ょ☆(●*'v`*人) 

May 15 [Tue], 2007, 20:26
こんばんゎ〜
今日、久々に部活が楽しかった
でも、時間は4時間くらいあった
かなり、喉かわいたし

ってか、野球部の1年まじ
ぅけるけぇ〜NE
めっちゃぃぃキャラがおって、
友達とぅけてた

話し変わるけど、最近不審者
多いから、気をつけて下さいね

でゎ、ばぃばぃ

楽しみ☆〜(σ。σ)♪うふ 

May 09 [Wed], 2007, 20:45
今日は、明日のフィールドワークの
ことについて語ろうと思います

ぅちは、最後に言うお礼の言葉を
言うことになりました

でも、めっちゃ緊張するぅぅ
でも、頑張るぜ

楽しみやなァ〜
明日はいつもより早く家
でんといけん
まぁ、そんなことはどうでもぃぃんやけどね

では、ばぃばぃ

怒られた↓↓ 

May 08 [Tue], 2007, 20:45
今日、体育で少し遅れて
先生に怒られた

まぁ、そこまで、きつくなかったけどね

明日から先輩が修学旅行だからいない
ちなみに部活の顧問も

では、これで終わり!ばぃばぃ

勉強(屮Pq'U`$)″ 

May 07 [Mon], 2007, 20:42
今日は普通に学校
部活疲れた

社会の時間いろいろあって
先生にほめられた
ぅれしかったぜ

んで、帰ってすぐご飯
食べた後風呂入って、いっぱい
勉強したぁ

最近勉強頑張ってるので
応援よろしくね〜ワラ

では、ばぃばぃ

雨(*´Д`)ハァハァ 

May 06 [Sun], 2007, 17:57
今日は生憎の雨

朝はオネエとマックスバリュウに行った
そんで、昼からは雨の中遊び
でも、雨がひどくて傘さしても
びしょぬれになっちまった

で、昨日の話だけど、昨日も雨
またもやびしょぬれになっちまった

さすがに今年のGWは遊びすぎたなぁ
今から、必死に勉強するかぁ

では、ばぃばぃ

( ̄∀ ̄;)汗 

May 04 [Fri], 2007, 22:00
こんばんゎ〜

は部活9時からまで

で、昼からオネエc&お母さんと
自分でシマムラへGO
オネエcの運転ちょぃ怖かった

んで、夜は食べ放題行って
フジ行って〜ブルドッグ行って
に帰ったのは9時30分
それから、風呂入って〜それから
明日着ていく服決めた

明日は友達4人で遊ぶ


楽しみぃぃぃ

ではばぃばぃ

練習試合☆ 

May 03 [Thu], 2007, 20:55
今日、練習試合がぁりました
負けた〜

明日は朝から部活
がんばるかぁ

では、今から、めずらしく
勉強しやす

ばぃばぃ

メガネ☆ 

May 01 [Tue], 2007, 20:15
今メガネを治してきました
つけ心地はなかなかぃぃかんじです

明日はマジ疲れそうな予感がする

なので、とりあえず勉強して寝ます

ではばぃばぁぃ

昼まで(●´々) 

May 01 [Tue], 2007, 18:03
今日は昼まで授業で、3時から部活でしたぁ(^^;)
授業は昼までだったからご飯は家でたべましたぁ☆
というか今眼鏡が壊れたから今から眼鏡のミキに行ってきます(●´々)

とりあえず壊れた眼鏡の写真を貼ります(^-^)

ヒマァ〜〜〜〜〜Zzz(´-ω-`寝) 

April 30 [Mon], 2007, 21:44
また更新してしまった〜
って、今マジで暇なんだもん

誰か絡んでおくれ←ワラ

ってか誰からもメールこないって

どういうこと

かなりありえんくね
みんなぅちのこと嫌ってるのだろうかぁ
明日からいじめられたりしてね
な〜んてね
ゥちの友達はそんなことしなぃもん
そう思いたいぜ

ってかいつかわからんけどあと少ししたら
母の日らしいね〜
みんなは何かったリ作ったりするの??
ぅちは、花と手作りチョコ
にしようとおもってます

みんなはなにするのかしりたいので、
見た人はコメントかメール
くださぁぃ

ではきょうはこのへんで終わりにします☆
ばぃばぃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美里
» ヒマァ〜〜〜〜〜Zzz(´-ω-`寝) (2007年04月30日)
アイコン画像ぇみ
» 遅れ・・・ (2007年04月26日)
アイコン画像V」+ょ
» ( ̄∀ ̄*) (2006年01月16日)
アイコン画像V」+ょ
» すみまそんσ(._ ・;*) (2006年01月10日)
アイコン画像V」+ょ
» 遅れ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像RIHO
» 遅れ・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像美咲
» 遅れ・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像美咲
» 遅れ・・・ (2006年01月02日)
アイコン画像
» 遅れ・・・ (2006年01月02日)
アイコン画像P
» 髪を切りました〜〜!! (2005年12月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる