しょこタンカワユス(・∀・) 

December 03 [Sun], 2006, 22:45
カワユスっていうのはちゃんと理屈になってるんですね!ブログっ仔の勝利です!(何故
そんな話は置いといて...
天使の卵とやらを買いましたvBO●Mで余ってるのがなかったから宣伝してるのそのまま持ってきちゃったΣ
表紙のコニタンがギザカワユスでねッ(`・ω・´)ホントはNANA2買おうと思ってたけど買い損ねちゃいました;;その代わり天たま買えたからいいんですけどね!菜々は読むのがすご-く遅いので全然読み終わってなかったりするんですけど;;
あと欲しいのは↓
・涙そうそう(今更ながら><;)
・天使の梯子
・天使がくれたもの
・Line
・恋空
などなどです-!携帯小説はあたし的にかなり読みやすい///
他にいいのがあったら教えてほしかったり何たらかんたら-!(誰 お母さんも漫画じゃないからすごく買ってくれる(^ω^)(漫画はあんまし買ってくれない;;)からもうね-!でも今はどっとはっく友達から借りてて読んでますvあたしのあまりの低脳さ故理解出来ないところも多々ありますが頑張って楽しんで読んでマス(・∀・)
ばいばい!

誰にも内緒で 

December 02 [Sat], 2006, 16:20
はッ?!
え何ちょっと待って。
こっちはさ-すっごい一生懸命みたらし作ったんだよ。それなのに餅の中にあんこが入ってるってど-ゆ-ことだよ。餅餅餅餅糞
しかもこれがまた鍋にくっつくんだおね(・ω・)
お母チャンに怒られるわ(`ω´)お父チャン帰ってくんな(`ω´)お兄チャンあんこ入ってんなら言えよ(`ω´)
どうでもいいけどヤプログのログインぺ―ジ好きなのってウチだけなの?

ふるむん 

December 02 [Sat], 2006, 13:49

満月をさがしてついに購入しちゃいました-ッ
ずっとずっと欲しかった。けど時空異邦人が気になって夜も眠れなかった(どんだヶ
まぁ購入したと言っても3巻までですがね★
あ-原宿行きたい。服服服服ふk
今日部活から帰ってる時に友達が『安い服いっぱい買った方が満足度高くない?』って言ってました-うん。それも一里あるけどうちはやっぱセシルが好きです
今日の部活は普段話さない仔とたくさん話せた!休みが多かったからwすご-い面白い方々だったんだな-って思ったお(・∀・)たとえ数学が10点でも3点でも気にしないパワフルさが好きだッ!ついでに愚痴大会で盛り上がった!

ばとうん。拾い物です^^
1.短髪?長髪?
セミロング。伸ばしたいケド切りたい。
2.背は、小さい?大きい?
う-んとう-んと普通だと思うッ!中1で153ってちっさい方に入んのかな?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
え-ときっと頼れないけど頼られたことないかも(あ
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやですッ!授業とか5年からずっと手挙げたことない(うあ
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト!ホントの私デビュ-(某CM
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?
人と話してる内容にもよるよね。うん。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッショッショッピング
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストパかけてます-おかげで先輩に目つけられてr(うわ
9.優しい?近づき難い感じ?
近づき難いか知らないけど自分から寄ってくタイプだからな-。
10.天使・悪魔?
あたしが天使だったらこの世界危うい(・∀・)
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
尋常じゃない人(^ω^)?
12.髪の色は、茶色?黒?
黒-です。ちょっと茶色いけど黒い。
13.香水は、つけてる?つけてない?
出掛けるときは着けるときもある。エンジェルハートって素晴らしい香りだよねッ!(←持ってない
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクの何が悪いんですか(・ω・)でもOFFでは割と不良チックさッ!
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
何故だか知らないけど仲良くない人にまで呼び捨てされる★定着?
16.性格は。真面目?バカ?
真面目にバカです。
17.不器用?几帳面?
不器用にも程があるらしいですね。
18.眉は細い?太い?
細い!しかも形悪いから描いてる(^ω^)
19.連絡をとるなら、電話?メール?
メルのが安い!
20.エロィ?普通?興味なし?
エrじゃなくて興味ないです!嘘です普通!
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
やっばい
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいと思うケド男子によく大人っぽいって言われます。男子とあんま話さないからかな?
23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
年上です。先輩です。好きでs(ちょ待てよ
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
生チョコ。あげると見せかけてうちが食べる。
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
う-んわかんない。やったことないし。
26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない。お前の所有物じゃないし(誰   
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード!安くて早くて手軽だから★(待て 話しやすいしね?
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)お笑い芸人系?
え-御想像にお任せしちゃう(黙れ-
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きかな。だってホラ…ねぇ?(何

3回目 

December 01 [Fri], 2006, 23:12

水玉ライト。後ろの漫画最近買ったッ

ぶひ 

December 01 [Fri], 2006, 23:09

社会です。期末のテストあれだけ勉強して59点だったッ!あたしどんだヶ馬鹿なんだろ-。やばいっす。

サボってた★ 

December 01 [Fri], 2006, 22:59

汚いお部屋は気にしないでほしいな(●゜∀゜●)
YUIチャンにハマってます-ッ!!あとNANAの歌がすごく格好良い歌だと思ったり思ったりね。。
今日はダンスの発表会でした-;;うちは音楽レッチリだったんでノリ良かったはずだったんだけどあとで先生に怒られました-;面白いw(何故 もっと動きにソウルを吹き込めって言われたwふざけちゃってんのかと思ったモン。

やっと出来たお――(ノ∀゜)) 

November 25 [Sat], 2006, 8:20

メガネ
うちは目悪くないので勿論伊達です(・∀・)色は本当は濃い紫なんだけど,今使ってる携帯は非常に写りが悪いです(●゜Д゜●)前の携帯に戻したいな-;;;
あの時持って帰ってくればよかったわ-
そういや最近ヤプ入れませんでした-><ので更新が遅くなってました(汗

12歳の友情論 

November 20 [Mon], 2006, 21:23

はいえーっと。。読みました。すごく何というかえーっと。。
こっからはきっと不愉快になる人がいるので読みたくない人は目を瞑ってください。塚読まないでください。


いやもうぶっちゃけた話。。どうもこうも言えませんね。うざいです(^ω^)文章が矛盾しています。『自分的には大人』とか言っておいて『まだ子供だし』って文章中に出てくるんです。言ってる事と言ってる事がちゃうねん(・∀・)いえすいえすッ!『先輩に目つけられて―…やり返す(←)』的な感じでそのあと『先輩いるし』ってねぇッ?!結局のところ恐いんでしょう??正直に言えっての。何だよ流行の女王って。調子乗んなや(待テコラ 塚。。
文章的センスナッシィング★(人のこと言えないけれど
読みづらかったですわよ(ノД゜)プププ
まぁ結果的に今時の普通の女子ですね。ぶりっこどーたらこーたらって君も中々ぶりっこだったおきっと(・∀・)自意識過剰っていうんですかね。。まぁ芸能人なんだから多少自意識過剰でも・・・OKッ! ・・・・・・・・・とか思うなよv

テスト近いゎどうしよう(゜A゜lll 

November 18 [Sat], 2006, 13:21
とかいいつつ勉強しないのねッ!うん。
塚今日部活だったお。顧問昨日『明日は部活動ありません。』って言ったよッ?!馬路で言ったって。ほんと馬路うざい。うちの部活先生より先輩のが地位(←)上なの。ねッ?ありえないよね。そんなの顧問じゃないよね。肝いよね。只のェロジジィだろこの野郎(・ω・)
うん。しかも今日は大変だったッ!!後衛でもないのに一本打ちやらされたッ!まぁやるけどさ。その癖スマッシュもろもろの練習はさせないの。意味わかんないよ。しかもあたしはずっと前と後ろで先輩に挟まれてて…きまずかったッ(何故 で先輩が『SとKどっちがかっこいいと思う?』って聞いてきたから『K先輩です。』って言ったら『でもあいつツルッパゲの時代あったからね-』ですって(^ω^)ツルッパゲじゃなくて坊主っていうんだおッ★しかも今は生えまくっててモッサもさ(でもないか)だからいいんだぽ。

セシル-ッ!プリーズ!得意なことは話題転換です
セシル欲しい本当にもういいよ。福袋いまだVENCEとどっち買おうか迷ってるの。でもCECIL買ったらきっと親と共有になっちゃう。あの人VENCEはあんまし着ないから。だからVENCE買おうかと思ったけどやっぱり此処でCECILを買わなかったら一生後悔すると思う(しねぇよ
だから此処はひとつ。。。2つ買ってくださいマイマザー

ダブル 

November 16 [Thu], 2006, 14:43

ドナルド。。
全く一緒だんだよ。何か知らないけど家に置いてあった。。
2つもいらないんだけど-ッ!
そう言えば『お前何平日のこんな時間に余裕ぶっこいてPCやってるんだ!?』みたいな?(死
県民のhじゃなくて三者面談だから4時間授業なんだお。木曜日は部活ないんだお。うん。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝実野 咲
» 12歳の友情論 (2006年11月24日)
アイコン画像なつい沙紀
» ダブル (2006年11月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/daisukimarch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukimarch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる