高校入って一番幸せな日☆☆ 

September 09 [Sat], 2006, 14:24
つぶやきにも書いた通り本間に今日ゎ良い事が起こりましたッ
亀がボールを拾ってくれたぁぁぁあああ
でゎ
詳しく書きま〜すッッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)




一番最初にやるノックの時、
いつも通りにこんりの後ろでボールを拾ってた!!!
でも、今日めっちゃこんりキャッチ出来ンくて、本間にボールが散乱してて
いろんな所に飛んで行きよって忙しかった。。。。
しかも先生のトコにもかご持って行かなアカンから疲れてた。。。。
で、また普通にボールを拾ってたら・・・・
ボールが亀部の所に転がってもて本間に最悪やッって思った!!!
ちょうど、亀部ゎまた2人ずつ走ってボールの取り合いみたいなんしててンッッ☆
で、ボールが転がって行った所がちょうど亀がいたトコら辺に転がってンッッ!!!
しかも2球も・・・・汗
で、それに気付いた亀が拾ってくれたぁぁぁああ(ノ∀ヽ*)*〃∀)
本間何が起きたンか分からんくてヤバかった。。。
サンバイザーしてたから良く分からんかったし。。。
で、亀が笑ってくれてん(●´∀)●。_。)●´∀)。_。)
本間にめっちゃ嬉かった♪♪
で、アタシも笑顔で「ありがとうございます」って言った☆
でも、緊張してたから上手く笑えてたか不安やわぁ。。。。

その後、笑いをこらえるのに必死やったし

普通にニヤけてもたカラな。。。。笑



高校入って一番うれしい出来事やった



何だかんだ言って
ボールが行っても亀部の方に行ったら避けてたし。。。
多分、緑が居たら
またアタシ行ってなかって
後悔してたわ。。。
今日ゎ一人やから絶対アタシが行かなアカンかったし
だから、ちょっと今日ゎ緑居なくて良かったって初めて思ったッ



でも、緑に生で見て欲しかったわ。。。



その後さぁ〜
誰にも嬉しかったこと言えないやんかぁ
だから苦しかった。。。笑

緑が居たらめっちゃ飛びついてたでッ






でも、また亀の事好きになってもたし。。。




アアアアアアアアあああああああああああああああああ





でも、本間に最高でしたッッ





しかも、コップとか洗ってたら
隣にお気に入り2が手洗いに来て、近かったし


で、ミーチング始まる前に亀とかが部室に帰ってきてて
その時に見たら・・・・目合っちゃったぁあ


なんか、亀部ゎ午後カラもやるみたい!!!!!

紅白戦やるねんて〜($´з`)

めっちゃ見たかったぁああ





でも、まッッ
良いけどねッッ



とまぁ


とにかく最高な日でしたッッッ

。。。 

August 26 [Sat], 2006, 21:27
結局
夏休み中にゎ
会えないみたいだね。。。




何でなん??
本間意味分からんし・・・


夏休みに
亀に会えたのって
本間1、2回な気する。。。


何でこんなに亀部とソフ部ゎ一緒にならんの?!?!?



嫌がらせか!!!!
本間にナイわぁ〜







アタシゎいつになったら亀の事
忘れれるんやろ・・・・??
めっちゃ辛い。。。。


彼女おるの分かってて
何で未だに
こんなに亀の事想ってるやろ。。。

だって
亀にゎ彼女おるねんで!!
なのに
前より気持ちが大きくなってるって
どーゆー事やねんなぁ〜。。。


ふざけとるわ
あほらしいわ
本間ないわ


こんなに辛いんやったら
亀なんかに
出会わなかったら良かった。。。

他校の子やったら良かった。。。

メールなんかせんかったら良かった。。。

好きにならんかったら良かった。。。


本間嫌。。。
こんなんばっかり考えてる自分も嫌。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたが恋しくて恋しくて
これ以上どうしようもなくて
あなたが恋しくて恋しくて
ずっとずっと  
大好きだよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
君と見るこの景色があるならば何もいらない
君がいないこの景色ゎ
雪の中でみる止まった世界
会いたいよ
会いたい君に
これからも忘れられない
この雪と
共に散った
儚い思いを
胸に抱いて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










切ないわ・・・

恋愛系の曲聞いたら泣きそうになってくるし。。。





泣きそうぢゃなくて
思いっきり泣けたら良いのに・・・

そしたら
少しゎ楽になると思うのになぁ・・・




いつか亀の事


忘れる日が来るんかなぁ??

本間に来るんかなぁ・・・

全く予想できないし。。。

亀の事好きぢゃなくなるとか・・・

今のアタシにゎ考えられん事やし。。。


もし
もしさ〜

アタシがまだ亀の事好きな時に
彼女と別れたら・・・
本間に
本間に
メール送ってみても良いんかな???


あ〜
もう


何で
アタシぢゃないねん

何で
違う子やねん





もう

完全に



病みました









(*//∇//)♪★*.:。 

August 17 [Thu], 2006, 0:27
もしかしたら
もしかしたら
18日
亀部と
ソフ部が
練習
重なっちゃうかもョ

とゆー事ゎ・・・
亀に会える可能性大

やっばぁい(ノ∀ヽ*)*〃∀)
どうしよう。。。
恥ずかしいな。。。

亀に会うの
めっちゃお久やン

その間に変わったかなぁ〜
亀に
「藍チャン見ない間に可愛くなってるやン」って
思われたらイイのになぁ
・・・
・・・
って何言ってるねんなぁ
彼女の事ばっかり考えてて
アタシの事なんかすっかり忘れてるんやろうなぁ
そんな風に考えたくないケド。。。
どうしても考えてしまうよなぁ

まッッ
とりあえず
今ゎ18日会える事を期待して・・・
寝ま〜ス

おやすみ〜

。゜゜(´□`。)°゜。 

August 15 [Tue], 2006, 13:22
今、めっちゃ考えてる事が・・・
「何で家におるんやろう?」って。。。

だって
だって
だって

学校にゎ・・・
亀が居るってゆーのに。゜゜(´□`。)°゜。

あああああああああああ
本間にありえんわぁ




ばかやろ-----------------------------------------------------------(`自´●)

うぅ。。。 

August 14 [Mon], 2006, 15:33
亀の姿が見たいよぉ
亀の声が聞きたいよぉ
亀の笑顔が見たいよぉ
とにかく亀に会いたいよぉ

何でこんなに亀の事が好きになっちゃったん〜
何でよ〜。゜゜(´□`。)°゜。
誰か教えてくれやぁ。。。

亀に会えると思ってたのに・・・
やっと会えるって思ってたのに・・・
15日休みやぁん
15日逃したらまた当分亀部試合やから会えんのに〜

もう最悪〜
本間に最悪〜
運悪すぎやから〜
亀部試合しすぎやから〜
泣きそうやから〜
病んでるから〜
イライラするから〜

合宿行くまでにゎ1回ぐらいゎ会えるやんなぁ
会えんかったら、合宿なんか行く元気なんかナイから。。。
充電しな無理〜。゜゜(´□`。)°゜。
もぅ
本間に
とうとう
充電切れるで。。。
もぅ
本間に
限界やで。。。

無理
無理
無理
無理

誰か〜
アタシを助けて〜
死ンぢゃうよ

早くアタシの事好きにならな・・・
亀、殺人者になっちゃうよ





アタシ。。。。
ヤバイな。。。

本間の痛い仔やン;;;;;;;;;;;;;;;









亀に会えたら本間に
アタシ
別人になると思うでb(・▽<)☆彡
人が変わったぐらいに
元気になると思う

とにかく
早く
会わないと
充電が
切れちゃう。。。

だから
頼むカラ
亀部と
ソフ部が
同ぢ日に
練習が
重なりますように

本間にお願いします(>m<;)

亀・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 20:21
亀に会いたい
        亀に会いたい
                亀に会いたい
 



彼女と別れろ
        彼女と別れろ
                彼女と別れろ
   



アタシの事好きになれ
            アタシの事好きになれ
                        アタシの事好きになれ





はい!!!!
アタシ痛い仔決定

会いたい。。。。 

August 10 [Thu], 2006, 15:07
                 会いたい

今ゎとりあえず、「会いたい」
            これだけ・・・

本間に亀に会いたくて会いたくて
                          仕方ない。。。

夜とか最近めっちゃ泣きそうになる。。。

                              うずくまってる・・・

               笑


本間に病んでる仔やで。。。今のアタシゎ・・・

前まで、本間に楽しかったのになぁ〜。。。
最近ゎ本間にダメやなぁ〜。。。

もう、無理・・・
本間に無理・・・
もう、限界・・・
本間に限界・・・

アタシだけぢゃナイやんなぁ?!
こんなに辛い気持ちを抱えてる人。。。
アタシ以外におるよなぁ〜?!
最近疑問に思う。。
こんな事ばっかり考えてる。。。

ゴメンなぁ・・・
最近のラブ日記グチばっかで。。。
でも、こんなんしか今ゎ書けンのょ。。。
分かってさい。。。

(+喜*'v`★) 

August 07 [Mon], 2006, 12:51
明日ゎ部活やぁ
どうか亀部がありますように
久々の気持ちやねんけど。。。
最近ずっと部活が行きたくなくて仕方なかったのに・・・ワラ

緑〜!!!!!!!!!!!!!!!!
アタシさぁ、亀のコトもうちょっと頑張ッてみよっかな・・・
何か、好きやのに好きぢゃないとか言うのって辛い
もぅ自分の気持ちの嘘つくの止める
今までゎ、やっぱどうしても彼女の存在を気にしてて
自分に亀への気持ちをセーブしてた。
だけど・・・
本間に好きやのに
何で彼女がいるからって好きになったらアカンのかなぁ?って
最近思うようになって・・・
だから
アタシこれから堂々と亀のコト好きって言う
アタシなりに亀を振り向かせる
まぁ、
今までとあんまし変わらンと思うケド・・・
ワラ

あッッ
でも一応H君にゎ会いたいなッッ
もしかしたら・・・
ってコトもありえるかもやし
ちゃんとH君のコト真剣に接するカラ
H君に失礼やから
中途半端なコトゎしないからねッッ

ちょっと真剣に
今の自分の本当の気持ちを書いて見ましたッッッワラ
何か恥ずかしい・・・(*//∇//)♪★*.:。
でもこんな真剣に自分の気持ちを言えるのゎ
緑やからやで
アタシ、誰にでも本当の気持ちを言える仔ぢゃナイんよぉ
ワラ
乙女だから((⊃∀`*●)**
だから、緑もアタシに自分の気持ちを話してくれると嬉しいなッッッ

でゎ、この辺でぇ〜

今の気持ち・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 14:48
 


          好き


                     本間に本間に
      


  大好きやねん




                       お願いやから



分かって・・・


                            アタシと
 



    同じ気持ちになって



お願いやから・・・ 


                           亀〜・・・

感動(∞'3`八'∀`*) 

July 31 [Mon], 2006, 11:05
昨日の阪神線ゎ本間すごかったぁ
アタシのダーリンが・・・・大活躍やぁン
また、バッターとして打ったよ
もう、すごすぎッッッ
しかも、昨日の試合ゎ中々決まらんくて12回まで延長になったよ
でも、延長に方がうれしい----------
だってAダーリンが活躍するからよ〜ンッッ
でも、結局1−1の引き分けでちた
おつかれちゃん

今日ゎ試合ナイからおもんないなぁΣ( ̄Д ̄;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidayo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる