どえらいこと2 

2006年07月10日(月) 2時00分
もうTさんの話すこと話すこと、それ、私も一緒・・・!!
なんてことばかりです。

ただ思うことを話し合ったり、お互いを尊重し合ったり、好きなことを
共有したいと思ったり、思いやりを持ったり、成長し合いたかったり。

Tさんの奥さんの悩み話を聞いていて、どうやらTさんは私の相づち
程度の話から、そういう思いを感じ取ってくれて、共感する思いを感じ
てくれてたみたい。
それでもっと話をしたいと思ってくれてたと。

どえらいこと・・・ 

2006年07月10日(月) 1時24分
全身の力が今抜けてます・・・

急展開というか、思っても見ない展開になってしまいました

みんなで飲み会があるはずだったんだけど、結局重大発表の為
そんな雰囲気にはならず、実現せずだったようで。

それが次の日、Tさんに「みんなでどこか行ったんですか?」と聞かれ、
・・・えっ!?行ってないよ!?
なんてさらにショックを受けたのが始まりで・・・。

半袖ジャケット★ 

2006年07月03日(月) 14時08分
なんか色味がないなぁ〜なんて思いつつ、また黒

黒半袖ジャケット 黒リボンベルト
黒細ベルト

カジュアルなの見つけたのでGET
ちょっとクタっとしたのがお気に入り(笑)

袖のパフスリーブはかなりくっきり出てかわいい
丈もちょい短めでいい感じ。

細ベルトはハーフパンツの時にって思って。
リボンベルトはシャツを甘くさせる為に

シフォンのわりと気に入ったブラウス発見したけど
試着するとどうもイメージが違う・・・

似合わなくはないんだけど(なんて。笑)
ちょっとカジュアルちっくになりすぎるというか?

何かが違うんだすよ〜っっ
ちょっとブラウスは諦めようかと思っとりやす

泣いていいすかっ!? 

2006年07月03日(月) 13時59分
あの・・・泣いていいすかねっ!?

ってくらい胸がいっぱいいっぱいよ

白シャツっ♪ 

2006年07月02日(日) 21時45分
ん〜なんでだろっっ
確か今度こそブラウスちゃんのハズだったのに

やっぱまずはフリフリのブラウスちゃん
・・・の予定だったのになぁ〜???

もしくは半袖JKも考えてたけど、どちらもこれ!に出会えず
そしてこんなのにっ


だからもう近所で探すのは限界でしょうか?
これも近くのセレクトショップ系ギャルショップにて。

まぁ、欲しくなくはなかったアイテムなのでね
INにしてかっこよさげにする予定〜

ユニクロんっ♪ 

2006年07月02日(日) 21時24分
ずっと行きたいと思っていてユニクロへついにっ

ホントはこれと思うポロシャツがなくってね〜
最後にシンプル頼み(笑)でユニクロへっ

で、結局ポロシャツは買ってないんでやすが

黒カシュクールワンピ ベージュハーフパンツ
白チューブトップ


の3点をお買い上げ
ワンピはデニムに合わせるために
ハーフパンツはすっごくいい丈だったので。
チューブトップは去年のがシミついちゃってね

700円すか!?んじゃこれもって(笑)
ガム買うみたいにつかんできちゃったいっ

ベージュのハーフパンツは今年で2着目だなっ
素材が違うし、色も違うし、なんせ安いしま、いっか

おかしーね 

2006年06月30日(金) 2時40分
・・・ふっ。私ってばホントバカだなぁ

一体何に反応してるんだかっっっ!?

占いと見せかけてっ♪ 

2006年06月25日(日) 18時06分

もうすぐバサっとカットする予定〜
で、本当はMieちゃんくらい伸ばしたかった予定だったの〜

本当に切っちゃうの!?いいのっ!?
と、溜め込んでいる雑誌達を捜索し確認作業

してたら、前のViViで気になった記事を発見
運命数ってよくある占いのひとつで

胸キュンバトン 

2006年06月24日(土) 13時49分
ヒナちゃんから胸キュンバトンもらっちゃいました

ちょっぴりおちゃめなマドンナを添えてみました(笑)
これ何かを書きたくてだいぶと昔にとってあったもの。
なんだったっけな・・・?(笑)


Q1 胸キュンするポイント

   もうそれは優しさっ!!!
   さりげない優しさね


Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

    シチュエーション・・・?
    悩んでる時に話をさりげなく聞いてくれたり、とか?
    それか、重たいものを持ってる時にさっと持ってくれる
    寝起きの、ん?みたいな声とか顔とか(笑)

どうしよう!? 

2006年06月24日(土) 10時26分
どうしよおぉぉぉぉぉ〜っっっ

今度のミーティングの後に飲み会だって・・・!!

大変っっっ何着て行こう

私はその日は休みなので私服で参加。
みんな普段着で来る感じだけど、仮にも仕事。

でもその後飲み会。
どえぇぇぇぇぇ〜っっどっちに合わすべきっ!?


カジュアルなブラウス系にしよっか

それとも半袖ジャケットでちょい落ち着きめ

なんでこんな悩むって、もちろんTさんも来る!!
どうしようどうしようどうしよう・・・・・

ちよっと実はすごく真剣な発表があるらしい。
そうじゃなかったらとってもブラウスが着たい〜っ

だって着たくて着たくてしょうがなかったんだもん
もしくはワンピにスキニーとか

でも、そんなチャラチャラしてちゃいけない話みたいなの
どうしよっかなぁ〜っっっ

でもその後みんなで飲み会で大騒ぎのハズ。
だったらちょっとチャラチャラしたいた気分も・・・

う〜ん・・・誰か助けてってくらい悩んでる(笑)
だってそんな私服でTさんに会うのなんてめったにないこと。
すっごい気合入っちゃうんすけどぉ〜っっっ

いや今までの感じからしては、休みで出てくる人達なんかは
みんな全然かしこまってないんだけどね〜。
でも今回考えられるようななんだか重たい雰囲気の中。
とってもカジュアルなのってどうなのかな〜って・・・?

あぁぁぁ〜どうしよう〜


最新コメント
アイコン画像るなるな
» どえらいこと2 (2009年06月30日)
アイコン画像nursman
» どえらいこと2 (2009年03月16日)
アイコン画像るなるな
» どえらいこと2 (2009年01月07日)
アイコン画像nursman
» どえらいこと2 (2007年01月28日)
アイコン画像るなるな
» どえらいこと2 (2006年07月12日)
アイコン画像るなるな
» どえらいこと・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像nursman
» どえらいこと2 (2006年07月12日)
アイコン画像nursman
» どえらいこと・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像るなるな
» どえらいこと2 (2006年07月11日)
アイコン画像ヒナヒナ
» どえらいこと2 (2006年07月10日)
http://yaplog.jp/daisukipyon/index1_0.rdf
:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukipyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる