こんにちは 

2005年12月05日(月) 9時46分
ごぶさたしています。
こんなに更新していないのに、アクセスしてくださる方がいらっしゃるんだなーと
嬉しく思います。

私のほうは、すっかりおちつきました
やっとみんなのところに訪問できる気分がもどってきました
ここにもかける気持ちになりました
いろんなこと整理して
気持ちは決して暗くはなく、
ただ、いままでの私の行動とかおもいかえしてみたら・・
彼にも、新しい人にももわたしのわがままでもうしわけないことをしたな

それに尽きます

だからこれからは 本当に
ちゃんとまえを向いていきていこうと思います
彼についていきながら

ごぶさたしています 

2005年11月16日(水) 0時06分
随分、日記を更新していませんでした
私の中でいろいろ葛藤があり、いろいろ考えておりました
日記をかく気分にもなかなかなれませんでした
で、私の中で1つの答えがでました
この日記はもうかきつづけられないということが・・・

私自身、いいかげんな気持ちのつもりはございませんが、
そのようにおもわれる方もいらっしゃるだろうな・・と。
思いつつ。。。

その後の私ですが・・・
もとさやにもどってしまいました
とりあえずご報告いたします。
もう、振り向いたり、余所見したりしません
まっすぐ前をむいていきます

いままでいろいろありがとうございました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールアドレス 
daisuki_desu@hotmail.co.jp
お友達のコメント
アイコン画像ぴーちゃん
» こんにちは (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃん
» こんにちは (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる