愛してる!!!!!!! 

April 05 [Sat], 2008, 0:42
大チャン  愛してる


てか・・・・。  ジャニーズ好きになったの初めて・・・・。


なんか・・変な感じ??今までポルノ一筋だったから・・・・。


世界が広がったねン


FC絶対入ろうッ



楽しみだッ



絶対嵐コンサート行こうッ

三億円事件2 

March 16 [Sun], 2008, 22:32
容疑者
12月21日にモンタージュ写真が公表されたが、事件発生直後に死亡した無関係の人物の写真を用いたものだった。容疑者リストに載ったのは実に11万人、捜査した警官延べ17万人という空前の捜査だったが結局、犯人を検挙できずに事件は時効を迎えた。

発生から1年後、捜査線上に浮かんだ地元在住のある人物が重要参考人として三鷹警察署に呼び出され、新聞各社も「容疑者聴取へ」などと実名入りで書き立てたが、アリバイが証明され翌日釈放された。報道による人権侵害の最たる例であり、この月の縮刷版・当日のマイクロフィルム紙面は現在各社共封印している。

本来“このような顔”であるべきモンタージュ写真を“犯人の本当の顔”と思い込んだ人が多く、そのために犯人を取り逃がしたのではないかという説もある。結局、このモンタージュ写真は1974年に正式に破棄されている。

ローラー作戦
現場となった三多摩地区に学生が多く住んでいたことから、一帯にアパートローラー(全室への無差別聞き込み)を掛けることによって、当時 先鋭化しつつあった学生運動を壊滅させる為の警視庁公安部による謀略だったとする説もある。1970年6月26日、学生運動に対する政府の勝利宣言と同時に事件の捜査陣が大幅に縮小された事がその傍証だとする見解もある。
元警視庁刑事の北芝健は2006年12月17日に放送されたたかじんのそこまで言って委員会で、たとえ犯人が判明していたとしても捜査を引き伸ばした方が学生運動・暴走族・暴力団の情報が得られるので警察には利益になると話している[1]。
ちなみに容疑者リストの中には、事件現場前にある都立府中高校に在籍した高田純次や布施明の名前も入っていた。高田や布施を含む、十数万人が容疑者として注目されていたが、二人とも事件とは無関係である

憎しみのない強盗
犯人が暴力に訴えず計略だけで強奪に成功している事と、再保険により国内での被害がないこと、そして被害金額2億9430万7500円の語呂から、“憎しみのない強盗”のあだ名もある(正確には、“強奪”ではなく“窃盗”である)。

私はホントにこの「三億円事件」の真相が知りたくなりました。

だから、もし、私のブログをみてこの事件に興味があったら「初恋」という映画を見てください。

私はすごく感銘を受けました。 皆さんも是非見てください!!

三億円事件 

March 16 [Sun], 2008, 22:18
今日「初恋」っていう宮崎あおいちゃんがでてる映画を借りて見ました。

この「初恋」っていう映画は「三億円事件」ていう昭和のすっごい有名な事件なんだって。

その三億円事件の裏の話を描いてるらしいです。

実際の三億円事件の話を載せてみました。 

1968年(昭和43年)12月10日午前9時30分頃、日本信託銀行(後の三菱UFJ信託銀行)国分寺支店(現存せず)から東京芝浦電気(後の東芝)府中工場へ、工場従業員のボーナス約3億円(正確には2億9430万7500円)分が入ったジュラルミンのトランク3個を輸送中の現金輸送車(セドリック)が、府中刑務所裏の府中市栄町、学園通りと通称される通りに差し掛かった。

そこへ警官に変装して擬装白バイ(オリジナルは青)に乗った犯人が、バイクを隠していたと思われるカバーを引っ掛けた状態のまま輸送車を追いかけ、輸送車の前を塞ぐようにして停車した。現金輸送車の運転手が窓を開け「どうしたのか」と聞くと、「貴方の銀行の巣鴨支店長宅が爆破され、この輸送車にもダイナマイトが仕掛けられているという連絡があったので調べさせてくれ」と言って行員を輸送車から降ろさせた。

この4日前にも、支店長宛ての脅迫状が送り付けられていたため、その雰囲気に行員たちは呑まれてしまっていた。犯人は、輸送車の車体に潜り込み爆弾を捜すふりをして、隠し持っていた発煙筒に点火。「爆発するぞ!早く逃げろ」と避難させた直後に輸送車を運転し、白バイをその場に残したまま逃走した。この時行員は、警察官(犯人)が爆弾を遠ざけるために輸送車を運転したと勘違いし、「勇敢な人だ」と思ったという。

この出来事の目撃者には銀行員のほか府中刑務所の職員、近くにいた航空自衛隊員などがいた。しかし、これらの目撃者の証言は曖昧だったり勘違いだったりすることもあった。

直ちに緊急配備が敷かれ、要所要所で検問が行なわれたが、“銀色のトランクを積んだ灰色ライトバン”を捕捉していながら突破され逃げられており、これが容疑者の最後の姿と見られる[1]。

おはよん。 

March 09 [Sun], 2008, 10:21
おはよん。


ねむいーん。




ねむいーん。














おやすみーん。

絶対に。 

March 08 [Sat], 2008, 22:48
絶対に獲られたくないものだってある。
絶対に失いたくないものだってある。
絶対に夢をなくしたくないことだってある。

ウチはいつもいつもそうやって信じてたつもりだった。

絶対にって言葉が解らないし。

夢って言葉の意味もわかんない。


前はすっごい先のことまで考えられてたのに。

今は全然考えられない。

何がしたいのか。 将来どうしたいのか。 友達が夢を語ってるのに自分は何もない。


恋だって現実な恋ができない。 いっつもいっつも非現実的な恋ばっかり。


「可能性はある」なんて誰も言ってないのに。 一人で信じてた。


漫画での恋物語とか。  ドラマでの青春ストーリーとか。

いっつもそればっかりに影響されてた。 自分からアクションなんておこしてなかった。


「好き」って言えなかった。 言いたかったのに。 言えなかった。  そんなの勇気がなかっただけ。

自分に自信が無かっただけ。  ただそれだけ。


なんども。 なんども。 誰かを好きになろうとした。  頑張った。

でも思った。 恋に「好きになるために頑張る」とか「努力する」ってへんだなって。


「恋」って自然に相手の事が好きになって。 自然に「彼の事がもっと知りたい」って。

それが恋ってずーっと思ってた。




でも難しいなぁ。恋って。早く君と出会いたいたい。



早く君を近くで見たい。早く君の声が聞きたい。早く君の傍にいきたい。



でも君は他に決まった君の大切な人がいるんだ。ウチじゃなく他に。

願いが叶うなら君の大切な人になって。「好き」といわれる幸せをかみ締めてみたい。


そんなことできないけど。もしできるなら。もし君がウチと出会ったらその時君はどう思うかな??







絶対に叶わない恋なのに。絶対に届くはずの無い恋なのに。


ウチはまだ信じてるんだ。バカなくらい君がすきなんだ。










                  ただ、君を愛してる。          


受験の神 

March 06 [Thu], 2008, 14:40
すごいねえ。 小6の時点であんなに真剣に。。。

うちなんてぼっーーとしてましたよ・・・。

すごいなあ。

あっ。 

March 06 [Thu], 2008, 11:54
あっ。 飛行機だ。 ふと顔を空に向けたら飛行機が。

皆、無事に合格できたし。 おめでとっ。

よかったあ。 これも白い飛行機のお陰だねっ

あと、一週間で卒業だっ。

早いねっ。 3月14日だよ。 嗚呼悲しいけどもうバイバイなんだね

皆、大好きさっ

トゥルトゥルー 

March 02 [Sun], 2008, 15:11
はっぴー?なんでだろう??何故なら髪きりにいくからっ!!


嬉すっアンド感動ー??


まあとにかくよかったあ

うわっ・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 14:29
どんだけ更新してねーんだよ。って感じ。

でも好きよっ。みんな好きさっ。もうすぐ卒業さっ。

ありがとねん。みんなが。4人が居てくれたお陰で。


心の支えになってくれて・・。めっちゃうれし。



せんきゅー





まぢ大好きっ

こんばんバス。 

December 24 [Mon], 2007, 11:14

こんばんバスッていう時間でもないよ。


解っているよ。


でも、気分がもうこんばんヮなのだあ。



仕方が無いのさッ(゜∀゜)



「こんばんバス」ッわきゃるかなッ??



岡野昭仁のオールナイトニッポンでいつも昭仁君が



「こんばんバス」って言っているのさp´∀`



そう・・・・パクリました。






んじゃ。。。



今日はバイトサボりな    女からですたm(_д_)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビュー ラビュー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オネエ系 ??
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・ショッピング-渋谷・原宿などなど
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» うわっ・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» こんばんバス。 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» こんばんバス。 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» こんばんバス。 (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» こんばんバス。 (2008年01月31日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 行ってきやしたぁ (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる