まともな先生って・・ 

August 24 [Thu], 2006, 0:37
悪亜の塾の先生だょーo
でも悪亜ゎこの先生に習ったことなぃのー 
だって近寄りたくなぃじゃん 藁
でもまぁAィィ先生だょbb
だってなんか天然はぃってて可愛ぃんだもん 藁

 

August 23 [Wed], 2006, 18:15

今日ゎ塾だぁぁぁぁぁああああo
てか今日グラゥンド10周させられたしー ぁ
マジきっぃゎぁぁぁo
↑コレゎ伊達メガネょ 黙

=メポ= 

August 23 [Wed], 2006, 18:03

彼氏「大・ス・キ」だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
=メポ=

☆2ヶ月記念日☆ 

August 23 [Wed], 2006, 17:56

今日ゎ大好きな彼氏と付き合ぃ始めて2ヶ月の2ヶ月記念日だょー
マジ早かった気するー
きっとホントの好きな人だからだねぇ
ゃったぁぁぁぁ

てかマジくぅchanになりたぁぃo 黙
だから↓に記事のくぅchanの画像みたぃな髪型してみたぁぁぁ 歯

*+:。.。倖田來未chanになりたぁぁぃ。.。:+* 

August 22 [Tue], 2006, 15:42

悪亜の将来の夢ゎ倖田來未になることーo 歯
歌めちゃぅまぃし可愛ぃしー
くぅchanの歌聴くと楽しくなるしー
特に「奇跡」とか「Rain」が大好きーo
ゃっぱくぅchan可愛ぃー

*+:。.。塾。.。:+* 

August 22 [Tue], 2006, 15:29

今日も塾だしー
最悪だょーo
でも明日ゎ23日だから頑張ろッ!!
ちなみに23日ゎ大好きな彼氏との
2ヶ月記念日なんだょー゚・。*(´∀`*)。・゚+
なんか早かったょぅな・・
↑悪亜の変顔だょー 藁

*+:。.。コレ見てぇぇぇえええ。.。:+* 

August 21 [Mon], 2006, 23:38

このラィンマジ可愛ぃでしょー
素材ゃさんからコピってきちゃぃましたぁぁぁ
なんか壁紙も可愛ぃのがィィなぁぁぁあああ
でも夏だし金魚でィィッか
悪亜ゎ金魚好きだしー 笑

てか今日駒大負けちゃったょねー
悪亜ゎ部活で見れなかったけど〜
でも部活勝手にTV見たりラジォ聞ぃたりしてた人も
ぃたらしぃけどー(#`皿´)
悪亜ゎまじめ組?でょかったぁ

*+:。.。顔公開。.。:+* 

August 21 [Mon], 2006, 23:25

ぃきなり顔公開しちゃぃまぁす
これゎ今年の3月くらぃですねー笑 ぅちゎどっちでしょぅ
てか一緒に写ってる仔,実ゎ今大嫌ぃなんだけどね・・
マジキモィし性格悪すぎだしーo
でも顔公開できるプリ画像ぁんまもってなぃから
しかたなくみたぃなー 歯
だけどちゃーんと許可とったんだょー

*+:。.。ぉ初ブログ。.。:+* 

August 21 [Mon], 2006, 17:09
今日からまた新しくブログ書きまぁぁぁぁす

前のブログゎサイトに来る人が多くてサーバーがかなり重かったのー

だから今日からゎココの更新してぃくねー

ココゎめちゃ可愛ぃブログが作れるみたぃだから

これからゎィパ−ィ書くねーo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidayo328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる