初期化 

November 19 [Sun], 2006, 0:37
初期化〜初期化〜

ってねなんか色々ありましたよ。

彼氏との別れ、

元彼氏からの告白

母の死

今彼への告白

いっぱいあったね。

色々あったね。

ちょっとジャニの存在を忘れているよ・・・

でもあめぞうはみてるよ

おもしろいね

夏休み 

August 16 [Wed], 2006, 11:50
彼氏君水族館連れてってくれるって

まじ楽しみ〜〜〜

a~ 

July 27 [Thu], 2006, 23:24
今日三者面談ありました・・・

先生に言われたこと成績上げれば推薦取れるということ。

努力すれば成績も上がるからとりあえず2無くしなさい。

もう〜高校いけないよ〜

昨日の深夜に・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 12:22
深夜にメールきたんです・・・

誰だよーとか思ったら彼氏君からでした。

そんでなんか俺がRaiの事好きすぎちゃってるだけだから。

っていってくれてテンション

亀ちゃん 

July 23 [Sun], 2006, 12:20
24時間テレビでドラマやるんだね。

おめでとー感動するなー絶対あたし泣くな。

ってかカツンがパーソナリティーって視聴率絶対いいじゃん!

aaa 

July 22 [Sat], 2006, 23:41
なんか彼氏くんギャル男になりたいんだって。

あたしギャル男って嫌いだからね。

友達にギャルがいるのも嫌だもん。

日サロとかで焼いてる子いるけどあたし無理・・・

女の子でそういうのやりたい子いるんだったら勝手にやれば?みたいな

ギャルって別にいいけどなんかあたしは好きになれない・・・

あたしは肌白く行きたいんです!

彼氏君シャニットとか買いたいらしいけど・・・あたしあんま好きじゃないんですよね・・・

今の彼氏君の格好が好きなんです。

あ〜どうしよう・・・

aaaa 

July 18 [Tue], 2006, 20:02
彼氏ジャニ嫌いなんだって・・・・・

お祭り 

July 16 [Sun], 2006, 16:04
結局三日間友達と行くことになった・・・

まじ良い友達をもったよ〜〜

aiko 

July 15 [Sat], 2006, 13:56
めっちゃいいよね。。

お祭り一緒に行けなくなったって言われた

あのさ 

July 13 [Thu], 2006, 22:42
目黒区の区立中学校の盗撮事件あるじゃん!

あれうちの近所の学校。ってか

友達行ってるっていう(笑

盗撮カメラ見つけたのも知り合いだからね・・・

教師さんの名前も教えてもらった。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 初期化 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 初期化 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 初期化 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 初期化 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 初期化 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 初期化 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 初期化 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 夏休み (2006年08月21日)
アイコン画像
» a~ (2006年08月09日)
アイコン画像美里
» aaaa (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukikanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる