反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 

May 09 [Wed], 2007, 17:30
すんませぇーん
もぅ、吹奏楽トカ塾トカでパソいじる時間なかったんです
これ、みんなに報告あります
えっと・・・・・・
なんか学校の人がぅちのブログ知ろうとしているので
移動したいと思います
あっ。でも、まだ分かんないカラ・・・・
移動しだいまた報告します。

バトン+ 

May 06 [Sun], 2007, 8:39
<Q1学校ゎ楽しい? 楽すぃ〜

Q2何ネン何クミ?01年B組 

Q3新しいクラスゎ慣れたぁ? 

Q4学校ゎ私服?制服? ださジャ−ジです

Q5ペンケースに何本ペン入れてる? いっぱい

Q6好きな教科ゎ? 数学&音楽

Q7嫌いな教科ゎ? あんまナイ

Q8心友ゎ何人?ぅ〜ん。3〜4人ぐらい

Q9好きな人いる? いないよ

Q10その人とゎ両思い? ・・・・・・
お疲れサマ最後にこのバトンを5人にまわしてちょ
ぢぁむちゃんぃくちゃん♪有海♪♪sao*♪♪愛♪


GWだケドおばあちゃんの家に泊まっただけで
あとは、どこにも行ってないよ
まぁ、いいや・・・
家でゆっくりとしていますゎ
だから、みんなも暇あったら
コメしてね

(´△`)↓ 

May 03 [Thu], 2007, 20:39
あ〜ぁ今日も午前中吹奏楽だったよε-(;-ω-`A) フゥ…
結構吹奏楽って楽器吹いてりゃいいトカ思う人いるかもしれないケド
首トカ腰トカ痛くなるんですよ ()´д`()ゲッソリ・・・
今日も吹奏楽部で事件が・・・・
なんと、ある3人が音楽室でお菓子
食っていたんです
(ー△ー;)エッ、マジ?!!! って思いますよね?
本当に。。
その人達は、7日までくびになるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!w
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
前回の心理テストの答え
@ りすさん 元気で素直なタイプ
A へびさん 大人っぽくてクールなタイプ
B とりさん 自由でおおらかなタイプ
C ちょうちょさん ちょっぴりミステリアスなタイプ



心理テスト2
あなたは、留守番中にお風呂の水をいれて、沸かそうとしています。
そろそろお風呂の水がいっぱいになるから、とめなきゃ・・・と
おもっていたら、こもりをしていた赤ちゃんが泣き出しました!
すると、ピンポーンとチャイム(呼び鈴)が鳴りました。
そして、電話も鳴り出しました。
どれからはじめに片付けますか?
@ お風呂
A 赤ちゃん
B チャイム(呼び鈴)
C 電話

心理テストヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ 

May 01 [Tue], 2007, 17:42
えぇぇっっと・・・・
ネタ切れしたので、心理テストを行います
いきますよ(笑´w`)
が1本あります。
そこに、ちいさな生き物がいるとしたら、
次のうち、どれでしょう
@ リスさん
A ヘビさん
B トリさん
C チョウチョさん
(絵文字と文あってないケド気にしないで下さい

昨日は大変でした・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 19:47
今日は、色をブルーにしました
まぁ、あんま意味はナイです
そんで、昨日は、午前中ずぅぅっっと
吹奏楽でその時、ぅちだけ短パンだったんですヨ
理由は、ジャージ2着あるんだけど
どっちとも、洗濯しちゃって
ものスゴーーーク寒かったです
ァポロちゃんとあの人は、知ってるよネ・・・
それで、午後に友と隣町まで買い物に行きました
行きは良かったんだけど、帰りが
歩きになってメチャ疲れました(o´Д`)=з 疲れた・・・
で・・・・帰ったら、熱出てた
前の記事にコメしてくれた人へ

やったぁ〜ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

April 26 [Thu], 2007, 20:22
今日は、いいことイッパァ〜イありました
なんと、クラリネットの出なかった音が出たんですぉお(゚ロ゚屮)屮
ァポロちゃんのおかげですありがとう
なんか、「うわさ」によるとsaxの新1年生がとっても上手にsaxを吹くらしい(。-`ω-)ンー
たぶん、Tだネ
あと、事件が起こりました
ある人が、椅子で跳び箱をしていて、
近くに、楽器あったんです
それが、危ないと思って、先輩が注意したんだけど
いうこと聞かなくて・・・・
それで、泣いちゃったんですYO〜〜(*′皿`艸)
ま、「普通泣く」とおもうケド
自分が、先輩の立場だったら
ちょっと、頭にくると思う
みんなは、自分がこのとき先輩だったら
どうする?

A.殴る オラーー(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)
B.蹴る キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ
C.ビーム クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

やったぁ〜!! 

April 24 [Tue], 2007, 20:20
昨日、吹奏楽で楽器決めることになって・・・ドッチにしようカナ((´д`●))三((●´д`))・ドッチにしようカナ
第一希望をクラリネットにして
第2希望をパーカッションにしました
そして、今日結果発表のとき
なっなんと
クラリネット決定になりましたイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
本っ当にメッチャうれしいです◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
ァポロちゃんへ
クラリンネット、いっしょにがんばろうね

やったぁ 

April 22 [Sun], 2007, 17:04
なんと、ぅちの妹が熱を出した
ヤバ素
でも、妹のおかげでおばあちゃんがお見舞いに来て
ぶどう買って来てくれた
妹に感謝


回転寿司だよ
ぅち、回転寿司大好き

今日も、疲れた。。 

April 21 [Sat], 2007, 13:33

こんちゎ
更新できんでスンマセン
ちょい体調崩してました


今日は、町内の廃品回収がありました
廃品回収って言うのは、町内の人のゴミを
公園に集めるやつ。その後、がんばったしるしに
駄菓子屋さんでおかし300円分買える{
で、買うときに当たり付きのグミ(ァポロちゃんだったら、何のグミか分かるかも・・・)を
買いました
すると、110円当たりました
イエーイ

疲れた... 

April 20 [Fri], 2007, 6:52
はぁ....
なんか学校って疲れるね
部活見学とか勉強とか...ね
話変わる
キモ素〜〜
みんなに質問
生まれ変わるなら、どれがいい
A.女の仔
B.男の仔
C.動物
D.植物
E.食べ物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪PIANO♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぴぁの・吹奏楽
    ・読書-まぁ、マンガとか本です
読者になる
こんな、PIANOも学校へいけました
これから、忙しくなるから更新できなくなるけどよろしくおねがいします
最新コメント
アイコン画像ぴあの
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年07月26日)
アイコン画像未来
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年06月04日)
アイコン画像アポロ
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年06月01日)
アイコン画像ぃく
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月13日)
アイコン画像ぴぁの
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月12日)
アイコン画像ぴぁの
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月12日)
アイコン画像♪PIANO♪
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月12日)
アイコン画像朱里
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月12日)
アイコン画像ぃく
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月12日)
アイコン画像ぃちご(●*σ´З')
» 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる