あばうと Me+。

もあもあ /りある/ちほとの交換日記 クリックお願いしますb+。 1日1回お願いします:)
あばうと site+。
やぷ名:Baby**
バナァ
  リンクフリ-b+。
やぷあど

直リンお-け-bb
主な登場人物+。
るなの旦那さン(ノЗ`)ほんま,スキッ%%るなの浮気相手($'ε`d)優しさオ-ラ-和む♪るなわ,一生勝運について行くッ!!!最強すぎッ(o>∪<o)Jくん♪スキな人(//'vPq))片思いちゆう$$野球部/同クラ/かっこいい! 杏ちあン♪同じクラスの親友ちあン!'v`)★親友なのに,学校で一緒にいないし,るながスキな人居ること知らないってゆ-美奈♪同じクラスで学校で一緒に居るこ◆人'`♯)るなのスキな人知ってる@@ぶッちゃけ,ムカつくこと多いかも;;み-ちあん♪かぱいくて,頭いい(*'`)学校で結構一緒におるよbb最近,お洒落頑張ってるみたい☆なおちあん♪お洒落!かぱい-!頭いい!絵すごすぎ!!完璧ちあンbbまあ×0Z一緒におる$$性格良すぎて,大好き↑+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
感動!!+。 / 2006年03月31日(金)

28日2部KAT-TUN魂入ってきましたよお♪〃
とリま、感動したbワラ
詳しい感想わつづきで

そろそろ、りぬろウかなと
飽きてきたし-ええ


 
   
変更たいむ:)13:33/ この記事のURL
こんさ-と!!+。 / 2006年03月27日(月)


明日は-ついにKAT-TUNにあえるよ('u`*$)
やばいね!緊張する|b'Å)
アルバム曲,一応ほとんど覚えた
てカ,泣くかも!
1番最初のメンバ-が“ば-ん!”笑
て,出てきた時と
プレワンとかやばいかもヾ('ε`ο)ノ
楽しみだあ↑

24日に2年生終わっちゃったよ・・・
1年前のクラス変えの時、
「男子最悪や-ん」
とカゆウとったのに
男子おもろい人ばっかで
Jくんもスキになれたし(*'U`*)
女子もまったく知らん子多くて焦ったけど、
めっちゃいい人ばっかやった
今思ってみたら,あのクラス結構すきやった(*!*'з`)⌒
クラス変えして,誰と一緒になるか分からんのが不安や・・・
Jくン3年も同じクラスになりたい!
るな的に杏ちあンとは同じクラスやと思ウb
美奈は分からんな・・・
あんま好きちゃウねんんけど,なんかやりやすいから
美奈と一緒のクラスがいいかな
あ-,そおやb美奈にメ-ルで好きな人聞いたら
Kくンやったあ(!b'ε゜d#)
Jくンちゃウくてよかったですウ


 
   
変更たいむ:)16:26/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
ちけ!!+。 / 2006年03月15日(水)


月曜日は,卒業式の代休やったから美奈と遊んだb+。
近畿のアルバムは美奈のママさんに借りた
  剛くんの歌声すき(ノЗ`)歌うますぎだねb
地元の駅の服屋さんでパンプス買ったで☆
  勝運魂これでいく!もち,魂ちゆウは脱ぐけど-
美奈と撮ったプリ↑
  ココアで撮ったとか(*'`)色暗めやな...ええ



昨日,城Hのチケさよのところに届いたよヽ('v`*)ノ
席は・・・まあ-後ろから数えた方が早いってかんじで!
入れんより全然ましやン?
やからいいねんdd'`))
てカ,グッズなにさ!え
バスタオルとカ高いぢゃん!!
Tシャツもショプバもちょっと高くなってるし
全部で5000円くらい買ウ予定(('`b+゜
パンフと内輪は買ウのは決めてる★☆
CDケ-スも結構いいかも↑
デザインとか気になる(b'v`)

-----------------------------------------
美奈...Jくんすきな気がする('A`)
亀(和也ぢゃないよ)も好きそうな気がする('A`)
でも,美奈男好きやからな('A`)
-----------------------------------------
 
   
変更たいむ:)18:35/ この記事のURL
愛のこめんと:)1
感動!!+。 / 2006年03月11日(土)

午前ちゆウ卒業式行ってきた!!
かなリ,感動したdd'`))
最後の歌の時,先輩らめちャ泣いとって,
2年もつられて泣いてもた...
男子の先輩も結構ないとってびびったけどbぶ
来年,自分らやな-とカ思ったらホンマに悲しくなった(!'A`;
美奈と同じ某公立高校いこな-って決意を固めました(´V`)b



もねが言葉覚えだしたよ!
嬉しかったあったで(v`*db*)

和也だ-和也だあ



昨日のMステまぢ興奮した!!
かぱいすぎ-ヽ('v`*)ノ
大好きだしッ!!
も腰振りまくるのねbぶ
Real Feceの歌詞なンか好き%%
かっこよくね?笑
RAP覚えたいとカ-むり?ぶ
歌詞今からつくろっと$'v`)\'v`)!

 
   
変更たいむ:)15:00/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
卒業式+。 / 2006年03月10日(金)


やばい,やばい!緊張する(´A゜)
いや,るな主役ちゃウからb ぶ
るなの学校でわ,1.2年の委員に入ってる人だけ卒業式に参加できるねん$$
170人近くの先輩全員が卒業証書もらとる間絶えれんヽ(%!'`)ノ
じっと座っとくのムリ!!
じっとせなあカン-思えば思うほど,顔とカ触りたくなる('A`*)



昨日,2年最後の席替えしたヽ('v`*)ノ
今までくじ引きやったカらみんなで
最後くらい自由にしましょ-よ!
言いまくったら
自由嫌な人おるカらあかん
とカ言い出して('A`;)
くじ引きになりよったカらるなが
ぢゃあ,くじ引きで決めて列の中で移動ありだめですカ?
ゆ-らたOKやった(´V`)b
そしたら,美奈と同じ列(v`*db*)
で,後ろカら2番目で美奈と前後になったらなンと!!
JくンY⌒(!b'ε゜d#) ⌒Y
最後の席替えで(//'vPq))
3年もクラス同じがいいな
 
   
変更たいむ:)17:51/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
パチコ-ン!!+。 / 2006年03月06日(月)

亀ちあんの名言増えましたあbb
おめれと(´V`)b 
パチコ-ンとカかぱいすぎ♪
バチコ-イ第二段だ! え
の腕のすその豹柄気になったあb ぶ

美奈が今日Jくんの腰2回タッチした!泣 ええ
つ-くンが余計なを先生に言いよって,美奈Jくンに教えるときに...
ちりとリやっとたJくんの腰、てえ(´A゜)
美奈わ,絶対男好きやあΣ('v`ノ)ノ
普通に可愛くないよ?キレイなの髪の毛だけb髪型もよろしくないよ??
るなも人のこと言えんけど-

来週の月曜,3年生の卒業式の代休でお休みやカら,
美奈と遊びに行く-b
21日わ,身内{ヂャニ用語}のちほと遊ぶヾ(b'`!)ノ
オン智ちあンと遊んだことないンよ!
ちほが初だ
28日らわ勝運魂やから,さよと入る('v`)ノ
入れるといいけどねb+。
今月わ,いっぱいフ0リ撮れそお(♭'v`*
なんカ,るな毎週友達と遊ぶ派ぢゃないカらねえb
プリわ月1くらいやもん$$多くて3回とカ?
ぷりわめっちゃ好きやけどねえ('v`bb)
めっちゃ好き!!
前,美奈と撮ってんけど-!
楽しいし,ペンとカめっちゃいい♪♪
ハマるで(*'`)すす
なんカ,今月は濃い1ヶ月になりそお('v`pq)

 
   
変更たいむ:)17:47/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
暇!!+。 / 2006年03月05日(日)

あ-しょっく(((+.'A`))+゜
幼馴染のむっちゃンがいきなリやけど,明日デ-トしない?って
昨日メ-ルくれたのに、昨日の夜パソしてなかったよ(ノд`)
朝メ-ル見たし。。。
で-としたかったあヽ('v`*)ノ
引っ越してバラ×0Zやカら,年に1回カ2回しカ会わないもん。

今日,歌笑あるぢゃ-ん('v`pq)
最近のわ,LIVEがあるカらすち-b+。
たぶん,勝運出てなかったら見ない番組だカら!すす
松潤て,仲悪い? ワラ
受けねらい? え
おもしろいけどb 
,歌笑で何回先輩にタメ口聞くんだよΣ('v`ノ)ノ

あ!来週席替えや-ん('V`)b
あと,1週間♪1週間♪♪ ワラ
後ろからみててストレス溜まる!! ええ
美奈の後ろの席がみ-ちあんなんやけど,Jくんと3人でなんカ喋ってるの嫌だもん。
Jくん席着くとき,み-ちあんをチラ見してる気がするンですけどォ(%'D`)
るなの勝手な想像であリますよおに(*'v`人)


 
   
変更たいむ:)13:17/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
めろ&らんきんぐ!! / 2006年03月02日(木)

めろ始めたあb+。
名前わ,[もね]にした
由来わね-,近所に住んでた年下のカぱい-仔の名前カら人'`)
初めて会ったとき,名前聞いて惚れたあ$$


今日わ-結構HAPPY!!やったカモ-え
Jくンが掃除の終わリくらいに教室の床が穴あいてたとこ踏んだら
板折れちゃって{どんな古い学校やねん;}
るな見てたら、
黙っとけよ-

・・・かっこいい(//'vPq)) すす

ってカ,髪の毛さらに坊主になってたあ!
坊主わ嫌いちゃうンよ?
つん×0Zのが似合ってた∬'`))
も-ちょい,伸ばして-ワックスでつん×0Zにしたら、
もっとかっこいいのにな-とカ思ってたのにоえ



続きわ-・・・
(ノЗ`){お洒落について
(ノЗ`){かぱいくなリたい!


続き読む前にクリックしてくれたら、
泣いて喜ぶとカあ- え
 
   
変更たいむ:)19:59/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
恋っていいね!! / 2006年02月27日(月)

待てるカ!ばかやろ-!! ええ
勝運魂当落めっちゃ待ってますbb
目が覚めて始めに思うこと-
当落まだカな??』 
だってさ-!はずれてる気わしないけど
早く知リたい($´`d)
1ステだけカ-2ステになるカの問題

今日,学年末テスト半分返ってきた(+'Pq`)
なンと!!家庭科が満点!!!
びっくリしたあヾ(%'`)ノ゛
Jくンにも
すげ-!!どんな勉強してンゆわれたあ(//'vPq))
満点とカ初めてですカら$$

Jくンやっぱすき-bb
最近嫉妬しまくリとかあpq('`qP)*
美奈ほんまいやや-・・・
席替えしたら,美奈Jくン隣;;
せリわ,美奈の列の1番後ろ・・・
めっちゃ2人がしゃべっとるの見える(%'D`)+
やけど,内容聞こえんカらほんま腹立つ(人`'V´♭)
やたら,『Jくンがな-』的な話をしてくる!!
ぶっちゃけ,美奈きもす!
杏ちあンと帰るときわよく愚痴聞いてもらッてる-
あ、Jくン絡みの話わ全くやけど・・・
早く席替えしたい!!
2人が隣とカいやや('`)σ)'△`;)
美奈,隣の男子にやたら絡んで行くし-ねッ
 
   
変更たいむ:)18:20/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
ばれんたいんで-!!!+。 / 2006年02月14日(火)

バレンタインですね-!'v`)
智チョコに生チョコ作りましたあbb
めっちゃ好評で...(艸'`)
嬉かッた♪♪
まあ-Jくンにわ上げれなかった...
いや。上げる勇気がなかった('A`)
悲しいやつだ- 

そ-そ!
昨日やっとのお財布ケ-タイのCM見れたあ↑
せリメ-ル打ってたら,弟が
これ初めてみた!
ゆ-からTVみたらがいっぱい'ノ3`))
でも,すぐ猫に驚く仁で...
しっかり見たかった(((+.'A`))+゜
仁やっぱ,かぱいい!!
ほんま,大好きだし
 
   
変更たいむ:)18:01/ この記事のURL
愛のこめんと:)0
P R
りんく+。
 PRIMARE  PRIMARE
どうめい+。
めろ+。[もね]
メロメロパーク
もね友達になってくれる仔募集中!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.