マイラジ最終回まであと2回 

2007年09月13日(木) 9時56分
直太朗〜そんなこと言わないでェ(涙)

ぁたしがマイラジ聞き始めたのはPCからでも聞けるよぉになった今年の4月。夜に専ら弱いぁたしは正直なところ数回しか聞いたことなかった。


でもね、オシャラが終わってからは生の直太朗を知れる唯一で最大の存在であったマイラジが終わっちゃうなんて・・・・寂し過ぎる。


でも02またいつか新しい何かとの出会いに期待してラスト2回、直ちゃんには頑張って欲しいなツァ

夏オトコ直太朗 

2007年08月26日(日) 10時36分
直太朗が金髪にしたんだってェ〜〜!!

夏オトコなんて言ってたからてっきりまた坊主にしたのかと・・・・最近のちょっと長め、でも昔ほど長すぎない髪型がぁたし的にストライクだったからやめてくれぇ〜直太朗って思ってたら想定外の金髪ですかいツ!!


直太朗の金髪・・・・う〜んどんな感じなんだろ??

早く見てみたァ〜い♪♪

久々更新 

2007年07月21日(土) 10時32分
かなぁ〜り久々の更新。ナント5月13日ぶり(笑)



う〜ん何書こう・・・・



あッそう02昨日改めて思ったんだけど眠りにつきながらの直太朗の歌はすんばらしく心地いい茸茸




今日はこの辺で、これからはちょく02更新しよう!!毎日なんて意気込んでも続かないのが目に見えてますカラ(笑)

泣き虫で強がりの君に 

2007年05月13日(日) 20時30分
めっちゃ久しぶりの更新。

なんか今月はいろいろ有りすぎて考え事する暇さえない。

まず5日の全柔ツアー岐阜公演に参加してきましたー
嫌なこと全部忘れちゃうぐらい癒されたー。そして何より楽しかった♪
で、「明けない夜・・・・・」で泣いた(笑)

8日には「未来」をフライングゲッツ。
♪強がりで泣き虫な君に〜のところヤバイ。泣ける。



そ〜言えばこの前友達が実は直太朗のファンってことが発覚!!!
なんか森山直太朗好きって言うといつも微妙な反応だから言わなかったらしい。
まあ私もそーだけど・・・・・・・・。でもこんな近くに直太朗の歌が好きってゆう人がいたなんて・・・・うれしー


未来〜風の強い午後に生まれたソネット 

2007年04月24日(火) 8時47分
直太朗の新曲未来〜風の強い午後に生まれたソネットのMVが見れるとのことなので、早速見ちゃいました

直太朗の表情が優しすぎてかっこよすぎです

なんか今までに無い感じのMVですねエ〜この感じ大好きです。


まだ見てない方にはまったく的を得ない感じなんですが、勝手に
あたしのツボにはまっちゃったベスト3





■紅茶をのんで熱かったときの白々しい直太朗の演技


■ロボット?の女の子と二人でベンチに座ってるときにロボットの女の子に笑顔で「ばか」(定かではないけど多分バカって言ってる・・)


■最後にロボットの女の子にほっぺにチュウされたときにはにかむ直太朗


まだたくさんあるんですけど・・・・・・マニアックすぎて引かれる可能性大なので・・・このへんで。

おめでとッ 

2007年04月23日(月) 7時14分
今日は森山直太朗31回目のhappy birthday


おめでとー


今日のライブはびっくりサプライズ(あえての重複(笑))な企画があったりするのかな

久々の更新 

2007年04月13日(金) 22時45分
久しぶりの更新だぁ〜

最近はと言うと慣れない大学生活の上にバイトでぐったりで、ブログ更新する気力ゼロ。

特に水曜日が一番ハード。だからマイラジがせっかく全国いや世界中で聞けるようになったのに未だに聞けてないっ


で、明日は久々の休みぃ〜
部屋の片付けしなきゃっ
なんかマミーが大学の入学祝いに高めのアクセを買ってくれたんだけど、片付けしんとくれないって言うから・・・・・

まぁいい機会だから徹底的に片付けよっと



あ〜そう言えばオカちゃん(未だオカチャンと呼ぶのに抵抗有)の新しい刺繍が出たらしいですね迷わず買っちゃいました。


オカちゃんの詩って難しい言葉(あたしにはね!あくまでも)が多くてはっきり言って一回読んだだけじゃ
あまりよく分かんないのもあるけど、それなのに涙でっちゃったりするんだよな・・・・不思議だ。オカちゃんがよく言う行間ってやつかな??言葉の響きかな??

御徒町凧の詩を読むたびに・・・・あたしもあんな風に気持ちをうまく言葉にできたらいいのになぁ・・・って思う。


なんか熱く語ってるけど、とにかく早く読みたいなぁ〜


うまくまとまらなかったけど・・・今日はこの辺で。

やっと!!! 

2007年03月27日(火) 22時12分
直太朗のCM見れたぁ〜♪♪

今日は朝からスタンバってたのに(家族カラは完全呆れられながら(笑))そう言うトキに限って中々やんない。


そのままバイトの時間に↓↓で帰って来てテレビつけたら♪七色の空にぃ〜って直太朗の声が!!



ヤバイ!!ヤバすぎなぐらいかっこいい゚*(n'∀'〃)*゚


てかめっちゃ爽やかじゃん!!


まだ飛行機雲編しかテレビでは見れてないけど、ネットで登場編見たら、飛行機雲編を上回る良さだった(まぁ、単に直太朗の出演時間が長いカラ(笑))



直太朗を採用してくれた人最高〜〜♪♪(笑)

CM出演 

2007年03月25日(日) 23時15分
ななななんと、先日から放送されているアサヒの発泡酒のCMに直太朗本人が出演しちゃうらしいですよッ


OAは27日かららしいです。


ここ最近嬉しいニュースがいっぱいだぁ〜


そんなこんなでバイトの疲れも吹っ飛んで、今は少々テンション高めです(笑)

んで落ち着かせるために今「夏の終わり」を聞いてます
これはホント名曲だねぇ〜。思えば直太朗の曲を聴くようになったのも「夏の終わり」をCMで聞いたのがキッカケ。


で最近よく思うのが、私の人生に直太朗の歌がなかったら.......と言うこと。
音楽ひとつで...と大げさかもしれないけど、きっと直太朗の歌に出会ってなかったら今の私はもっとネガティブでひねくれてた気がする.....。うん。きっとそう。
実際直太朗の曲に出会ってからいろんなこと考えるようになって、う〜んうまくいえないんだけど、物事に対する考えが変わったって言うか、許せるようになったかな。自分も含めて人のことをね。
そしたらめっちゃ楽になったし、何より毎日が楽しくなったなぁ。
これは直太朗の曲でとかじゃないのかもしれないけど、確実にキッカケではあったと思う。

だからこれからも直太朗の曲を聴き続けていくんだろぉ〜な。







なんかしみったれてしまいましたが........。止まんないの。直太朗の曲のこと語りだしたらさッ。
ここまで読んでくださった方は、果たしているのか???


まとめると、直太朗の歌は素晴らしく素敵と言うこと........。


では

CMソング&楽曲提供 

2007年03月24日(土) 22時10分
なんか今日は書くことがたっくさんあるーっ

まずはアサヒのビールのCMソングにて直太朗の楽曲が採用されています。

これはねー昨日なんとなテレビ見てたら、CM中に直太朗の声が公式にも書いてなかったから、頭ん中は?????(笑)でもどう聞いても直太朗。今日になってやっと直太朗の太陽のにほひと言う曲ってことが判明なんか曲名きいたことあるぞッマイラジかなんかでうたったことある曲ですか知ってる方教えてください



2つ目は中孝介さんに楽曲提供

提供した楽曲『花』は中(あたり)さんのために書き下ろしたものらしいです。
中さんのオフィシャルページで『花』のMVが見れます
作詞はオカちゃんで作曲が直太朗みたいです。

最近は江原啓之さんに楽曲提供したりしてるけど、なんか直太朗&オカちゃんの作った楽曲を他のアーティストの方が歌うのも新鮮な感じでいいッ
江原さんに提供した曲は聴いたことないけど、てか曲名知ってる方いますか


なんかまとまらない感じだけど今日のところはこのへんで

あしたは久しぶりにバイトが夕方からだから、明日はいっぱいダラダラできるーー(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 未来 (2007年03月02日)
アイコン画像きりん
» 未来 (2007年03月02日)
アイコン画像きりん
» 未来 (2007年03月02日)
アイコン画像きりん
» ギザカワユス (2007年03月02日)
アイコン画像ゆっこ
» ギザカワユス (2007年03月01日)
アイコン画像きりん
» ギザカワユス (2007年03月01日)
アイコン画像きりん
» ギザカワユス (2007年03月01日)
アイコン画像ゆっこ
» 直ちゃんメイツ限定情報 (2007年02月28日)
アイコン画像きりん
» 直ちゃんメイツ限定情報 (2007年02月28日)
アイコン画像きりん
» 直ちゃんメイツ限定情報 (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukinaochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる