らいぶ 

January 26 [Sat], 2008, 19:39
風引いてライブ中止らしい((汗

学校内のライブだし、卒業式にでもしよぉ-か?

とゆう話がでてるらしい(。>ω<。)

でも,次の日にしたいなぁ-(゚c_,゚ ○)

話し変わりますッ!!

ガゼットのれいたさんにファンメ-を送ったぁ-

ちょォ-ドキドキしたァー

何だこのドキドキ感ゎ…。

しかも,涙でてるし(*´艸`)

ガゼットのライブ行きたい!!!

でも行けない((泣

でわ!

わぁ 

January 22 [Tue], 2008, 20:45
今日ゎ休み時間に,ギタ-の練習やった(*ゝз・)

ちょォ-楽Uカった((はぁーと

で!!!

今日ゎ,友達にムカついてしまった((怒

最初

友「今日買い物付き合って-」

ッて言ゎれて。

今日ちょォ-どほかの友達と遊ぶ予定だったカら

ぇめ「ごめん無理…」

友「え-お願いA」

と,何回もお願いされて((汗

えめ「最初に約束したから・・・ごめん」

友「うちの事きらいわけ?ぢゃ-いいし!」

急に逆キレ…正直言って!

しつこいし!うざい!

普通ぢゃ-こんどね-

とか言うぢゃン?

しつこすぎなんだよ…。

思わず・・・。

えめ「あの-いいかげんうざい消えろ」

と,言ってしまった((汗

まぢごめんなさいA

悪ぎわないけど。。

しつこいのとかまぢ苦手だから・・・。

ちょっと言い過ぎたカも汗

ッてことでおやすみなさァーい!!!

はぅ- 

January 20 [Sun], 2008, 23:42
昨日ゎさぼってしまったぁ-(´・ω・`)

今日のことかきまぁ-す!!!

まず,ガゼット・シドの曲をPCに入れる。

それカらダチとメ-ル(≧∪≦)

何カょ-好きな奴の事考えると気持ちがあやふやって感じ・・・。

一年も片思いなのだ・・。

初めて一途になッた人でさぁ-

ちょぉ-大好きなんだ。。。

でも,最近本当に好きなのか分からなくなってきた((汗

何でカな-と悩んでる・・・。


こんな暗い話(?)ゎやめて・・。

楽しい話をしてぃきまぁ-す(*´艸`)

ぢゃぁ-明日学校なんでおやすみなさぁ-い



ライブ決定!? 

January 18 [Fri], 2008, 19:56
ゎ-ぃ(○・∀・○)
バンド全員そろいましたッ(ゝ∀・◎)

Vo*Gu* 私です (リーダーもやってます 作詞も)

Gu* 雄 (作曲しますよ)

Ba* 仁世 (かなりのモテA男)

Dr* 慶樹 (コイツゎ馬鹿です 藁)

まぢうれしいですよ(*´艸`)

今度ライブするんですゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

学校でなんだヶど・・・。

ッてことで!

妹をモデル(?)に使って。

一部の服を公開します(○・∀・○)



どゥでしょ?

えめ妹と身長変わらないからね・・・

何でも共有なわけ・・・。

嫌だよ。。。

買ったところは BODY LINE ってとこです。

えめのすんでる場所わ、ロリータとかゴシックとかV系の服屋がなぃンです!!!

まぢあってほしいですよ-

作れぇー!!!

でも-この島こんな格好する奴いないから・・・。

みんな普通に普通の格好でさ-

ゴスロリとカまぢいないから・・・。

こんな格好してるとみんなメずらしそーな目で

見るんです・・・

なれたからいいんですけどね(○・∀・○)

でゎ!ライブに向けて練習がんむばりますね♪


はじまして 

January 18 [Fri], 2008, 19:00
作ッてしまぃましたぁ−(*´艸`)

初めてのブログだよ-(*ゝз・)

ちょぉ-ドキ02してますッ!((藁

それでゎ、自己紹介しましょぉ-か♪

名前* えめです(ゝ∀・◎)一応本名ですネ♪漢字ぢゃなくひらがなで…((ふッ

由来* 知りませんぬ(○・∀・○)

誕生日* 3月11日ですッ(≧∪≦)

性別* 見た目イナグ-(女)中身イキガ-(男) ((は?

血* AB型ガタの二重人格だぉ

住み* 沖縄ッす(○・∀・○)

趣味* 今バンド組んでるンですネ♪何で!ギタ-と歌うことです(。-∀-)

特技* 人を殴ること((ぇぇ!! 

身長* 言っちゃいますね…149ですね…

体重* さぁ?

ヘアスタイル* ロングですかね?肩下です

髪の色* 中学生なんで目立たない ダークブラウン

好氣なタイプ* 優しい 一途 おもしろい 

嫌いなタイプ* 短チャ- しつこい

。*+一言*・。+

こンなえめですが!!!

まじめに毎日更新しますッ!!

たまにサボりあるかな…((ぉぃ

でも!!!なるべくゎ更新しますッ!

がむばりますッ(*ゝз・)b

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
詳しいプロフゎ、日記にぁります。
気になる方は見てください。

V系大好氣です((はーと

ガゼット*シド*アリスナイン*しゃるろっと*
パンプキンヘッド*姫苺*

まぢ好氣です!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» らいぶ (2009年10月04日)
アイコン画像たむら
» らいぶ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» わぁ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» はぅ- (2008年01月29日)
アイコン画像管理人
» ライブ決定!? (2008年01月18日)