もう最高の1日だったような気がすんなあw

それからちょい出待ちして西やんが出て来て
うちとおかんとくうちやんとで
「1人は明日あるから帰ったよね?明日倉敷に行く人っ!」って
言ったら西やンが分かったみたいで
「ちゃんと帰ったよ☆」って笑顔で言ってた☆
それからなぜだかファンに囲まれ西やんは小さい声で
何か話すにうちら何やってんだ?集会?みたいな感じでしたっ

てか話は変わるけどうちの誕生日に鳴門でベース折れたらしーねえ泣
じろうさんはこのツアーで2本もベース折れたらしーです。
人の話で聞いたんだけどねっ
ベースも折れちゃったから大丈夫かな?って思うけど
じろう本人も大丈夫かなああ?心配だなあ。

あんまテンション高くならないようにねえw
またベース折れちゃうからっ!
アリーナツアーもあるんでよろしくだ〜い


てかまたまた話変わるけど
あっつーはどうした?首どうしたんのよ?
たけちやんは何もないよね?
12月7日には治ってればいいけどなあー
色々とあって心配だなあー
てかたけちやんは今スタジオでこもり中かな?
頑張れたけしー笑
本人の前でたけしって言うと怒るんだよねえ笑

ひ〜さ〜び〜さ☆笑 

November 04 [Sat], 2006, 2:14
全然書いてなかったねー

てかここは誰か
見てくれてるのかなあ?
見ててくれてる人・
待ってた人には
申し訳ないっす(´Д`)


最近忙しくて
日記すら書いてね〜や泣

この前は
テスト3日間
土日挟んであって〜
テスト終了すりゃ
すぐにフレッシュ体験
ってやつが
5日間研修で
決められた仕事先で
働いて〜
5日間の中の2日は
ずる休みして〜
フレッシュ体験
終わって次の日は
普通に学校あって〜
木曜は水曜に
フリンジのオフィシャルに
岐阜の生ラジオがあるからって
公開ラジオがあるからって
更新されて〜
金曜日にまた大阪に
行くから前乗りして学校ずる休みして
岐阜行ってメンバーに
会って公開ラジオ見たという〜
フリンジのその前に
ナイトメアがゲストで
来てあたし惚れちゃった☆
ヴォーカルさんにっ!
誰か名前教えて〜笑

んでラジオが無事に
終わってお腹減ったから
うちのマミーと
うどん食べて大阪まで
在来線の旅して無事大阪着いて
地下鉄で心斎橋に行って
アメ村行ってカプセルホテルで
一泊して次の日に
福島駅に行って
セカンドラインに行ってフリンジの
ワンマンで入り待ちして
たけちゃん機嫌良くて
こっちもホッとしてフリンジファンの友達と
マミーと定食屋行って食べて語って
開場1時間前に
会場に戻ってまた語って〜みたいなあ☆
んで五時開場で
六時に開演☆
アンコール3回もしてくれたあ〜☆
すんげーたのしかった〜

んで新幹線で名古屋行って
今ホテル〜笑

前乗り〜
てか忙しい親子でございますっ笑


明日で
たけちゃんひろちゃん
さとちゃんあっつー
には12月まで
逢えないというね〜
やーだー泣


まーGLAYの兄さん達には来年まで
お預けたけどっ笑


さてと明日で今月は
逢えないから寝ないと〜

おーやーすーみ★

ねぼうちこくどんまーい 

October 10 [Tue], 2006, 23:26
今日は寝坊&遅刻ね〜☆
はーいどんまーい!!笑 ちーん 笑

てんてーには『病院にいきますっ』って電話入れたからねっ
電話入れてるんだよ?えらくねー? 笑

2時間目の休み時間に学校着いて3時間目から授業やったー
3時間目はあまのと言う理科のおじいちゃん 笑
あの人のしゃべり方は凄い特徴あり過ぎだかんね 笑

んで4時間目はこくごー
今度はめがねの顔の形が茄子みたいな形してる
かたひらってやつの授業ー
今は漢文ー意外とこの授業は面白くて好きっ 笑

昼休みはめったんなおとお食事たいむ〜☆
ちゅうそんは風邪でお休みなのね〜ん
早く出て来いよーおーっ待ってかんね〜

んで5時間目は一番嫌いな数学の授業とかー 汗
数学のてんてーはあらげと言う新井 笑
この人の教え方は超解りやすいけどねっ笑

6時間目は総合ー
フレッシュ体験とか変なやつを5日間やるから
仕事とか決まっててなんか他のクラスに行って
1回目の打ち合わせみたいのがあったー
うちと一緒に働く人は男子2人うち入れて女子2人
たったの4にんーどんまーい ちーん 笑
何か19日から23日ぐらいまでに事前打ち合わせって言うやつで
働く店に自分達で行かないといけないらしー
行くのめんどいなー学校行くようなもんだしっ 汗
最悪じゃんねーはーいここもちーん 笑

んでれみとバスの停留所まで行って
少し語って『日曜は愚痴大会しよーなー覚悟しとけっ』って
お互い言ってたわー 笑

バスが来たかられみとはばばい〜☆
れみまた明日ーっ

んで駅着いて電車乗って駅着いてJRじゃないやつに
乗るから切符買ってまだ送迎の時間に間に合うから
マックで駅前とかなんとかで限定にしかない
サンデーって言うマンゴーとストロベリーともう一個あったけど忘れたっ
それのマンゴー買って食べ歩きとっ
それからまた切符買ってあるから
電車に乗って駅に着いてサティで化粧して
駅に向かってなつみと合流して今日は送迎の人がお休みだから
他の正社員の人が送迎ーっとっ☆

んで6時からバイトー終わりはいつも早く終わって
今日は9時半終わりー
今日は責任者居てちょっとうるさかったわっ笑
うるさいけど面白くて楽しいんだよね〜☆ 笑

ハッポーの時に平岡裕太に似てる人が来て
おばちゃんに『あの人久しぶりに来ましたよね〜』って話してたわっ

でもうちが待ってた人とは違くて
やぱ来なかったなー・・・
うちんとこは倉庫いっぱい号館があるから
まんじゅーやら寿司ネタやらアイス等などあって
とーくんは色々と仕事してるらしーからねー
また新しく出来たところもあってそこもやってるらしいーし
今週は2日間逢えなかったなー
前まではいっぱい逢ってたのにーい 泣
逢いたいよー逢いたいよー

今週の木金に逢えるかなああー?
来てくれーいとーくんー!!!

ひにちかわったけどー 

October 09 [Mon], 2006, 1:40
10月7日は氷室京介の誕生日なのねーん♪
はっぴばーすでい★
46歳おめでとうなのねーん

もう46歳かーだからヒタイヤバイのね 笑
うちの親父とタメとかっ 笑

早く2月のツアー行きたいわー
GLAYもあるけど氷室全国ツアーにも行きたい!!
多分たけちゃんは出るだろおー
だいちゃんもにしやんもっ
としちゃん本妻はどーだろー
GLAYツアー中だから合間に出来る可能性はあるけど
どーなんだろーねー
サポメン早くしりたーい
多分キーボードーはしげちゃんだよねー多分だけど。
また大島さんかなー?

今日だとあと8日だねーじろうの誕生日☆

すきんかえてみた(・∀・) 

October 09 [Mon], 2006, 1:13
ちょっとスキン変えてみた(・∀・)
てかねれなーいよーお 泣
明日美紀と遊ぶと言うのによー
遅刻したら美紀に怒られるわあ〜 きゃー 泣
明日バイトあるしどっしーに逢いたいわあ

てかねー昨日大阪行った!!!
ミナミホーイルだっけ?多分。 笑
そのイベントにたけちゃんのバンドフリンジが出て行ったんだあー
入る時に前のバンドで入場制限されちまって
ドキドキしながら待ってたけどそのバンドのあと4曲ぐらいで
入れたから安心出来た。てか日本語おかしいわ 笑

んで、中に入って隙間隙間と入って行って
前にどんどん行ったわー
フリンジでは絶対にないことだわ 笑
んで、そのバンド終わったら大勢居た人達が
ぞろぞろと帰って行っちゃってやぱこんなもんだね。人生って思った 笑

んで、うちとかあちゃんはゾロゾロと前に突っ込んで
ひろちゃんとたけちゃんの最前げっと!!!
始まるまで座りこんでお眠りたいむ 笑
途中でかあちゃんが煙草吸いに行くから
一緒に行ってバーのとこでかあちゃんと色々とかたりんぐ 笑
それから戻ったわいいが携帯が無いって思って探してもなく
バーに行ってもないからどこだーって
探したらかあちゃんのバックの中に入ってたわ 笑

超焦ったね 笑 まーあったから安心したわ

んでフリンジが幕が開いて始まり始まり〜っと☆
最初にインストー 柏んときにやったね〜
んでのーうぇーほーむ(本当は英語のスペルでなってます 笑
この曲は好きねーたけちゃんが作った曲だったよね 多分。笑
次にリアルでまたしもたけちゃん作曲ねー
んでここでハナガラだっけ?もうこれで終わりかと思ったら
あと1曲あったからちょっとビックリした
最後に虹でおしまい。

虹ん時になぜかたけちゃんがさとちゃんの方を見て
笑うからこっちも笑いそうになったわい!! 笑

んで終わりが6時ちょっと前だっかなあ?
いつもは9時過ぎとか10時過ぎなのに
6時前とか外明っ!!

出待ちというものをしてそしたら
機材だしに出て来ましたねー
うちら親子は写真撮りたいと思って
機材運んでひときゅうけいの時にたけちゃんのもとに
ちょっと離れて『だめ?だめ?』ってたけちゃんに問いかかったら
たけちゃんが顔をかたむけて『ん?ん?』って感じだったわ 笑
スタッフの人に『ここは入り口なんで行ってもらいますか?怒』
多分あのスタッフは怒ってたと思う 汗
怖かったわー

で、他のファンがメンバーのもとに行ったから
それと一緒にうちとかあちゃんもたけちゃんのもとにー
んで、たけちゃんに『たけしさーん写真いいですか?』って聞いたら
たけちゃんは『今大事な仕事してるからちょっと待っててね』って言われた
だから待った 笑
んでちょこんと座ってたひろちゃんに写真問いかかったら
OKしてくれたから写真撮ってあたしは大喜びとっ
だってあのクールなひろちゃんが笑顔で接してくれたんだよ?
撮って最後にあたしが『お疲れ様でしたっ』って言ったら
ひろちゃんが笑顔で『ありがとう』って言ってくれた☆
嬉しいよねーこーいうのー★

んで、たけちゃんが大事な仕事終えたとこで
『いいよー』ってたけちゃんが言った瞬間に
他のファンがたけちゃんにサインをねだってたわ
たけちゃんはこっちを見て『ちょっと待ってね?』って顔してたわ 笑
大丈夫だよーちゃんと待ってるからっ
んで他のファンがサインと写真と終えて
うちとかあちゃんと1人ずつ写真撮ってピンで撮らせてくれて
最高の思い出になりましたとさっ 笑

それでメンバー&スタッフ全員車の中入って多分打ち上げにレッツゴーだね 笑
んで、うちらはこんどはにるちゃんに行くからと
ばいばいーっとなりました 笑

バイトだた〜 

September 30 [Sat], 2006, 11:27
昨日はバイトだった。
先週と一緒で4連ちゃんやっちゃったよ
金曜はやっぱ量が多いね・・・
だから今日はうちの学校文化祭だけど休みました。
だってめんどいしつまんないし嫌だし

で今日は川崎に向かうんだな〜
学校の奴に会わないようにしなきゃな〜
何かいわれたら困るしウザイし

てかやっぱ好きなんだなって思った。
昨日居るかと思ったら居なかったし
火曜は来ると思うけどどうかな?
早くあなたに逢いたい。
逢いたくてしょうがないよ。

ではちょっとしたら髪切ってこなくちゃー
何か動くのめんどいわ

あたらしくしたのだ 

September 29 [Fri], 2006, 14:49
STAY用で日記をあたらしくしたのだ☆
多分毎日はかけないだろ〜
ま―日々の事を書くからいつも見て下さってる方は
お楽しみにしてくださいませ

今日はバイト〜♪
楽しみなんだよね!!まじでっきゃは☆
だってカッコイイ人がいるんだもん
その人めっちゃイケメンでヤバイね〜
なつみは『あれのどこがいいの?』って言われたけど 泣
まあ人それぞれの好みだからしょうがないけど

でも本当にカッコイイのさあ〜
昨日写メ撮れそうだったけど怪しい人に見えるから
やめた わら
今日はやっぱ撮っちゃおうかな?
てかその前に居るかどうかわかんないけど

お兄系で少しジロウ似とかね☆
本当ヤバイのよ― なにが

てかそろそろ用意して行かなくちゃあ〜
明日も学校とかめんどいし
行くのや―だ―つまんないんだもん
明日は川崎にレッツゴ―
このやろう 待ってろよ― わら
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´v`●)ノめ−★
» 西やん・ゆうすけさん・トシちゃん・やっくん (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukivvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる