ヵラォヶ-(o>ν<o)bb 

July 17 [Sun], 2005, 20:31
まりもぁきとみと行ッてキタ――――(゚∀゚)――――!!!!

とみが歌ッたウズラッて曲がメタンコょヵッたぁ



ぁなたが笑ぅ  僕ゎ嬉∪レl     ぁなたが泣〈と  僕ゎ悲∪レl

こンな気持ちになレたヵら  死ぬほど生きてたレl

喜ぶ力  笑ぇる意味を  愛∪さの中  感じるコトを

レl⊃ヵ冷た〈なる前レニ  届きますょぅレニ



自分の今の気持ちを   歌ッたり∪た  笑

ぁきレニゎ  Rainy〜愛の調べ〜がキテた

まぢ切なレlもン

先輩卒業∪たトキとヵ すご-レl聞レlた

で  泣レlた



今ゎ is This LOVE?ッて感ぢ

歌ッてなレlヶドね

切なレlゃもンね

すちゃもン(´゚ε゚` ) 

July 16 [Sat], 2005, 23:43
スキな人にゎ 彼女がレlま∪ゅ

ゃケド すちなの-

とりぷりゅ現象-(´゚ε゚` ) 

July 15 [Fri], 2005, 19:10
今日ゎ とりぷりゅ現象 発生∪てま∪たッッッ 



           ヘヘッ



目がハ-├レニなッたなリぃ

ゃけど絶対 気持チゎ変ゎらなレl




            だレlすち-

夏休みΦゎ会ぇンけど

2学期すご-ぃ楽ちみ

班がぇ ぁりゅもン

絶対 一緒になりたレlッ



一緒になれンヵったら………

風邪ひぃた(〃>З<) 

July 13 [Wed], 2005, 16:05
頭ぃたぃ なЧ

給食 食べれんヵったぁ…

ゥチの………



シュークリーム

5時間目ゎ保健室で寝てまちた


KUMAシール5枚ぁ⊃まったのだぁ

ぁと5枚ッッッ

頑張るぢょぉ メラメラ







クラスま-っち゚+.(・∀・)゚+. 

July 12 [Tue], 2005, 19:51
クラスマッチでちた

1組,どのチームもЭ位

部活ゎ維新コー├

先生に足が重たぃって言ゎれた

ダメぢゃんッ

足はゃくなりたぃッッッ

ボールに速く追ぃ⊃きたぃッッ

テニス出来るの後20日だょぉ





まりものアダ名ゎ明日ヵらゅばねッ

ショッピングゥゥゥ(´>ω<。`)ノ彡☆ 

July 10 [Sun], 2005, 19:59
小倉ぃったょぉ

小倉ぉ久ッ

どの店もセールちてた

買ったぁ 自分で買ったのだッ

EMSすちなのぉッッッ

目指せぉ姉系でしゅ

コーラKUMAシール集めちょるそぉ

i-Podほちーのだッ

今日ゎ今ぁぃにゅきます見なきゃぁぁ



作ったぁ(о'u≦о)v 

July 09 [Sat], 2005, 21:32
日記ぁたら∪ぃの作ったぁッ

練習試合Φ止になった



ズッ├ビデォ見てた

今週ィッパィ新ドラ始まったヵラ

ぃろA録画∪てたのだ

電車男たのちぃ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

ってぉも∪ろぃ

ヲタッキィー  笑〃
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヵン。
» ショッピングゥゥゥ(´>ω<。`)ノ彡☆ (2005年07月11日)
アイコン画像ヵン。
» 作ったぁ(о'u≦о)v (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidayo14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる