全勝対全勝 

2007年11月05日(月) 22時52分
最近アメフトの話題について書いてなかったけど今週のNFLの試合で注目のカードがあった。


共に全勝しているコルツ対ペイトリオッツの対決。

ペイトリオッツがこの試合に勝ちNFL全チーム唯一の全勝チームになっている。

これまでのペイトリオッツの試合をみているとあまりの強さに驚く。


攻撃、守備どちらも強くあれは反則に近い強さだと思ってみてる。


多分だけどこのままいけばシーズン全勝そしてスーパーボウル勝利をするだろう。


そろそろプレーオフ争いも近いNFLこれからも楽しみだ。

無事に 

2007年11月03日(土) 0時11分
やりました。専門学校に無事合格しました。



本当に担任の先生、各教科の担当の先生や友達に感謝してます。

もちろん親にも感謝です。

本当に自分は迷惑ばっかりかけてる人間です。情けないと思う事ばっかりやってしまいます。


そんな中で友達や親や先生は見捨てずに支えてくれました。








本当にありがとうございました。



これからも頑張ります。

はぁー 

2007年10月22日(月) 19時39分
また更新遅くなってしまった。

それより今週末に試験。


かなりヤバイ。面接練習厳しい。



とりあえず今日はここまで

眠い 

2007年10月18日(木) 22時29分
最近の寝不足がたたりもう眠い。






というわけでおやすみ。

スライム 

2007年10月17日(水) 22時40分
最近ドラクエにはまってしまいあっという間に一日が過ぎてしまう。
ちなみに今やってんのは、ドラクエ5これがなかなかおもしろい。

最初にやったドラクエ3から一切やってなかったからかなり新鮮な気持ちで毎日やっちゃってアメフトを見るヒマもなく寝る時間も惜しんで全クリ目指しがんばってる。


多少時間が惜しいがやってしまうドラクエ。



他の事そっちのけでやってしまうドラクエ。



このようにはまってしまうのがドラゴンクエスト。

ショック 

2007年10月16日(火) 16時13分
今日は朝からいやなもの見てしまった。信号で止まっているとドンという音と飛び散る破片。
朝から事故の瞬間を見てしまった。

その後学校に行ったので後の事はわからないけど事故った人の無事を祈りつつ授業うけてました。

でも朝から事故をまじかで見たからテンションがかなり下がりつらかった。

疲れた。 

2007年10月15日(月) 22時46分
今日は遅くまで学校に残り進学のための願書書き。
だけど願書が出来たと思ったら最後のほうで痛恨のミスをやってしまい書き直し。

本当先生すいませんでした残ってた俺ともう一人の友達にパンありがとうございます。

ゴチになりました。

なまけもの 

2007年10月15日(月) 2時10分
ブログ更新かなりサボってしまった。今日からもっかい気合いをいれてがんばっていくんでこのブログ見てる人達よろしくね。

ふと思う。 

2007年10月09日(火) 2時14分
今日から学校。長い休みのせいで深夜まで起きちゃってるし。

でも、それだけじゃなく学校に行くのが楽しみになってなんか眠れない。

普段めんどいと思う学校もふと思うと行きたいと思ってる自分がいる。
不思議だな。

まぁとりあえず昨日からやり始める予定だった筋トレプラスダイエットは今日からやろう。

秋の食べ過ぎ 

2007年10月08日(月) 0時16分
今週1週間の秋休みでちょっと食べ過ぎた。
71sが73sにまでに増えてしまった。
こないだのテスト期間でそれまで痩せようと4週間続けてた筋トレをテストだからと1週間サボったらそれっきりやらなくなってしまった。


このままじゃダメだ。まず筋トレして筋肉増やさなきゃ。筋肉増えないと基礎代謝をあげないと。

でも、食べたい誘惑が・・・。

今日からがんばってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukinfl
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる