マイ★ボス マイ★ヒーロー 

September 21 [Thu], 2006, 21:23

結構、前の話なんですけど、マイ★ボス マイ★ヒーロー が終わった。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
順とか、最高(●'`○))bb
はじめの方ゎ、「クールな子なのかなぁ。てか、ひかりの事嫌いなのかなぁ。。。」とか思ってたけど今ゎめっちゃ良い人だと思ったし、ひかりの事もスキだし(●^▽^●)
順みたぃな人がクラスにいたら、学校に行くのが楽しくなる。
てか、絶対好きになるし+。(●'v`)b。+
バレンタイン とかさぁ。。。絶対順にぁげるし+.(◆'`)゜+
マッキーゎ面白い(●p'v`d#)
キモロン毛くんゎー。。。最初ゎムカつぃて「はぁ!?なに、こいつ!!!」とか、めっちゃ怒ってました((汗
でも、最終回はみんなが教室から出て行っちゃうとき、順とひかりと早紀とキモロン毛が残ってて、「ぁ。。。キモロン毛が残ってる。。。」って思った。
最終回ゎめっちゃ泣けた!!!
これまでの マイ★ボス マイ★ヒーロー では泣いたシーンゎ一個もなくて、毎回毎回笑ってました。
でも、最終回はぁりぇなぃくらぃ泣きましたねー。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
多分、ドラマを見て泣いた中で一番ぃっぱぃ泣いたかもしれません。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
マイ★ボス マイ★ヒーロー は大好きなテレビです(●'`○))bb
次ゎ氷点にてごちゃんが出るから絶対ビデオとります!!!

てごちゃん命(●^▽^●) 

September 20 [Wed], 2006, 22:38

こんにちゎ(●^▽^●)
今日ゎてごちゃんにつぃてです(●'`○))bb
実をぃぅとNewsの中でゎ山Pしか知らなかったんです((でも、ずっと前ですからね!!!
それで、てごちゃんの存在をしってから大好きになったんです!!
前ゎ山Pのファンだったんだけど、今ゎ断然てごちゃんファンです+.(◆'`)゜+
大好きですねぇ。。。

初です(●'`○))bb 

September 20 [Wed], 2006, 22:31

こんにちゎ+.(◆'`)゜+
ヤプログゎ初です!!!
cururu でゎ結構前からゃってるんですが。。。
これから、ドンドン更新してぃくつもりなんで、ょろしくお願いします!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidatteba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる