久しぶり〜〜^¥^ 

2006年02月27日(月) 19時11分
今日はバレンタインデイのチョコをみんなに上げたみんなおいしいって言ってくれてうれしかったにょう〜作ったついでに男子にもやったやってたらYいチャンが「腹ば壊すぞう」とか言ったらTかしがチョコのにおいかいでた(笑)もう失礼なそしたらKづえがブーにもあげればって言ったけど・・・普通に無理でしょでもちょっとあげたかったかも

Good Morning!! 

2006年02月11日(土) 9時35分
つづり間違えてたらゴメンネ昨日はマラソン大会きつかったそれよりもその後の講演会がもっときつかったぁ感想かけって言われても寝てたからそんなの無いよ
前に書き込んだ職場体験について少々ノロケます実は・・・もうメッチャ楽しかったぁ始めリズム体操やって4・5歳児一緒にしたからブー&ジーが居て(もう一人サトもいたけど)女子一人って思ってすごい恥ずかしかったでもその後の自由の時間にブーと目があってその時こっちは3人のこと一緒にいたんだけどブーが手を伸ばして「おいで」みたいにしたのもう超優しぃっておもったそんなこんなの日だったよ

すごく明けましておめでとう・・・ 

2006年01月27日(金) 0時28分
ずっと更新してなかったけど久しぶりに書きまぁすえっと今日は英検があったんだけど結果は微妙だよあとビックリニュウス今度職場体験で、保育所に行くんだけど・・・居るはずの無いブーとジーがしかも同じ歳の子の担当になってしまった嬉しいけどやりにくいよぉでもまぁ頑張るかな

もういくつ寝るとぉ〜〜 

2005年12月30日(金) 22時50分
あと少しでお正月だねぇ今年も色々とあったよぉでも考えてみれば早かったのが1番思うね今年も彼氏は出来ないままに終わってしまった・・・来年こそは出来るかな女を磨いて頑張るぞ(笑)でもマジでやばいかも勉強も頑張ります

ごめんなさい・・・ 

2005年12月29日(木) 0時01分
この頃は寒いのもあったけど・・・色々とごたついてて書いてなかったごめんなさいショックな事にずっと一緒に居た愛犬「ちび」が死んでしまいました毎日涙の日々です
今は冬休みだから誰とも会ってないよぉ先輩とも時間が無くてメールしてないしそれともう昨日の話になるけど昨日は私の誕生日でしたみんな祝って(笑)

昨日は更新・・・ 

2005年12月14日(水) 19時47分
ごめんなさい昨日は具合が悪くって・・・寝てましたぁ
今日は久ぶりにブーと話をしたってか国語の辞書を貸しただけなんだけどね普通に廊下を通り過ぎていくと思ったら急にユーターン何かと思ったら「国語」って言われたまじでビックリしつつHAPPYだったよ〜んジーは話してないけど・・・何とかして前みたいに話すようにはなれないのかなでも無理だろうけどね
それと今日は先輩が(テニス部の)職場体験で部活に遅れてきたちょっとラッキーとか思ってたけど先輩が居ないとしまりが無い・・・やっぱり私たちには先輩は必要だね

寒いねぇ〜〜〜 

2005年12月12日(月) 20時05分
昨日は佐世保に行ってて更新してませんでしたぁ
ってか寒すぎ今日は雪降りまくりやったやん部活の時とか手は・・・ラケットの形で固まってるよマジでありえん今日はずっと雪の中(微妙に雨)での部活になったぁ本気で死にそう
っで先生に「寒い」って言ったら「心がやろ」って言われた(笑)心は暖かいよいろんな意味ででもある意味寒いかも

こんばんわ☆ 

2005年12月10日(土) 23時18分
今日ももうすぐ明日です・・・今日は頭が痛くて部活を休んでしまいましたぁだから誰とも会ってないようあ〜ぁ部活に行けば2人が走ってる所見れるかもしれないのにブーとその彼女はいい感じなのかね中Bのまい○に聞いたんだけど彼女のほうがもうブーは飽きたとか言ってるって聞いたけど・・・本当だったら「何それ」って感じ私の気持ちって何なんだぁ

遅れました・・・。 

2005年12月09日(金) 23時45分
もうすぐ明日(笑)今日は久ぶり先輩を見た!!何か今日のパソコンおかしいみたいだから顔文字つかえない><それで二回見たんだけど1回めはロッカーの所に居て目が合いそうになったらつい目をそらして気づかないふりしてた(汗;で、二回目はこっちが部活してたら帰ってた!!
それでいきなり話し変わるけど・・・今日は掃除が終わってから散々だった・・・↓ゆ○&みち○とジャレてたら2人に軽く袋叩きにされた!?まぁそれなりに痛かったよ._.そいで3`走る前に自分が日直だった事忘れてて・・・3`走った後届に行ったよ(涙)そしたら、ゆ○&みち○とじゃれてた時にSHRで席を替わってたんだけどM岡に
「これから席は変わんなよ!」
とか言ってきて、多分隣にトミーがいたから生徒と仲良しな所でも見せたかったんだろうけど・・・私にその気は無いから!!!!!!!!!!!っておもったね(怒)
そして帰り道私の自転車がパンクしてて何とか農機っていう学校の下にあるとこにやっちょくけん取っち帰ってこい!って言われたから行ったら無い??????
結局歩く事になったの↓そしたらみち○と2人乗りしようって話になったけどきつくてやめた!!そしたら2年生のみ○姉ちゃんが後ろに乗せてくれた^^登りで遅かったらみち○が待っててくれた><
だから今日は友達の優しさを改めて知った日だったよ♪その代わりきつかったぁ(汗;;
PS.長くなり過ぎた・・・ごめん&ここまで呼んでくれてありがとうw

お久ブリブリ〜♪ 

2005年12月08日(木) 19時53分
昨日は寝てしまって更新してませんでした・・・今日はこれと言って何にも無かったかなまぁしいていえば恋の話じゃないけど、とにかく体がきつい昨日は久しぶりのB`だし今日は@`だし曇ってて部活中頭&腰が痛いし散々だったね
もうずっとブーともジーとも話してないよぉ何か行事で一緒にとかならないのかな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかね
» 久しぶり〜〜^¥^ (2006年03月21日)
アイコン画像アカボー
» Good Morning!! (2006年02月11日)
アイコン画像アカボー☆
» すごく明けましておめでとう・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像2組のぉ嬢笑”
» すごく明けましておめでとう・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像アカボー
» ごめんなさい・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像2組のぉ嬢笑”
» 昨日は更新・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像アカボー
» 昨日は更新・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像あかぼぉ。
» こんばんわ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像2組のぉ嬢笑”
» 遅れました・・・。 (2005年12月10日)
アイコン画像あかぼぉ。
» 遅れました・・・。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukina-hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる