お久しぶりです 

March 14 [Fri], 2008, 15:28
みなさんお久しぶりです☆
あたしのことなんてもう覚えてないですよね・・・。

やっと受験が終わりました♪
結果はまだわかりませんが↓↓

ブログを休んでいる間にもたくさんのコメントありがとうございました(^−^)



私なりにこのブログをどうしようか考えました。



今の私にはこのブログを続ける資格なんてありません・・・。
今涼介と同じぐらい応援したいと思うjrがいるからです。



このブログは涼介担の私のブログです!



本当に悩みましたが閉鎖することにしました。
考え抜いて出した結果です。




相互のみなさま、友達になってくださいと言って下さったみなさま本当に申し訳ありません。
このブログは残しますが、リンクは消していただいてけっこうです!



本当に楽しかったです☆
このブログをやって本当によかった♪

みなさんのこと絶対に忘れません!!!

こんな私でもずっと友達でいたいと思って下さる人がもしいたら、コメントにメアドを載せてください!



本当にごめんなさい

そして

本当にありがとうございました



※あゆか・りいかは追記を見てね

お久しぶりです 

January 26 [Sat], 2008, 16:20
あたしのこと覚えてる人いますか?
放置しまくりましたっ
ごめんなさい・・・。

コメレスしに行ってないにもかかわらずたくさんのコメントありがとうございました☆

いきなりですが、

しばらくブログをお休みしたいと思います。。。

ひとつめの理由は 受験 です。
ばかな私は両立ができません。

ふたつめの理由が 他のjr.への浮気 です。

ずっと涼介担でいたい!
新規には負けない!

そう思ってました。
けど・・・・

もちろん涼介のことは今でも大好きです!!!

ここで出会った人たちは涼介担の私にとてもやさしくしてくれました★
でも今の私にはそんな資格ありません・・・。

もしこんなあたしとまだ仲良くしたいって思ってくれる人がいたらコメントください!

あゆか、アド載せてね♪
りいか、メールするからね♪

相互のみなさんのところには必ず行きます!
待っててください!

コメレスも待っててください!

わがままでごめんなさい。。。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 15:52
はっぴいにゅういやあ

最近放置してますね・・・。
ごめんなさい!!!
放置している間もたくさんのコメントありがとうございます☆

今年も私は涼介一色(浮気多少あり!?)でいきます

みなさんブログ共々よろしくお願いします!

コメレスしに行けてない状態です。
絶対行くので待っててください三3

あゆか・りいか追記見てね!

コメレス&ドーム魂について 

December 24 [Mon], 2007, 8:54
今からみんなのところにコメレスしにいくね≡3
遅くなっちゃってごめん・・・。

みなさん追記を見てくださるとうれしいです!!!
(新規さんわ気分を悪くするかもしれませんがあらかじめご了承ください)

あゆか・萌にコメレス

あゆか
平成ファミリーズKinkiメドレーにはっしー出るよね
平成ファミリーズ事件お互い起こらないといいね(わら)
あたしまじでかわいくないよ(´д`)
会ったらあゆかびっくりすると思う!!!
絶対あゆかわかわいいよ
早く高校合格して会いたいね★三
楽しみにしてるからね♪
あゆかなら絶対志望校合格できるよ
あたしも頑張る↑↑
ジャニショも一緒に行こうね
連れてくから←
うんっ(≧∀≦)
涼&亮があたしわ大好き―――
あゆかも大好き―――
来年ツアーかわわからないけどJUMPのイベントが7月か8月にあるんだって
絶対行きたいってか行く
今回のドーム魂DVD出ないかな?


フリースキンやめちゃった。。。
なんか画像の表示ができなくなっちゃって(´д`)
何度も何度も本当にごめんね
萌がせっかく褒めてくれたのに・・・。
また暇なときに挑戦するかもしれない
そのときわ応援よろしく♪(わら)
Mステよかったね★三
やまゆとコンビのアップが最高だった
あれわ永久保存だね!
ソロパートのアップわ前のMステの方がよかったかな
とにかくジャニーズいっぱい出てうれしかった(≧∀≦)
あたしもHDDの整理しないとやばい!!!
肝心なカウコンが録れなかったら人生終わりだもんね。。。
ほんと涼介のクールわやばいよね
普段とのギャップがあるからね〜
了解
こっちでコメレスするね

お知らせ 

December 21 [Fri], 2007, 17:23
お知らせ

移転します
今すぐでわありませんがそのうち・・・・
ヤプログからJUGEMの方にしようと思います
移転先はここに載せますし相互さんとわこれからも仲良くしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

はろ―えぶりわん 

December 20 [Thu], 2007, 17:42
いつもとわ違う雰囲気でブログを書いてみました
というか絵文字がめんどくさくなっただけ

今日わ学校休んだ―――
ということで←

スキンけっこうかわいくできたのに表示ができなくなった(´д`)
ありえん!
もうフリースキンやめた え

Myojoとポポロ買ったけどKindai買ってない。。。
表紙だっつうの

明日わMステじゃ―ん★
楽しみすぎるね

それじゃあ∞のDVD見ながら←
おとなしく寝ますzzz

ばいばい♪

コメレスわ金・土・日のどれかにするね!!!

あいさんへ♪
コメレスわ15日の記事です!

頑張れ★Hey!Say!Jump★ 

December 19 [Wed], 2007, 0:35
Hey!Say!Jumpのドーム魂まであと少しだ―――
行きたいけど今年わ受験だから我慢×02
来年わ絶対会いに行くよ
待ってて涼介〜(わら)
ドームで魂ができるなんてすごいことだよね
怪我だけにわ気をつけて頑張ってねっ

平成ファミリーズこっちわ放送遅れてるんでまだ見てないんですけど、Kinkiメドレーに【はっし―】が出たんだねっ
涼介たちのバックにわもうつかないと思ってたからほんとにうれしい
早く見たいよ―――
『はっし―の時代が絶対に来る』ってあたしわ本気で思ってるよ

Hey!Say!Jumpにわいろんな人の思いを背負ってるんだから頑張ってほしい
ってもう頑張ってるよね

でも・・・・

太陽・・・・
あたしわあなたの笑顔がもう一度見たいです
またきっとどこかで会えるよね
ジャニーズという場所に確かに太陽がいたこと絶対に忘れません

あいさんへ
コメレスわ15日の記事です

コメレス&バトン 

December 15 [Sat], 2007, 0:29
お久しぶりですっ
みんなのところにコメレスしに行くね
あゆか・あいさん・萌わ続きも見てね
バトンもあるから続きを見てね

カレンダー予約完了♪ 

December 12 [Wed], 2007, 16:33
今日わTV誌発売だったからコンビニ行って見てきたんだけど、TVガイドが早くも売り切れ
涼介写ってるといけないから早く他のところで見てこないと
それで変わりにザ・テレビジョン買ってきた
表紙の亮ちゃんに誘惑された―――(わら)
Hey!Say!Jumpも1個小さく載ってました
そういえば、みなさんわもうカレンダー予約しましたか
あたしわもうバッチリです
Hey!Say!JumpとNEWSにしましたあ
KAT-TUNも迷ったんだけど∞のDVDも買わなきゃいけないんでお金が・・・・
ヲタわ大変なんです

コメレスとバトンわ金・土・日のいずれかにまとめてやります

(≧∀≦)ノシ 

December 09 [Sun], 2007, 12:48
今からみんなのところに行くぜよ

宣言どうり昨日3誌買ってきました
涼介くんどうしてあなたわそんなにかわいいんですか
かわいさ分けてください(爆

バトンがたまりにたまっている・・・・
回してくれた人遅くなっちゃうけど絶対にやるから
てかこんなあたしにバトン回してくれるなんて感動だわ
幸せ者だ―――い

あゆかと萌どーぞ読んじゃって
★ぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当山田涼介
担暦約@年Eヶ月

特別錦戸亮(ファン暦約C年)

ジャニーズ好きな人ぜひ×02仲良くしましょう
ただいま相リン様募集中です      
Yapme!一覧
読者になる
★め―る★

TITLE


MESSAGE