おもろいでッ☆ 

2008年05月31日(土) 12時29分
おもろいしやってみて(*´艸`*)
暇つぶしvol.2バトン
Q1 ( ・∀・ )こんにちはこんばんはー
こんちわ(((笑
Q2 ( ・ω・ )暇だねー
ぅん・・・。でも今勉強してるし暇?じゃないかも!??
Q3 ( ・∀・ )今日どっか行くの?
アルプラ行きたいなぁ〜って思ってたケド、今雨降ってるし行けへんは((涙
Q4 ( ・ω・ )僕もそんなかんじー
絶対嘘やぁ(´艸`)
Q5 ( ・∀・ )今回は30問もあるよー
まじで!??
Q6 ( ・∀・ )暇つぶせるねー
ぅん・・・。(´ω`)
Q7 ( ・ω・ )眠たくなっちゃった
あたし今頭痛い((悲
Q8 ( ・∀・ )あっ名前聞いてなかったーお名前は?
はづきだよぉ★
Q9 ( ・ω・ )それって本名?
ぅん))
Q10 ( ・∀・ )僕の名前は何だと思うー?
わからへん((涙   教えて((旗
Q11 ( ・∀・ )教えなーい
元カラ教える気無かったくせに((怒
Q12 ( ・ω・ ;)お、起こった?
ぅん!!!!!!!!!!
Q13 ( ・∀・ )このバトンのvol.3が出来たら名前分かるかな‥
そうなん!??早く教えて欲しい★☆
Q14 ( ・ω・ )とゆうことでよろしくね‥
!??ぅん・・・・。
Q15 ( ・∀・ )残り半分だよー
本間に30問なんや・・・。
Q16 ( ・ω・ )そろそろ疲れた?
別に疲れてないで↑↑
Q17 ( ・∀・ )僕ねー沖縄に住んでるんだ
本間に??あたしも沖縄行ったッ。メチャ海綺麗やんな!!!!
Q18 ( ・∀・ )うそだけどね
えッ!??嘘やったン・・・。
Q19 ( ・ω・ ;)質問がないの‥
そんなんで嘘つくなやー。あたしおもっくそ信じてしもた・・・。
Q20 ( ・∀・ )んじゃ真面目な質問いきます
はい。どーぞッ。
Q21 ( ・∀・ )好きな歌手は?
ET-KING   オススメ!!!!
Q22 ( ・∀・ )僕はBUMPが好きですよー
誰ー?  V系の人??
Q23 ( ・ω・ )好きな人はいる?
おらへんで!!!!
Q24 ( ・∀・ )僕もだよ
はい。嘘ー。
Q25 ( ・∀・ )残りあと5問!
何かさみしくなるぅ・・・。
Q26 ( ・ω・。 )なんかさみしい
同じコト言ってるヤン))
Q27 ( ・∀・ )また会えるといいな
会える??まだあったコトないやん))
Q28 ( ・ω・ )ふぅ
何のため息!??
Q29 ( ・ω・。 )もうそろそろ終わりだ
本間や))
Q30 ( ・∀・ )んじゃまたね!
。゜†バイバイキーン†゜。

バトン)) 

2008年05月26日(月) 15時42分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人カナ??
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中学1年のトキ((笑
Q3 浮気経験は?
実は・・・ないんだよね((笑
Q4 どこまでが浮気?
キスとちゃうん!??
Q5 相手にされて許せないことは?
あたしより先に死ぬ事!!
Q6 顔派?性格派?
絶対性格やろ↑↑
Q7 疲れる時ってどんな時?
毎日夜中までメールする時カナ??
Q8 凄まじいケンカしたことある?
まだねーよん))
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
普通の人やったらOKやで))
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣く・・・。

やってみたい人はやてな♪))

(´д`∪) 

2008年05月26日(月) 15時03分
えっと・・・
メッチャ久しぶりに書くんやけど・・・
ま、今日カラ絶対書いていくし・・・
てゆー意味でスキンチェンジしまwすう))
んんじゃ・・よろしく((笑

でけたぁぁああ☆★ 

2007年12月29日(土) 14時37分
お初ですッ

ってゆーても2回目何やけどな・・。♪

ま、頑張って行くんで又、コメとか(?)よろしくネ))

写真とかも貼っていくしそこらへんに注目!!しといてや★☆

友達がOKしたらその写真も貼っていくと思う`(´m`*)

これカラもよろしくchanや⌒で☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とくにデフテック&AIが好きやネン!!デフテックは解散してもーたケド・・。まふぁ好きなんで☆★
    ・読書-これは・・・。携帯小説カナ??特に好きなんは・・。恋空やし♪あれ本間に泣けた((涙映画も見に行ったよ⌒ん
    ・スポーツ-柔道!!まだまだ弱いケド・・。頑張って行くし陰ながらによろしく応援((旗
読者になる
京都生まれの京都育ちなんよ♪
田舎やケドメッチャええとこで((
ただ今友達募集中ですッ
友達になってくれる人!!
ジャンジャンコメ&メールしてや!!
來てくれたらコメしに行くよぉお↑↑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おもろいでッ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おもろいでッ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おもろいでッ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おもろいでッ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おもろいでッ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おもろいでッ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おもろいでッ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おもろいでッ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おもろいでッ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おもろいでッ☆ (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる