愛ゎ軽い気持ちぢゃ作れない!!

2000нiт(o´Å`o)嬉しすぎ松つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
友情、恋愛、反抗期等ぃろぃろな気持ちを書いたもんですゎーーsμκi_φ(´∀`●)ポッ
音楽流れるのでーーーー音量注意っっ!!!!!!!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?*:.。
ょく読んでってくださいね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
コメくれればб(M´ω`e)ゎ嬉しいのだぁああaaaaaい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

***クラスのぉ友達***

      ***女の子***
 りぇ*1番相談しゃすい仔w
    夜遊びメンバァのお嬢様w
    恋の相談相手wyのイトコ
 なっ*同じ部活のフルートの部長w
    夜遊びメンバァの1人w
 ぁず*裏切ってシマタ大切な奴w
    ヵァィィ仔で今でゎ仲良し
 るヵ*石川ヵラの転校生(o´Å`o)
    めちゃぉもろぃ僕のパトナw
    夜遊びメンバァの1人w
  AI*保育園ヵラのダチw(ァズも)
    チンチクリンなカァィィ乙女♪♪
      ***男の子***
  y*ァタシのスキな男w男らしくて
    優しい奴w夜遊びメンバァ
久保*頼りになる恋の相談相手
    「y」の親友デ夜遊びメンバ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukinandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひひひ / 2005年10月03日(月)
ハッピバースデイオレw藁(( ´∀`*))ヶラヶラ
昨日が誕生日でしたぁ( ´,_ゝ`)プッ
@Dですぉwwwやったぁ(●´艸)ムプ携帯買ったぁw
だきってこれ打った∋ォな気がしないでもなぃooo藁
打ってなかたww藁 携帯ねぇーFOMAでF700isの
ピンクでさぁー・・・ブルーがよかた!!!!!!!!
なかったぁ;でぇー凄いのが此処からw3000円で、1日で
携帯とめましたぁ凄いら( ´,_ゝ`)プッ自分まぢ
ビビったひ(●σ´Д)σNE★wでぇー皆に携番送ったのも
他の人の携番だったとヵwまぢゥヶりゅ(●σ´Д)σNE★w
(( ´∀`*))ヶラヶラまぢバクショ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
つヵ、、、wにk 今日ゎ教達検でしたぁ(PД`q。)
まぢキツかったぁ・・・(;´Д`)…ハァハァ点数悪杉でつひ
やばい( ´,_ゝ`)プッ今日ヵラ部活再開とヵww藁
ボ−ン全然音でぇへんヵったひぃwリズムの感覚とヵ
わからへんゎぁ(PД`q。)ぁーーーそろそろ回線きれゅ;
ぁんねwメルの回線ゎずっとつながゅwwネットゎ1時間だヶ
ゃヶど(PД`q。)ぢゃw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(1)
(;´Д`)…ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ / 2005年09月30日(金)
明日、携帯かってもらぅwwってヵ
誕生日プレゼントォw10月2日ゎぁたしのバースデイですので
ょろしく(●σ´Д)σNE★wさぁーてo理科またしますヵぁー昨日ゎ12時間くらぃ
勉強したと思われます・・・ひひ でもぉー小物いじりと風呂の時間
いれてねw抜かせば・・・11時間ヵ10:30くらぃぢゃん??!w
まぁ、、、昨日ゎ手汗と熱と眠気と戦ってましたんで★今日補習の時
yに話かヶられた・・・wつーヵぶっちゃヶ、◎●cと話してるとぁたしゎ嫌o
なんつーヵooo名前出さないヶド、見ててなきたくなるし、本気なんヵ
ズキズキするんょ、心臓的なм○がぁ(PД`q。)たまになぃ?痛くなることo
で、前まで付き合う寸前ゃった聞いてヵラ
その前の段階ゎ話そうゅーとったのに
教えてくれんくて、結果的相手にゎ言ってへんヶド、ぁたしゎ裏切られたo
そーゅーとらぇヵたしとんょoで、また裏切られそうで、怖くて辛いo
もぉ話すならぁたしの前でゎ話してほしくないoそう思ったooo月曜日ゎ
教達検ですょ・・・ぁタツちげーヵもoooつヵ・・・もぉ嫌ゃゎooo
何もかもすべて無くした僕ーって感じの気持ちにちょっとなった・・・
さっきだヶどね・・・の仔が、yと話してるトコ見てる時ってゅーw
もぉ長いのでヾ(●´Д)ノ☆βyёβyё☆ヾ(Д`○)ノ
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(2)
(;´Д`)…ハァハァ / 2005年09月30日(金)
こんにちゎ♪♪今日も書いちゃいますヽ(o゚c_,゚o)ノ
今日ゎぁ、5〜6校時に総合ぁってんヶど、地区の事で調べ
行って、ぁたしとぁずで小学校に行ってきましたwで小学校の
目の前にぁたしの家がぁるので授業中に家にかえって、金持って来て
目の前の自動販売機でジュース買って皆で飲んで(途中別れたが
再開)家で飴玉ももってきたトヵヽ(o゚c_,゚o)ノ bb
でぇーほかぁ・・・給食ね、若t(主任)の分までヒロちゃんと2人で
食っちゃったトヵw休みの人の分ゃと思ったのょ!!つーヵね??
席が、男子の席の1番うらで、前の前の前にyがぉるの!!で、選択授業
になると、前の仔と前の前の仔ゎ標準に行って
目の前ゎ「y」(*´エ`*)ポッ プリント配られる時も、yがぁたしにくれる
んだってヴぁぁあああ!!!嬉すぎて死ぐ・・・(ノД`)
他ゎ・・・頭の中から久保が離れない・・・oってゅーとスキみたぃゃヶど
そーゅぅんぢゃなくて、なぁんヵね、今日カコイイ思ったヶド・・・
男子の名前呼ぼうとすると、なぜヵ久保の名前になってて・・・・
脳と口がすれ違うんですょぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 でもね、みんながゅーに
久保が学年1ゃてーヽ(o゚c_,゚o)ノ ヵォゎまぁ、たしヵにどこのガッコ行っても
カコイイゅゎれると思うヶドぉ(o´Å`o)今日英語の補習授業真面目に
受けたトヵ(ノД`)ひひひふふふw 
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
久保さnとにkたnとぅーヽ(`Д´;)/ / 2005年09月29日(木)
夢はな、途中諦めるとな、そこで、おしまいなんゃ。
夢はな、でっかいほぉがぇぇんねゃ。楽しいゃろ?
夢はな、叶えるもんなんゃ。

サッキ考えた詩w自分へのいい聞かせw

で、もぉ1つの英語の時間ゎ、ぁたしとるヵと
yとヒロちゃんと久保でいつもぉはなしする感じなんですょw
いつもはppyw藁で、るヵsと話してたら、にk(先公)がマジギレ
して、いっつもニコニコしてる奴ゃヵら、皆ビビって、たぶんぅちら
のガッコ来てから、キレたの初めてヵトww基礎クラスなんゃヶど
標準のほぉにゅーたら、ゃtぅぱ皆ビビってたしww藁
でも、ゥザぃねo本間にoまぁ、ぃぃねんヶどww明日も補習ゃo
ほぼ強制参加で、ほぼみんな出てるトヵ・・・(PД`q。)
ってヵ、今セカチゥしてるヶど、もぉそろそろ理科に行くんで
見ないo見たいヶド、見れないぢゃなくて、見ないo本間今の
ままゃと、高校ぃヶへんゅゎれてんょ(PД`q。)今のトコロ4人の
先生がたに無理ゃゅゎれてんwぁh 笑い事ゃなぃゎぁああ!!
だヵら、必死こいてがんばるwぁ、誕生日に携帯買ってもらうの
決定しますたぁあああああ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
みんなで祝おうぢぁないですヵぁあああヽ(`Д´;)/ね?!w
ャタネwってヵ久保さんと今普通にメルしてるトヵwwバレンタインの
話ですトヵぁあああwwひゃひゃひゃ
さて・・・とo終わり松w理科がんばるので、ってヵ今日寝ない気
満々なんで応援してヶロ最近またノートの日記始めたw
それだぁ バイ━━━━(゜∀゜)━━━━バイ!!!藁w
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(3)
久保さnとにkたんヽ(`Д´;)/ / 2005年09月29日(木)
今日の思い出ゎぁ、英語の時間にkさnがキレたことと
クボのャローに口すべさられた事くらぃしヵおぼえてな・・
ってヵ今日ゎ午前ちぅでしたしwてヵ、顧問の先生に
成績の話されてんoめっちゃ怖い顧問でゅーめーでさぁ・・・(PД`q。)
んでな、「コンサートでるきあんのか?」ゅゎれてんoでな、
はいゅーゃろ??(PД`q。)で、「このままの成績なら、本当に
出させないよ?」とヵぃろぃろ言われて、理科のマナビ全然
出してなくてー・・・で、今日本気で頑張ってるo家ついてヵらほぼ
ずーーーと理科ってヵ、ベンキョ・・宿題??をやってますたooo
まぢで、それ久保にしヵゅーてへんのに、久保皆知ってる
って思ったらしくて、言っちまったがoで、なきながら怒り爆発で
教室を飛び出してきたんゃヶど、廊下で泣いてたら(ダチまってて)
yが、「でもそりゃしゃーーなぃだろ」ってゅーてんoたしヵにそぉ
ゃヶど、ゃっぱ辛かったなぁー・・・泣きまくって、なんでこんな
泣いてるんだろって思ったoぁたし部活すんげぇダイスキだヵらさ、
最後のコンサートでれなぃのゎ本間に悲しいんょoで、泣きまくった
んゃなぁー思ったo長いヵラ、にGOwwwwwww
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
髪の毛w / 2005年09月28日(水)
ぁー・・・今日ゎなんヵ人生ノリでつきっきるとヵ
意味、ζ,な事言って、意味、ζ,な髪の毛にしてしまぃますた(PД`q。)
1校時に、髪の毛切ったんゃヶど、なんヵしらんヶど、めっっちゃ
斜めに切ったwwアンガールズの山根みたぃなnょ'`(*´▽`*)
で。なんヵしらんヶど、その後ァレだ、yにどぉせならそろぇれば?
俺はそっちのほぉが良いと思うヶドってゅーてて・・・
そのyの言葉にしたらぁ・・・前髪が無くなった!!!!!!
まぢで・・・やばぃょ・・・しヵもガタガタ・・・(●´艸)ムプ
まぁ別にぇーヶどさww2者面談ですたwめためた言われたトヵw
別に気にしてませんヶロヽ(o゚c_,゚o)ノ ぁとねー防災訓練ゃったw
楽しかった(●σ´Д)σNE★wでも、ダルぃんで、たらたらたらたら
してますたw( ´,_ゝ`)プッ ぁー明日ゎ午前中だヶ(・∀・)
研究会だってさぁ( ´艸`)、;'.・ ブッゃったぬーーーん(´∪`*)ひひひ
ゃっただんwつヵ、、、髪の毛切ってて、アイとクボが切ってくれてて
放課後、英語の補習事業で、先公がぉらん時にyが俺切ってあげる
ゅーて・・・めっちゃ近いぢゃん!!照れるぢゃん!!緊張してん(ノД`)
声が震えました・・・「x・・ああぁ・ぁ・・・ぁ・ぁあう」って感じでw
その後、「俺また切ってあげるよ??今度ゎキレイにww」って言われた
のにさぁー・・・これ以上緊張しててできなかった・・・(ノД`)
だtぅてだって・・xだc・・・頭ヵらプホーーーってなる勢いですた。
で、クボがそれを3階にぃたゃつにラブAしてるヵらとヵいいょって・・・
またメールしてるさぁwwyきゅんとぉわぁーーい'`(*´▽`*)
ぁ、もぉ時間ゃなぁー・・ぉゎりまつwナカムラミツルのラブレター
読んでみてくださいwぁたしダイスキwとkに
「”君が生きている”ということを理由に
生きることから逃げなかった人が・・・
ほくが、いるってことさ・・・。」ぁる詩の最後の部分oo落ち込んでいる
友達への手紙ですってwぇぇなぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ぢゃぁ、おわりw
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(2)
の続き-思った事or詩- / 2005年09月27日(火)
ぁたしゎぁんたと付き合いたいのかな?
ぁたしはぁんたの事好きだけど
付き合いたいとは違うのかもしれない。
ぁんたと一緒にいたい。
一生ずっと一緒にいれればいいと思う。
2人でいろんな所に行きたい。
これは「付き合う」そぉゅぅ事に
なるけど、ぁたしは付き合うなんて
簡単な言葉で2人の関係を表していいのか
さえも分からない。スキなんだよ。
ダイスキなんだよ。この気持ちすっげぇ
つたえてぇんだよ。でもね
ぁんたの顔みるだけで心臓の音が
速くなって聞こえそうになって
言えなくなるんだよ。ぁんたゎ
この気持ち分かるよね・・・?
かつてのぁんたがこぉだと思う。
目の前にたって言いたいよ。
叶ってほしいよ。ダイスキなんだよ。
一緒に
居たいよ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
もしも1つだけ願い事が叶うなら
ぁたしはすぐに叶えたい事がある
ただ1つの願い事
「ぁの人を蘇らせて」
*-*-*-*-*-*-*-*-*
野原で グラウンドで 学校で 廊下で 自分の部屋で
大きな 大きな青空の下で
1人でいると 凄く自分の存在が ちっぽけに感じる
自分はいったい何なんだろう そう思えてくる
どんなに手を伸ばして 天井につかない 
どんだけ走っても 辿り着かない
自分はちっぽヶな人間なんだとー・・・
それでもいい ちっぽヶな人間でもいい
生きているそれだけでいいんだ
*-*-*-*-*-*-*-*-*
卒業式まであとちょっとで
卒業したらァンタの事スキぢゃなくなるのかなって思って
一生愛したい そう思えた
いつ嫌いになるか分からないよ
そんなの嫌だょ ずっと一緒に居たいよ
*-*-*-*-*-*-*-*-*
生きたいのに 死んでいく人がいるのに
生きれるのに 死ぬ人は
我侭だ
どんなの辛い人生でも 幸せの1つや2つ
かならずあるんだ
辛い事を乗り越えたら どんなに気分が良いだろうか
それを乗り越えずに 死んだら
何も感じなくなるだけ そんなの嫌じゃない?

以上w2個目と3個目が自分的にスキw自分的に
どれも(●´∀`)=bイイッ!!ヶド(●σ´Д)σNE★w


 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
眉毛工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? / 2005年09月27日(火)
今日ゎるヵsとなつヵ〃ガッコ休んだとヵ・・・(PД`q。)
寂しかったoooつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でね、るksの事で英語話ずっとしてた。。。ってヵyヵラ
いっぱい話しかけてくれたぁ今もyヵラメールきたし・・・
めっちゃうれしいゎぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でもね、ぁたしまぢでるヵの事が心配・・・(PД`q。)
ぁの仔ね、相談してくれないのょooo全部1人で抱え込んじゃって
ぁたしらっつーこんがぉるんゃヵら言ってくれれば
ぇぇのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。たしヵにまだキタばっかで1年も
皆と過ごしてなくて、信用しきれないのヵな?そんなょぉな
気持ちも分からなくはないヶど、、、でもやっぱゅーてほしいなo
つーヵ僕るヵの事まぢスキですしなんていったって
ぁのパシリ体しt・・・殴  でも、まぁ今日の給食ゎビビって
まぢ泣きした馬鹿なб(M´ω`e)ですヵ〃・・・
悩みってもんゎさ、死ぬまでぁるもんなんだょoでもさ
それを一生抱え込んでたら生きてても死んでると同じだと
思いませんか??もっと気楽に生きてほしいなぁー・・・
ぁんな、今日英語の時のちょぃまぇに、眉毛ゃっぱ
いわれたんゃヶド、yに「眉毛自分で剃ったの??」「ぅん」
「ぇ、細いヶドうまくねぇ〜??」トヵwwwきゃぁあああww嬉
ぁと、ヒロちゃんと話してたのが、「眉毛カコイイww」←ヒロチャ
「ぇー眉毛ゎぁんま気にならないヶドその前髪アンガールズの
山根みたい・・・」ってゅーて話がはずんだwwハ
で、掃除ちぅまた前髪きったwァ つヵ先公さ、ばり眉毛
気づくと思うヶド、誰も言わないし・・・逆にいやらしぃゎぁ(PД`q。)
つーヵ、もぉ夏服着る事無いんゃなぁー・・・3年生がこんなにも
切ないものだとゎ思ってなかったですし・・・;悲しいなぁ(o´Å`o)
つーヵ今シンクロしてまんなぁー('A`)カコイイゎww皆黒いヵラ
ぁたしの仲間だぁい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ぁ、もぉ長いヵモ・・・ぢゃぁ終わりまつwそれと、この後に
前書いた詩を載せますのでw読んでねwにぁり松ヽ(`Д´;)/
ヾ(●´Д)ノ☆βyёβyё☆ヾ(Д`○)ノ
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
運動会だ( ゚Д゚)ゴルァ! / 2005年09月25日(日)
今日ゎ運動会ゃったヽ(o゚c_,゚o)ノ ぁっきーヵぁぃかったw
るヵしゃんをお守りしました!!
ぁの餓鬼ンチョゎ怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁずと、るヵsと運動会9時から見てたw小学生にみんな兄弟
ぉるヵ〃(´∪`*)小学校の中に入って懐かしいーゅーてた(●'v‘)
本間懐いゎ(*´∀`*)で、たっちゃん聖火ランナーとヵ!!!いいな!
セコイぞ( ゚Д゚)ゴルァ!wで、フォークダンスゎねー2時ヵラとヵww
1時集合かけた意味ヵ〃無いですヵ〃!?!?!?!?!?藁
で、まぁねw保健室で制服に着替えたんゃヶどーww
そこで、ぁたしそこにあったはさみで髪の毛きったwぶ
後ろの髪ゎ最初本間テキトーにして、そのぁとるヵsに
ちょぃとなおしてもろーた(*´∀`*)ぅんw歯
つーヵ、昨日変換登録のしヵたがよーやく分かったので
顔文字登録しまくったб(M´ω`e)ゎ馬鹿??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、運動会のぁとにな、甲府のほーへ行ってwぁっちくりんの
タンプレ買ってーいろいろかってー自分のかってー本かってー
毛糸かってーそぉそぉw毛糸でね、今年ぁる仔にプレ
渡し松ヵラw覚悟せぇゃwまぁビックリドックリっちゅーこんで
言わないヶドねw誰にも・・・(●´艸)ムプ 
そぉ!!そぉ!!もしヵしたら、誕生日プレゼントに携帯
買ってもらえるかも!!!docomoだヶど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ゃったねォィラwww理科ゃってません注意報ー・・・汗
死ぐ!!確実にб(M´ω`e)ゎ死ぎ松!!!!あぁああああー(⊃Д`)
さて・・・と。運動会で若tに会いました。が!眉毛気づかれてナィ・・・
ェエエエェエエェェエエェ(・∀・)ェエエェェェエエェェェエエェエ
つーヵ、もぉ回線きれる時間なんで、ぁと2分。。。あs
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
今しかできない事 / 2005年09月23日(金)
ぁははhw今日ゎ特別何もない日ですょww
何も無い日に乾杯w歯 僕ちnの大切な奴ヵラ長文
メールが来てて今日返しますたww見てゃww
なっさんゎ携帯変えたとヵで、、、生意気ぢゃぁああ
僕もってへんで?もってへんで?もってへんのが
ぉるのに、なんで新しいのにすんねーーーーーん!!汗

たく。。。しゃぁなぃなぁー・・・((何がww
今日ゎお掃除いっぱいしたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
で、掃除機の中の奴・・・イタヤマメリコまでチャリで
買いに行ったのょー最初ヒューガにいったんゃヶどー・・・
無くてさw君ちゃんとヵにぁった運命・・・死
で、イタヤマでゎ、ちょっとカコイイ男の子ハケーンw
六郷の仔ヵなぁーwたぶん3年w顔的にww意味不・・w
で、そん時にまぁ、ぃろA勝ってもーて、、、w歯
そんでね、眉毛の奴買ってー・・・歯
家に帰ってぃろA試したっちゅーこんですょww
おわかりになって??w歯 で、いじったこん無いぢゃなぃ??
で、今まで失敗すんのが怖くてやんなかったんゃヶど、
まぁあたって砕けろっちゅーこんで、しちゃいますたwwぶ

結果的に・・・どぉなったんゃろね。。。たぶん前のと
比べたら、めためた細くなったかと・・・汗
先公になんにもいわれんとぇーヶどwwダチにもぁんまし
いわれとーなぃがwwwwwwwぶ

長かった・・・2へ逝け!!!w
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
MASTER

  名 ゅー⊇
  生 H2,10,02
  住 やまなひ
  愛 y 仲間 学校
  嫌 ブリ仔 先公 親
  趣 メル 唄 詩 絵
  私 自己 元気 アホ
愛ゎ軽い気持ちぢゃ作れない!!
『http://yaplog.jp/daisukinandayo/』
愛ゎ軽い気持ちぢゃ作れない!!バナーバナァだぃ
新ちぃコメント♪♪
アイコン画像マィ
ひひひ (2006年01月05日)
アイコン画像ゅーこですひ
(;´Д`)…ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ (2005年10月04日)
アイコン画像***Яiё***
(;´Д`)…ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ (2005年10月02日)
アイコン画像ゅー⊇ヽ(o゚c_,゚o)ノ
久保さnとにkたnとぅーヽ(`Д´;)/ (2005年09月30日)
アイコン画像詩人
久保さnとにkたnとぅーヽ(`Д´;)/ (2005年09月29日)
アイコン画像***Яiё***
久保さnとにkたnとぅーヽ(`Д´;)/ (2005年09月29日)
アイコン画像ゅー⊇さんですぉ
髪の毛w (2005年09月29日)
アイコン画像***Яiё***
髪の毛w (2005年09月28日)
アイコン画像ゅー⊇
今しかできない事A (2005年09月25日)
アイコン画像***Яiё***
今しかできない事A (2005年09月25日)
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆リンク☆
ふみ
ONE´S
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.