100万回のアイシテルなんヵよりも・・・ 

2006年01月28日(土) 18時44分
またまた久々の日記でごめんね

えりかぁぁン誕生日おめでとぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ
プレゼント癒されるかな?新しいお部屋に是非飾ってくださぃなぁ〜ん
んで、見て思い出すだけで胸がギュッとなってくらぱぃ

今日タコパしたぁ〜ッッみんな遅れてごめんネッッ
まぢえつ絶対たこ焼きくるくるするのうまくなったてぇ〜
おいしかったにょーまたしたぃにゃぁー(≧∇≦)

それだけでもぉお腹いっぱぃ♪ 

2006年01月16日(月) 22時32分
久しぶりに書きますサボっててごめんなさぃ
今日ゎみなちんが学校を休んでまひたぁー。昨日メィルしたら、熱が38度超えてるって聞いてめちゃびっくり仰天大丈夫かぃな熱下がったかな??インフルエンザに悪化してなぃかな?
とかめちゃ心配したさぁーこの時期毎年カゼとかインフルエンザとか流行るしなぁ〜。この日記読んだあなたも気をつけてっぴ
みなちんゎしっかり休息して体力つけて戻っといでねみんな待ってるだにぃ〜

甘党まぇだ★ 

2006年01月06日(金) 22時43分
ぃょぃょ冬休みが終わってしまぃます・・・
今日ゎ待ちにまったHEPのバーゲンに行ってきたぁ(*´▽`*)
やぱいぃよぉー、HEPのバーゲン★大阪人ゎ大胆ゃもん♪
まぢ安い!!!ってゆーのゎ一部やったりもすんねんけど笑
でもやぱHEP行き慣れてるせぃか買い物もしやすかったぁーヾ(@^▽^@)ノ
まぁ人ゎぎょうさんおって、途中息苦しくなったり目がまわりそうになったけど
ぅちヤバィみなにカジュギャル目指す〜とか言っといて・・・
カジュアルな重ね着?ってか派手ッ子の道にすすんぢゃってんねんけど?笑
だってえつレンジLIVEでまぢ古着ッ子と派手ッ子に惚れてしまってん〜(ノ∇≦*)キャハ♪
あんな見せ付けられちゃったらもぉ・・・(〃ノωノ)照・照
でもさ、大学で合コンとかなったときに1人だけ派手ッ子ゃたらィャやしー笑
大学生になったら服装大人っぽくに挑戦しななぁとおもてる(◎∀◎人)
それまでゎ、派手とかカジュアルとか古着とか・・・そっち系に一歩一歩ただ前へ★進みます

てか、郵便局で恋した男ゎ・・・結婚してたね爆へたすりゃ、子供もいる感じやったし笑
ぅんとなぁー、かおのジャンルでゆーとイノッチゃね!!もぉほんまイノッチ!!!
見てるとバリ癒されるんだわさぁー!!!(〃ノωノ)照・照
だ・か・ら、恋した(・∀・)爆笑
でも、なかなか喋る機会なくて・・・( ̄  ̄゜)。グスン
それに、1月入ってからこんくなって・・・モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッ
って思ったら、バイト最終日キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ
結局その日なんにも喋れずぢまぃで終わったけど・・・
まぢ見れて幸せなのでした(人)めでたしめでたし
来年もきっとまた彼に会うために(ってか見るため?爆)ゆうめぃとなるつもりです。
暇だったら・・・笑

ドキドキワクワク☆ 

2006年01月04日(水) 10時54分
ぢゃぁ〜ん!!!!やっと作ったぜぇ
みなさま、わたくしえちゅこをどぅぞよろしくたのます
この冬休みゎバイトバイト〜の一色になりますぃたまぢで。
朝から晩まで約12時間働いてた日もあったりなんかして・・・
忙しすぎてご飯食べる時間もなくて、若干痩せました(ノ∇≦*)キャハ♪笑
まぁもぉ戻ってるんですけどねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
HEPUPバーゲンに早く行きたいとです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukimyself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる