今日ゎぁぁ↑↑ 

September 30 [Sat], 2006, 8:51
今日は、小さい頃、可也仲ょかった、ゅりチャンって仔と遊びます
いっとき会ってなぃから可也変わってるかなぁ
私は全然変わってなぃから心配はぃらんょヮラ
よし!!!今日はェンジョィしてきまぁす

勉強しょったけどぉぉ!!!ワラ 

September 23 [Sat], 2006, 12:14
勉強しょったケド、ゃめたぁあ⌒
それをママに言ったらもぉなん?だってぇえww爆
まぁ、ゅかにはゃる気が出ないし、集中力も短いカラなぁあ
別にまだ02テストまで先ゃけどぉ

昨日ゎなぁ、ィロ02私は最低な事をしましたo
絶対にもぉぁんな思いにさせんょぅに・・・
もぉ、悩ませたりなんかしたくなぃ

明日はすっと一緒に大分行くょ
いっぱい遊びまくるもんねぇ
でも、今お金って事ねぇww
いっぱぃぁるけんなぁあ
うれしいゎぁあ↑↑
あぁぁ、受験生っぽくなれんという現実ゃぁあワラ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukilyolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる