だんすぅ 

August 29 [Tue], 2006, 18:54
ダンス疲れたぁぁぁ

ヒップホップかっこぇぇなぁ(屮Pq'U`$)″

めぐとかヒューヒューだゎぁ(*笑u∀0*p)q★

これからバレーっ




偉そうなことなんか言ってない

別にキレィ事かいてるゎけでもなぃ

思ったこと書いただけ

それでゥザィとか思われても困るよ

今日ダンスのときまりから言われたけど

前言ったよ。ちゃんと言った。

直接言えばいいのかな??




あたしだってむかつぃてることあるんだょ??

友達でいたかったから、

雰囲気壊したくないから言わなかった

見られたくないものは誰だってぁる

メール見られたくないに決まってるぢゃんか

だから前pcつけとかなかったの

つけてって言ってもつけ方知らないフリしてた

わかって欲しかった。


蹴ったことゎ謝る。

ごめんなさい。

ゎざとぢゃなくっても蹴っちゃったんだったら

正直に謝るべきだったょ。



友達 

August 27 [Sun], 2006, 17:47
昨日ゎ花火行った キレィだったゎぁ

なんで・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 22:09
学校ぁたぁ・・・

テストとか疲れたぁ・・・

みんなと話せてょかったよぉ

課題ゃたぁ 

August 21 [Mon], 2006, 22:50
しおりからのお誘いで課題ゃったょぉ⌒

全部終わりましたよっ★★

ェラィぢゃん(´、ゝ`)ぷ

明日のテスト順位でないらしぃから

答え写したのもあるよ・・・

んで7時くらぃにばばーぃ

それから塾だぁぁぁぁ

社会頑張ったよっ★★

ぁぁ⌒最近みんなと語ってないなぁ

明日ぃっぱぃ語ろう・∀・??

お前もだょ??(´、ゝ`)ぷ


ぁぁ⌒25日みほと遊ぶよぉ(pq∀//*)

んでまりとチカも暇だったら遊ばない・∀・??

明日でもぃぃから教えてねっ★★

今日ゎ充実した1日だった気するぅ(*'凵`d◎)

またーり 

August 20 [Sun], 2006, 21:37
風邪完全に治ったみたぃっ(*O艸v*☆)

心配してくれた仔みんなぁりがとぉ★★


今日ゎ9時くらいに目覚めましてテレビ見てたっ

甲子園熱いねぇぇぇ⌒・∀・

駒大VS早実

延長15回まで続いて明日またもっかぃかぁ⌒★★

ってかホームラン打った人すごぃ 駒大の人っ

大事なとこでちゃんとプレーできる選手

必要とされてる選手

みんなに信じられてる選手

自分に強い選手

こぉゅぅ選手になりたぃなっっ★★

ぃぃょねっチームプレーって★★奥が深いっ★★

高校・・・商業行くんぢゃなくて

バレー強いところ行こうかなぁ⌒

親にもちゃんとしたとこ行って春高でて代々木まで

行って来いって言われたからなぁ・・・

そぉ思うとォニィゎすごぃな・・・

サッカーのために高校行って

ちゃんと結果残して親孝行もしてるっっ

なんだかんだ言ってるけど尊敬するな・・・

ォニィを抜かしたいな・・・ギャフンと言わせたいな

頑張ろっ(*'凵`d◎)



今日バレーぁったね昨日もその前もっ

ゃっぱすごぃなぁ⌒★★

まぁ⌒テレビでゎァタッカーの大山とか木村とか荒木が

活躍してて人気もぁるけど・・・

その人たちのためにトスあげてる竹下

竹下のためにレシーブの中心となってる菅山

ゃっぱこの2人を1番尊敬するなぁ⌒★★

画面から伝わらない強さですねっ

菅山みたぃにレシーブ上手い選手になりたぃゎぁ

竹下みたぃにオーバー上手な選手にたりたぁぁぃ

高校ゎ頑張るよっ★★




ぃっぱぃ語った(*笑u∀0*p)q★

・・・・・・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 13:52
学校休んだぁ

だるいから寝るね・・・

遅れたけどぉ 

August 17 [Thu], 2006, 22:33
遅れたけどぉ⌒1ヶ月だょぉ★★

めっちゃ遅く感じるのゎぁたしだけかなぁ(´、ゝ`)ぷ

前と変わらず大好きだったり(´、ゝ`)ぷ

まり・みほ・ちか祝ってくれてぁりがとぉ(pq∀//*)

ずっとダチでおってね・∀・??信じてますねん★★

ぁぁ⌒昨日ゎぃつものメンバァで語ったよぉ★★

みほぉ⌒ゅっくりでぃぃから絶対気持ち伝えてね??

約束だょ??待ってるからねぇ


今日ゎ深夜の2時まで電話してたよぉ★★

色々語った(´、ゝ`)ぷ

ぁりがとねーん★★

んで寝て⌒8時に起きて⌒テレビ見て⌒

1時くらいから奴と課題ゃったぁ⌒((´∧`;)

まぢ疲れたとか(´、ゝ`)ぷ

まだ終わってませんけど・゜・(PД`q。)・゜・

ォールで答え写さないでゃるもんねぇ(◎`ε´◎)

誰かさんと違うで⌒σ(●'`【笑】

3時くらいに野球ぁるから駅まで見送ってばぃばーぃ

キーホ落とすしさぁ⌒ァホだね(´、ゝ`)ぷ

まっ見つかったからぃぃけどぉ・∀・

んでちびまる見て⌒ねたぁ★★幸せでした◎´3`bb-★

10時くらいにお荷物返却⌒

野球お疲れ様でしたぁ⌒

んぢゃぁっ課題ゃるヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

ひょひょひょぉ 

August 15 [Tue], 2006, 22:48
みんなぁ⌒お久ぢゃぁぁぁん★★

旅行行ってたぁ⌒つまらんかったよ(´、ゝ`)ぷ

今日ゎ親戚のみなさん大集合[*´・ω・`*]

赤ちゃんかゎぃぃ(pq∀//*)

久々に萌━━━━━━ぷ

かゎぃかったなぁ★★ぁんくらぃが1番かゎぇぇ★★

明日ゎぁ━━ぃつものめんばぁで会うよぉ★★

ちかぁ━━絶対来てねぇ・∀・??嘘

ぁぁ⌒今日ゎ終戦記念日だねぇ⌒


奥村ぁ⌒誕生日ぉめぇ⌒トントン♪(●´∇`●)

めぐが生まれてきたことに感謝しまぁす★★

まりぃ⌒ 

August 12 [Sat], 2006, 19:53
今日ゎ10時くらいに起床(藁´艸`*)

最近眠いんだょ⌒

んでpcつけたらまりからメーゥきてるぢゃなぁぁぁぃΣ(О皿О艸)

返事遅れてごめんね(ノ∩`)

んでまりと遊んだのだぁょぉ★★

メィギでぷり撮ったよ★★まりぁりがとね??ぃっつも応援してくれて

頑張るよ。中学最後の恋だからね。


んでマックでチーズバーガーセット喰った◎´3`bb-★

ってかナベさん⌒写メ撮るなゃ(´、ゝ`)ぷ

雷すごかったねぇΣ(0Д。●驚)

ぁりゃゃべぇ⌒て

んでュニーいってぶーらぶーらしてたら

かゎゅぃ服はははははははははは発見★★

なーんと980円っ財布に優しい値段ですね(´、ゝ`)ぷ

まりと色チで買ったのだょぉ(pq∀//*)

今度また着て遊ぼうねぇ・∀・??





みほぉ⌒
ぃっつもぃっつもごめんね??

辛いこと気づいてぁげれんくてごめんね??

走ってる日色々聞き出してるんだょ??

誰にも言わないけど少しずつ話してくれるんだ・・・

みほに伝えるからね??

実ってほしいからさ

ぁらまぁ⌒ 

August 11 [Fri], 2006, 13:21
日記かけなくてごめんねぇ((´∧`;)
ちょっとpcこしょうしてたとか・・・・

今日ゎ10時からぁゃと勉強したのだょぉ★★

漢字1枚終わったのだ(pq∀//*)

昼ゎマック行く予定だったけど綾の家でラーメン作ったΣ(0Д。●驚)

おいしくできましたよぉ(´、ゝ`)ぷ

食べたらカラォケで2時間ォケったぁ★★

ぁゃ歌上手だのょぉぉぉぉぉ(*'凵`d◎)

んでプリ撮りにメィギ行く途中

ポリスマーンに発見されそうになった((´∧`;)

めっちゃ焦った(´、ゝ`)ぷ

丹中の仔つかまってたねぇカワィソ

んでプリ撮ってオレンジ行って

フルーチェとかお菓子買って

綾の家で作って⌒食べて⌒

高校デビュー読んでた★★ハマル

んで帰宅って⌒塾行き⌒の

ぃうtものメンバでバレーしぃの⌒誰かさんがボール川に落とし⌒の

まっ今回ゎあたしも落としたんだけどね(藁´艸`*)

んで11時まで語って終わりっ★★

ぁΣ(0Д。●驚)途中でみほ&まり&チカが来たよぉ

嵐のように来て嵐のように去っていきました(´、ゝ`)ぷ

ってかみほΣ(О皿О艸) 花火4人で行こうよぉ・∀・??





メールしてくれた人・・・
返事返せなくてごめんね(p>H
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» だんすぅ (2006年08月29日)
アイコン画像
» 友達 (2006年08月28日)
アイコン画像
» なんで・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像ぇつこン
» なんで・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像
» 課題ゃたぁ (2006年08月22日)
アイコン画像T
» 課題ゃたぁ (2006年08月22日)
アイコン画像
» またーり (2006年08月21日)
アイコン画像T
» またーり (2006年08月21日)
アイコン画像
» またーり (2006年08月20日)
アイコン画像美穂
» ・・・・・・・・ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukivolley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる