☆祝☆12月1日 

2010年12月03日(金) 14時53分
12月1日はシュンの一歳の誕生日!!

ケーキを作ってお祝いしたよ

クリームゴテゴテで見た目はちょっと・・・だけど、味は美味しかった☆





最近はまってる炊飯器で作るケーキ

簡単で美味しいよ

とってもささやかだったけど、幸せに満ち溢れたひと時だった


Happy birthday to syun




初ケーキ




もぐもぐ




うまい〜




 誕生日おめでとう〜!! Love you Syunto !!

だいぶ歩けるよ 

2010年12月01日(水) 4時38分

今はフラフラしながらも、ほとんどは歩いて移動するようになったよ

両手を前に出して歩くからフランケンシュタインみたい

シュンの進化




シュンは明日で1歳です

大変なThanksgiving  

2010年11月30日(火) 9時33分


先週木曜日はサンクスギビングディ

うちから2時間位の所にあるグレッグ姉の家へご馳走を食べに行ってきたよ

遠い+グレッグは飲むであろーってことでお姉ちゃんの家に程近い場所にホテルをとって
一泊


それがこのホテル




規模は小さいけど新しくキレイで良かった

子供たちも超ハイテンション





窓からの眺めはというと〜〜

 

屋根・・・・・・



子供たちもいつもよりもちょっとおめかしして、サンクスギビングディナーへGO

  




ご飯も美味しく、子供たちも大騒ぎで楽しいひと時を過ごして夜ホテルへ到着

風呂入ってフカフカのベッドでゆっくり休息を〜っと思った時に事件は起こった。。。

寝ていたケインが急に飛び起きてトイレに直行

びっくして見に行ったら、上から下から出るもの出しまくり・・・・・
間に合わずズボンもパンツも 汚汚汚

恐ろしい光景に眠気も覚めて、それからは必死に汚物処理班へ早代わり・・・

その後処理班の仕事は夜中休みなしにやってきて、休息どころかステキなホテルでぐったりだったわ

てなわけでとんだ一泊になりました


その後まだケインは調子悪

 

かわいそうだけどおとなしくて、楽w


これはグラビア俊 お口直しにどーぞw

 


ケインの巻 

2010年11月18日(木) 6時01分
今日はケイン特集

最近カメラを向けるとケインなりの作り笑いをしてくれるよ



それがこれ↓



ズームイン

目細めすぎ〜


これはケインらしい一枚




ピース







ケインも俊が大好き





兄と弟 
いつまでも仲良くあって欲しいわ


ちょっと便利な子供グッズ 

2010年11月13日(土) 9時16分


シュンのおやつ入れ





フタが工夫されてておやつが飛び出ないようになってる

こうやって手を突っ込んで、つまんで出して食べるから散らからない。



なんかくじ引きみたいな感じでね

これなら車の中でもおやつを散らかさないで食べさせられるよね

子供が容器を落としても中身は飛び出ない

まやとケインの時には使ってなかったけど、そのころにもあったのかな?
知らなかっただけかな。。





おまけ写真

まやがおもちゃの風船(透明のプゥ〜ってやるやつ) でっかく作れた〜





庭にあるまやの作った家





シュンスマイル




なんかまやとシュンの写真ばっかだね・・・

次はケイン特集でもするかな

新車 ーJEEPー 

2010年11月10日(水) 13時51分
数週間前に新車をGET


これです↓







   2011 JEEP LIBERTY 白   



シュンもお気に入り 

 





おまけにまや、シュンの写真も





シュン 歩く 

2010年11月09日(火) 14時23分
シュンの動画

数歩だけ歩けるようになったよ

今年のハローウイン 

2010年11月08日(月) 5時18分
 まや  バンパイヤ

 


ケイン   バンパイヤ

 


シュン  クモ男




まやのプリンセスドレス 

2007年05月23日(水) 8時58分
オーロラ姫の衣装と、美女と野獣のベルのドレス。

最近お姫さまにすごく凝ってるよ。
ディズニーランドに何回か連れて行ったからかも。
このドレスお店で買えば一つ50ドル位はするんだけど、中古で一着2ドルと6ドル
で売ってもらってかなり得したよー
あと2着持ってるよ。でも一つはサイズが小さいけど。

今日も朝からずっと着替えどうしだよ。




この前載ってなかった写真 

2006年07月15日(土) 23時53分
●ケインとまや仲良く遊んでるとこ
●まや
●二人乗りのショッピングカート




P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» ☆祝☆12月1日 (2011年01月11日)
アイコン画像あおい
» ☆祝☆12月1日 (2011年01月11日)
アイコン画像Mika
» だいぶ歩けるよ (2010年12月05日)
アイコン画像mika
» ☆祝☆12月1日 (2010年12月05日)
アイコン画像たいこ
» だいぶ歩けるよ (2010年12月04日)
アイコン画像あい
» ☆祝☆12月1日 (2010年12月04日)
アイコン画像マリコ
» ☆祝☆12月1日 (2010年12月04日)
アイコン画像さとこ
» ☆祝☆12月1日 (2010年12月04日)
アイコン画像いっちゃんママ
» ☆祝☆12月1日 (2010年12月03日)
アイコン画像なおこ
» ☆祝☆12月1日 (2010年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏ミカン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる