御久しぶりです。 

May 09 [Sat], 2009, 13:14
御久しぶりです。
久しぶりすぎて忘れ去られているのではないでしょうか(あわあわ。

4月から就職して早1ヶ月が経ちました。
なんだかんだで頑張ってます。
何もわからない事だらけなので日々悪戦苦闘です

今日、久しぶりにパソコンを触れたので良かったです。
なくなっていたカウンターをやっと設置することが出来ました。
長いことホントにご迷惑おかけしましたιι
16000人までは自分で確認できてたので
そこからまたカウントさせいていただきますね。
ずっとトップには14000までしか表示されていませんでしたが
ずっとカウンターを放置していたせいで
わかりにくかったため質問までいただきました。。。ごめんなさい。

今日、やっと新しい拍手にしました。
新生活用です。すみません。もう5月なのに

出来れば明日・・・小説アップできるといいのになぁ〜〜・・・

ついに 

December 31 [Wed], 2008, 22:48
今年もあと少しで終わりですね。
昨日と今日は派遣のバイトに行ってきました。
久々の重労働でした(Θ_Θ)

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします(e^人^e)

行ってきます。 

November 16 [Sun], 2008, 8:54
今日から25日まで中国に海外研修です。
音信不通になります。。。
…生きて帰ってこれるように祈っといてください(・ω・)涙

お久しぶりです。 

October 16 [Thu], 2008, 21:55
お久しぶりでございます。
そして大変お待たせしました。
2本ですが新作をアップいたしました。
本当に本当にスローペースですが宜しくお願いしますね。

お久しぶりです。 

July 14 [Mon], 2008, 22:06
ホントにホントにお久しぶりでございます。
更新・・・出来てませんが久々に日記に登場です。

学校のお友達1人にこのサイトを教えました。
そろそろ他の人にも教えなきゃなぁ〜・・・
ってことで、このサイト。。。裏が全て隠しページに移ります。
近々つくりますね。ごめんなさい。
1人、裏に対応できない子がいるんです。その子だけには見られたらいけない

そしてそして。本当に私事ながら。
リア友もみんなこのサイト知ってるんでね。ご報告申し上げます。
このたび、杏樹は就職内定致しました。
とりあえずは卒業後の進路は決定です。
無事薬品会社ですよ。CMもしてるんでまぁそこそこいいとこ。
まぁね〜。2年のブランクがあるわけだからそこそこのとこ行かないとね。
親戚に顔向けできないからね。
・・・また時間見つけて更新させていただきます

それではっ!

気づいちゃったきづいちゃった。 

June 13 [Fri], 2008, 23:00
ちょっとちょっと。大変なことに気づいてしまいました。
なんか・・・

カウンター止まってないっ!?
てか表示されてないっ


どうしましょどうしましょ。
サイト開設からずっとカウントしてたのに。
何故ゆえにこのようなことに。。。??

もうカウンターやめろってことですかね。
やだなぁ〜。どんどんカウントされていくの楽しかったのに

どうも。 

June 11 [Wed], 2008, 22:40
お久しぶりでございます。久々登場の杏樹です。
この前やっとこさ拍手を新規にしました。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
後は小説だなぁ〜・・・うん。前途多難だわ。

テニスの最終巻はご覧になりました?
あの終わり方。。。杏樹は納得できないんですけれども。
なんであんな終わり方にしたのかなぁ〜・・・許斐さん

話は変わりますが。
最近ちょこっとはまってる漫画が出来ました。
もちろんテニスが一番なんですが最近リボーンにはまってます。
杏樹は山本LOVEです(笑) あとは雲雀さんと獄寺かなぁ〜。
友達には骸さんが人気。あと、ハイパーのツナ。
なので近々当サイトにリボーンが追加される予定でございます(笑)

次はいつ更新になるかわかりませんが
出来るだけ早くできるようにします。
それでは。

最終回。 

March 07 [Fri], 2008, 18:25
いやだ〜〜〜〜っ!!
テニプリがついに最終回…(; ;)
最終回は読んでないんですけど、納得がいかない最終回らしいですね。。。

なんかよろず屋化している当サイトですが、管理人はテニスが大好きですよっ!(なんの主張だろう(笑)
原作が終わってしまっても当サイトは閉鎖する気はありません。
なかなか更新できない状況ではありますがこれからもよろしくお願いしますね(^∧^)

動物園。 

February 11 [Mon], 2008, 23:50
今日動物園に行ってきました。
4歳の男の子が遊びに来てたんで朝からいろいろ行ってきました。
電車に乗って〜、のんびりと〜(^Д^〜)
まだテスト期間中なんですけどね〜。
明日も明後日もテストさぁ。
…がんばる。

2ヶ月ぶりに。。。 

February 09 [Sat], 2008, 20:30
2ヶ月ぶりに小説アップいたしました。
キリリクも入ってます。本当にお待たせいたしました。
最近はあまり時間が取れなくてパソコンにもあまり向かえてないんです。
明日はまた危険物の試験を受けてきます。
前は4類だったんで今回は違う類で。
もう就職のことを考えなきゃいけない時期なんで
1年って早いなぁ〜。。。って思います。

話は変わりまして。
学校の友達はまだ私のサイトを見つけれてません(笑)
教えてって言われてるんですが「探して」って返してます。
いつばれるのかな〜。。。て思いながら毎日過ごしてますが
やっぱりテニスは検索のヒット数が多いためか
なかなか見つからないそうです。アハハ〜。

次の更新も出来るだけ早くいたしますので
どうか見捨てずお付き合いいただけると幸いです
ではでは。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像杏樹
» お久しぶりです。 (2008年08月05日)
アイコン画像八月
» お久しぶりです。 (2008年08月03日)
アイコン画像σりこ
» お待たせいたしました! (2007年12月21日)
アイコン画像杏樹
» お久しぶりです。 (2007年07月22日)
アイコン画像八月
» お久しぶりです。 (2007年07月21日)
アイコン画像杏樹
» お久しぶりです。 (2007年07月21日)
アイコン画像八月
» お久しぶりです。 (2007年07月17日)
アイコン画像杏樹
» お久しぶりです。 (2007年07月17日)
アイコン画像八月
» お久しぶりです。 (2007年07月13日)
アイコン画像杏樹
» 一日目。 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる