麻美よん!亀ごめんね! 

2005年08月30日(火) 23時17分
こーんばーんわ☆★☆★
放置MAXごみん(PД`。q)

元気ですかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!111

僕は微妙です何
何か学際もうすぐなんだけど、それに対してのイライラとかOrz
仕事多すぎるOrz
何でぼくがやらんといけんの?!?!って切れたい!!!1
今日も担任の家で7時30分から10時ちょいまでピアノの練習!
ありえないよね?!?!

明日もまたピアノピアノピアノピアノピアノ
はぁ

しかも10時までにPC閉じなかったから携帯解約★☆とか
携帯没収さりたぁぜ♪何

後嬉しいのが。。。何
好きな人居たんだけど、、、、萌 何

てか電話しようううううううううよ!何
もうむっちゃもりあがるべ?

やあ!  何 

2005年05月29日(日) 20時56分
はい  放置ですた

すみませンO  え

ンーきょうねー友拉致と遊びにいったとk!!   あそ

楽しかったひー

あー頭いたいわー   ぶ

ンー

そーいえば!

麻美両思いおめでとおおおおおおおおおおおおおおお

まぢ嬉しいし   にk

よかったぢゃン♪

つkねー ふみにぷり帳初投稿しますた

http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200505g/20050529204916_3975.jpg

これねO  え

まー下手ですお;;  死

ンーもでるさンめいnになってるって言われたひ−

ンー確かにそーだおねぇ−

でも、ぐさっとくるひ  素  あ

60点くらいとk!!

50点以上あるとおもわんかった

まあー今日はここまでO  にk


次→麻美

遅れたああOrz 

2005年05月18日(水) 19時51分
遅れてゴメンね;
何日も遅れちゃったよ;


今吹奏楽の旅っての見てるんだよね!
何かすっごい可愛い男の子居た!
ホッペむにゅむにゅしててめんこかった!素


スカートの丈とか?!
うちなんかないよ!!笑
うわー!!何
でもまいちゃんとこの制服可愛いよね


どーでも良いってかい!笑
んーあたし的好きそうに見えたのになー....何

うわああああ!!!!!何
すっごいちっこい字でこそっと
ジャーニズ興味ないって.....笑
翼かっこいいんだよ!!!!!
うちのガッコのこみんなたっきー派か、
どっちともキモイ!て言われるさ!
いっつも言い合いしたりしてるんだああ


あたしも8巻まで!
あたすぃ8巻でないたり.....素


あ!勉強がむばってね!!1


・NEXT・まああああ・何

少し遅れたあ 

2005年05月11日(水) 17時29分
あああ  何

昨日ね、身なり検査あったの!!

ンで、僕すーで「ひっかかるわけねーよ」とか思ってたのさー

そしたらひっかかりました!!  


スカートの丈が短いって事でだったおー

つk、あと1cmくらいだったんだよ!?

けちるなああああああああああああ

でも、今日少し腰パンしてやったらだった!    にk

よかったあああああああ


ンーどうでもよくなったてか諦めたとゆうかねー   あ

まあーいいか   ブ

僕ジャニーズ興味ないnだよねー

僕等がいたいいよねー!!!

僕4巻で泣いたとか   あ

僕も8巻までもってるおーn   素   嬉


早く続きみたいとk


ねくすとおおおおおお→麻美

ヘイヘイヘイ! 

2005年05月09日(月) 20時43分
まーチャン!!ちょっと今日
ヘイヘイヘイ!!で翼出たのよ!!感動〔何
親に翼キモイとか言われた―Orz
てか学校の友達ほぼから
メールきて、「翼でてるね、きもいね」
って来たとかOrz
ひどいよね?そーゆーの!!怒

まーチャンは翼スキ? ドッキ―ン


イエイwりょうおもいジャンかw照
素敵ヨw笑


何か最近チャ来てないし.......
好きじゃなかったって事では無いと思うヨ!!素
ど―デモ良くなって来たの?!
気になる人デケタとか?w


出なかったのかァ!
デモ一年生に教えるトカ素敵だよ!!照


有難うwデモちゃんとスグ出すからネ♪゙照

嗚呼良かったw気に入ってくれテw


いえいえ、照れますがな!!111ブ

僕ら知ってる!!
持ってるヨw
8巻でないちゃったトカ...笑


今度は流鬼ィ♪

うふ(ノ∀`)  何 

2005年05月08日(日) 20時14分
にゅーきたよ    にあ

何か嬉しいねー

全然きにしてないから大丈夫



僕も麻美らぶよ

もーどっきnどっきnする    ぶh


恋系ですか!?

ンーなnかね、チャの人すきとかわからnくなったああああ

多分好きぢゃなかったのかなーっと想う

学校はーなnかそっちもどーでもよくなってしまったよ

もーなnだろーね・・・・   死



あー練習試合結局でなかったよー

まあー一年生にいろいろ審判とk教えてたんだけど


あ、ゆっくりでいいからね?

麻美のためだったらずっとまてますし  にk



背景とkめさめさ気にってるよ

いろいろやってもらってありがとね


この画像の漫画まぢ好き

青春だーおb   ぶ


ねくすとー      麻美



NEW交換日記! 

2005年05月07日(土) 15時26分
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

イエ-イ
NEW
ダヨw
コレカラはコッチでやろうねw
何か勝手にワガママ言ってゴメンね


ちさラブゥ
コレカラもよろしくネ

最近は恋系
どうですか?ドキドキ

チャの人好き?
ソレとも学校の?
自分に素直になりましょおおw〔ぇ


てか
明日練習試合がむばってね!!
応援してるし

手紙そろそろ出すネ!
遅れてゴメンよ




あ!!
背景とか気に入らなかったらちー変えて
もOkだからね


何か自分だけできめちゃって
ごめんねm




翼カッコ良すぎ

馬路惚レる




・NEXT・まーちゃん・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukinanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる