KAT−TUN情報!! 

February 25 [Sat], 2006, 15:29
KAT-TUN、デビュー3アイテムの詳細が決定!(Musicnet)
亀梨和也、赤西 仁、田口淳之介、田中 聖、上田竜也、中丸雄一の6人からなるジャニーズの人気グループKAT-TUN(カトゥーン)がついにデビュー! 3月22日にシングル、アルバム、DVDを同時リリースします! シングル「Real Face」は、作家陣が詞:スガ シカオ、曲:松本孝弘(B'z)と超豪華!! 限定盤は表題曲とカップリングの「GLORIA」、その両曲のカラオケを収録した全4トラック入り。ジャケットにはそれぞれ異なるグループ・ショットがレイアウトされた、全6タイプでのリリースとなります。通常盤には、限定盤の4曲に加え「Will Be All Right」とそのカラオケを収録した6トラックを収録しています。アルバム『Best of KAT-TUN』には、「GOLD」「NEVER AGAIN」「ハルカナ約束」「I LIKE IT」など以前からコンサートで披露されていた楽曲を含む全14曲+Real Faceを松本孝弘がアレンジした「Real Face#1」が収録されています。そしてDVD『Real Face Film』は、デビュー曲「Real Face」のビデオクリップやそのメイキング映像、インタビューを収録。また、このシングル(通常盤)+アルバム(「Real Face#1」を含まない全14曲)+DVDの3つをセットにした完全限定BOXも登場。32ページにおよぶスペシャル・ブックレット『Real Face Photo Book』とオリジナル・ステッカーも同封されている超豪華な一品です。それぞれの商品を個別に買った場合とは仕様や内容が異なるので、詳しくはKAT-TUN INFORMATION(http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html)でチェックしてくださいね。
と、YAHOO!のやつに書いてありました。
「GOLD」「NEVER AGAIN」「ハルカナ約束」「I LIKE IT」が入るなんてマジうれしいKAT-TUN INFORMATIONもあるので、ぜひ見てください

たっちょんが・・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 17:53
関ジャニ∞の大倉忠義(20)が、3月18日放送のTBS系ドラマ「シンデレラになりたい!」(後2:00)でドラマに初主演することが22日、分かった。

 ドラマは、ハンバーガーショップで働く超イケメン鳴海坂剣(大倉)と不細工な顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)を中心に描くラブファンタジー。24時間だけ変身できる新薬を手に入れた倉持が剣そっくりの鳴海坂凡(大倉)に変身し、憧れの美女・割藤サキ(大和田美帆)からデートの誘いを受けるが…。不細工男の内面の成長を描くコメディーで、大倉は超イケメンと不細工男の変身後の1人2役に挑戦。2人が同時に登場するシーンもあるという。

 初主演で難役に挑む大倉は「初めてソロでの仕事なので、自分自身の今後の成長にもつながるよう頑張りました。素晴らしい俳優さん、女優さんと仕事ができてうれしかった。ドラマらしい夢のある物語なので楽しんでください」とPR。

 同局の津村有紀プロデューサー(28)は「大倉君はただ格好いいだけじゃなくナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、不細工な男の子の気持ちが表現できる」と起用理由を説明。撮影は今月3日から10日に都内や横浜・八景島などで行われ、撮影現場でも周囲への気配りをみせていたという。同プロデューサーは「微妙な演技で2人を演じ分け、まさに適任だった」と絶賛していた。
                            (サンケイスポーツ) - 2月23日8時2分更新
と、書いてありました詳しくは、のサイトへ
http://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html
                    シンデレラになりたい!のサイトです。

でも、たちょんが出るから必ず見なきゃ
                   楽しみだ

日曜の歌笑 

February 21 [Tue], 2006, 19:06
歌笑で仁がソロで歌った、ha-ha。
ダンスも仁のエロかったですね。
そのha-haの歌詞はのやつです。

ha-ha

Just wanna here say It's just そのままで
Amazing kiss for me It's just そのままで
Amazing kiss for me It's just そのままで
Just wanna here say It's just そのままで
Up-Down to-down

Do wanna and do

Just wanna here say It's just そのままで
合言葉は Like an soul me Don't me kiss me hold me  
Amazing kiss for me It's just そのままで
Believe in for me like an up-down your the one

Just wanna here say It's just そのままで
合言葉は Like an soul me Don't me kiss me hold me  
Amazing kiss for me It's just そのままで
Believe in for me like an up-down ha

Just wanna here say It's just そのままで
合言葉は Like an soul me Don't me kiss me hold me  
Amazing kiss for me It's just そのままで
Believe in for me like an up-down ha
Amazing kiss me
                です。
ウチの友達が訳したところ、なんかすっごいヤバヤバです
超エロイです
でも、かっこよかったですね

またまた、テストの話 

February 21 [Tue], 2006, 18:46
で、またテストが返ってきました
今日は、国語と音楽が返ってきました。
国語は・・・・・60点
音楽は・・・・・93点        でした。
国語は、すっごいショックでした.....。

マヂ、うれしい!!! 

February 20 [Mon], 2006, 22:17
今日、テストが返ってきて、
英語は・・・・・83点
数学は・・・・・69点
家庭科・・・・・27点
理科は・・・・・65点
技術は・・・・・48点         でした。

こんなカンジでした。

春からのドラマ 

February 20 [Mon], 2006, 22:02
人気グループ「KAT―TUN」の田口淳之介(20)が、TBS系スペシャルドラマで浦沢直樹さんの人気テニス漫画をドラマ化「Happy!」(4月放送予定)に出演することになりました
18歳の女子高生、海野幸(相武紗季)が多額の借金返済のためテニスで賞金を稼ぎ奮闘する姿を描きます。田口は財閥のひとり息子で幸の恋人、テニス学生チャンピオンの鳳圭一郎役です
テニスは未経験だが、赤西仁(21)から教えを受けるなど目下、特訓中です。

あと、山Pもドラマに出ます
TBS系で、『クロサギ』と言うドラマに出演します「週刊ヤングサンデー」に連載中のマンガが原作。「クロサギ」とは詐欺師をターゲットにした詐欺師のこと。少年時代に父親が詐欺に遭い、一家心中したことへの復讐として詐欺師を陥れる“現代版ねずみ小僧”を山下が演じる。
 サスペンスにも初挑戦となる山下。新成人となって「神様が大人の面を出せといっているのかな」と“ニュー山下”を肝に銘じていた。
それに、亮chanも
亮chanは、4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題、火曜後9・0)に出演することが17日、分りました。

内容は上戸彩(20)演じるヒロイン・美咲洋子が厳しい訓練に耐え一人前のキャビンアテンダント(CA)になるまでの姿を描く。錦戸は航空整備士・中原翔太役。はじめは洋子と衝突するが、洋子のまじめな一面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定です。


こんなにいっぱいドラマに出るので、お見逃しなく

すっごいうれしい!!! 

February 18 [Sat], 2006, 12:59
聞いてください
期末テストが、16日17日に行われたんですけど、社会が返ってきたんです
はやいかなぁって思ったら、なんかみんなはやくないっていってました。
で、その点数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             88点でした
         マジうれしいです Mondayにまた帰ってくるので、
              やばいかもしれませんが、また投稿します。

お久しぶりの登場です!! 

February 17 [Fri], 2006, 20:29
お久しぶりですテストも終わって、やっとPCが出来ます
私が、勉強している間に、Jr.のやついっぱい言ってましたね。
その情報を書き込みます

NEWSの話題草野が飲酒をしましたね。それで、コンサートは6人で行われます。しかも、5月からは、活動休止。マジ、へこむ
でも、個人の活動はやるそうです。((こんなの皆さん知ってますよね。

KAT-TUNの話題14日発売の女性誌「週刊女性」に人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(19)が飲酒しているとされる写真と記事が掲載されました。所属するジャニーズ事務所は同日、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表しました。マジ、飲酒してたら、『もうすぐで20歳だから我慢しろよ』みたいなね事を思いました。

あともう一つ。マッチが、コンサートしてましたね。それで、カメが『修二で〜す』って花束渡してましたね。((なんかついて無いですよ。
それで、ミッド・ナイト・シャッフル歌ってました。

19日の歌笑HOTHIT10で、KAT-TUNが『ハルカナ約束』歌いますあと仁が、『ha-ha』をソロで歌いますマジ楽しみだし絶対みてください

また、もう一人・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 16:43
今日、ズームインSUPERを見ていたら、
『NEWSの17歳メンバー飲酒』みたいなことがありました。
うちのお姉ちゃんは、1月31日つまり昨日、
BUBKAっていうのに載るっていってました。
まさか、本当になるとは・・・。
っていうか、自粛ですよ、自粛
内kのときは、そんなことなかったのに・・・。
っていうことは、今、手越kと増田kが出ている
『ガチバカ』はどうなるの??
『がんばっていきまっしょい』みたいに、誰かがかわりにやるのかな
よく分かんないね。でも、マヂショック


のやつには関係ないけど、これから2週間ぐらい、
投稿しませんので。2月16日に期末テストが始まるんで、すいません。

KAT-TUNが・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 21:37
朝、お母さんに起こされました。
いつもなら、7:00ぐらいなのに、6:40に起きました。
お母さんは、私を起こすときに『KAT-TUNがデビューするって言って起こしてくれました。
KAT-TUNは、『Real Face』という曲でデビューします
それに、アルバム「Best of KAT−TUN」、
さらにDVD「Real Face Film」も一緒に発売です
絶対、この3点セット買いますっていうか、KAT-TUNのCDとかぜんぶ買うなので、みなさんも買ってください
絶対KAT-TUNの曲聴けば、絶対KAT-TUNのこと好きになるので、買ってネ


今日のHEY!HEY!HEY!見ましたか
WaTが出てましたよ5a歌ってましたね。
っていうか、徹平が京本政樹さんと親戚マジでって感じ。なんか意外かもみたいな。


とりあえず、KAT-TUNのCD発売は3月22日なので、ぜひ買ってください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像芽依鈴
» たっちょんが・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像月-raito-
» また、もう一人・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像千咲
» また、もう一人・・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukikat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる