格闘編1 

2007年06月17日(日) 20時02分
悪いって分かってるのに〜・・・
やっちゃいけないと理解しながらも・・・
今日もついついやってしまう・・・

が〜ん!! 

2007年06月16日(土) 0時43分
あ・・・あわわ・・
ショックでっす・・・・
何がショックかって・・・

疲れがとれない・・・ 

2007年06月11日(月) 23時47分
初体験でっっす 酸素バーデトックスをやってきました〜 ず〜っとやってみたかったのに、 なかなか行けなくて、やっと行けました そこで一番長い30分コースを選びましたが・・・ 結果からいうと・・・ よく分からなかった 





デトックス ゲルマバス 25g*5包 DIEUFRA

脱出日焼け!!お助けコスメ発見でっす☆ 

2007年06月10日(日) 0時50分
みなさんこんばんわ
ここ2〜3日・・・例の日焼けに悩まされ、
コスメの助けを借り頑張ってきました!!
そしてついに・・・日焼けなおった〜
辛かった・・・
長かった・・・
なおしてくれたコスメの紹介ですーー

日焼けとの闘い!!第2弾☆ 

2007年06月06日(水) 0時41分
一日経って腕を見返してみた・・・
やっぱ焼けてるじゃ〜ん
そんな訳で今日もボディー日焼けとの闘いです
これを気に色々なホワイトニングに挑戦してみまっす

日焼けしてる〜!! 

2007年06月04日(月) 23時06分
無事帰国でっす
でも〜気付かないふりをしてたんだけど〜・・・
やっぱ焼けてる〜
日焼けをなおす私流のやり方を、
ヤケがおさまるまで特集でお送りしまっすw

今日も突入!! 

2007年06月03日(日) 22時58分
今日こそは欲しいコスメを買ってみせる〜
そんな決意を新たに、いざグアムのコスメティックコーナーへ
狙いを定め、いざ出陣でっす

はりきってコスメコーナーにGO!! 

2007年06月02日(土) 20時59分
グアムのコスメコーナーへ行ってきました
あ〜幸せ〜
沢山のコスメ〜
広い店内〜
キレイなディスプレイ〜
よっし!!滞在中はコスメ見まくるぞぉ〜
時間もあるからゆっくり見ようっと〜

3分後・・・・

逃げるように別フロアに非難

何故こんな事態になったのか・・・。

私の3分間コスメ旅でっす

ブログすたーっと記念!!in グアム♪ 

2007年06月02日(土) 0時59分
いよいよすたーっとしました〜!!念願のブログでっす
ブログ名の通り、コスメ・基礎化粧品、エステ、サプリ・・・
美容の事なら全て大好き
大好きで美容部員にもなりました
そんな私はブログすたーっとを記念して()グアムに行きました〜!!
グアムでの化粧品レポもアップしてみます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukikosume
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる