拷問か 

2006年03月27日(月) 22時07分
新しいお店・・この前オリエンテーションに行ってきました。
そして25日にはプレオープン。
そこの会社の別部門の人たちで関係者ばかり。
そのプレオープン前に2時間ほど練習したのですが・・・、
マニュアルがテキトーーーーーーーーーーーーー!!
そしてあまりスムーズに進まなさそうな感じ!!

ん〜〜〜〜、ちょっと不安だぞ・・。

そして今日オープン!!

の予定でしたが昨日電話かかって来て
オープンが31日に延びたとの事。
そして今日は休みになり明日からまた研修

ふー、そうでしょそうでしょ。
あんなテキトーな感じでオープンしたら絶対に客が怒るわ。
だってパスタが出来るまでにメッチャ時間かかるしさ。
大きな駅から近いので会社とかが近いからあんなに用意するのに時間かかったら
絶対に次から来ないっちゅうの。

まあそんな事はどうでもいいんだけど・・・、
なんとメンバーがみんな20代!!!!
一人だけ会社の別部門のパートだった人が来てるんだけど
その人は多分30代・・・。
でも、ちょっと冷たそうな神経質そうな人・・・。
その人はキッチンなのであんまり関係なさげなのでよかった。

っていうか、私なんでここ受かっちゃったの!?
理由が知りたいわっ。

昼間の子、ほとんどの子が20歳で一人は24歳の子がいたけどさ〜
その子たちと36歳の私が同じ制服着てやるなんて拷問だわさっっ。

喜寿&仕事辞めた 

2006年03月20日(月) 20時51分
金曜日の夜から主人が帰ってきています。

用件は主人の父親の喜寿のおいでした。

すごく欲のない人で何もいらないと言うので

義父の大好きなウイスキーをチョイ高めのを2本と

低反発枕と低反発枕。

そして義母にはフェイラーのかばん。

義母はフェイラーのかばんをよく知らなかったらしく

あまり感動はありませんでした。

それらと蟹と寿司と赤飯を持っていきました。

結構お金を使ったので今月はあと2万で暮らさなくちゃいけない。

多分4月の生活費の封筒から来週にでもお金が徐々に財布に移行していくでしょう。

あと10日間もあるのに2万円で暮らせるかっ。

それにしてもお金がないって大変〜。

来月はとりあえず私の給料がほとんどない。

そうそう、私・・・働いていたお店を辞めたんです。

それはなぜかって人間関係よ〜〜〜。

親友だと思ってた子に裏切られました。

その子はいい子なんだけど八方美人で嘘つきなのは知ってたの。

でも、私には普通でいてくれたのにやっぱり私の事もどうでもよくなっちゃったみたい。

去年の11月ぐらいに私がめっちゃ落ち込んでた事あったんだけど

その時もその子に裏切られたんだよね。

その時は、必死で許そうとして許したんだけどもう今回はダメだった。

なのですごい悩んで苦しんでごはんも食べられなくなって3日で2キロ痩せて

フラフラになってもう仕事を辞める事にした。

シフトに入っていたのでそれだけは勤め上げて先週の月曜日に辞めました。

1週間ぶらぶらと遊んで次の所面接を受けて明日オリエンテーションがあります。

新店なので今週から研修が始まって来週にオープンみたい。

なので心機一転がんばりま〜〜〜す。

よろしく 

2006年03月12日(日) 15時06分
うーーーーーー、めちゃ疲れた☆

楽天からブログを移動した。

前の日記は一応非公開で保存したんだけど

だいぶ削除して覚えておきたいことだけをメモ代わりにこっちに移した。

はーーーーー。疲れた。

こちらでもどうぞ(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェルシィ
» 拷問か (2006年03月29日)
アイコン画像ふーちゃん
» 喜寿&仕事辞めた (2006年03月27日)
アイコン画像ふーちゃん
» 喜寿&仕事辞めた (2006年03月27日)
アイコン画像迷子
» 喜寿&仕事辞めた (2006年03月23日)
アイコン画像チェルシィ
» 喜寿&仕事辞めた (2006年03月21日)
アイコン画像ふーちゃん
» よろしく (2006年03月20日)
アイコン画像ふーちゃん
» よろしく (2006年03月20日)
アイコン画像チェルシィ
» よろしく (2006年03月13日)
アイコン画像迷子
» よろしく (2006年03月12日)
アイコン画像ふーちゃん
» よろしく (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidayochu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる