浅草デェト 

January 03 [Tue], 2006, 9:36
行って参りまふ

なに祈ってみよーかなぁ

ダァと‥













ラブラブでいれますよぉーに+゜







とかぁ(´ヮ`)
てか確か今日で3週間目かなぁ

☆初おとまり☆ 

December 31 [Sat], 2005, 11:56
楽しかった
ちょと寒かったけどね

やっぱり
ダァ
you
じぁなきゃいや
絶対ずーっと好きだもん

昨日は
騎上位
そしてバック

あー3発やったけど
2発目で逝ってたかもo                               恥ず

手マンもかなり
ポイント攻めでかなり
きもちかったぁ

Fゎ‥
苦手だあo
しょぱいってか
んー
なんだろ
あれo
やっぱ
好まない

ぁぁ
はきつかったけど
やっぱ
入れてたほーが
気持ちはぃぃな

ありがとうダァ
だーぃスチだょ

夜だぁ 

December 28 [Wed], 2005, 20:53
なんか
イブに
軽く
喧嘩?
したから
会うの
チョット
嫌o
でも好きぃ
あー
どっちなんだろぅ

クリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 11:28
渋谷デェートだホo
ぁっ池袋の山手ホームで待ち合わせだぁ
渋谷ついてファッキンでポテト食べたぁ
んで丸キュのJIで先輩のバイトっぷり初拝見したホo
でー生まれた江戸川区へ出発
葛西着でおばぁーちゃまのぉうち
おこずかい貰う予定だったけど
お客様いたから
出発
でー向かった先は
ネズミィランド
なんかみんなラブラブだぁ
まぁ負けずに馬鹿ップルしてたんだけどね
つか舞浜行っただけで入場はしてないのぉ
ボンボヤ‐ジュでダァにクリスマスプレゼント
買って頂きまひたのぉ
それとォソロのピアスねーn
まぁーじ
だぁーいちゅき
でーダァの地元へ出発
で乗り換えの時パン屋さんで夕ご飯
メロンパンまぁーじ美々でしたぁ
でーダァn家行かないで帰る
ってゅったら
初モメたなぁ。。。
ごめんねダァo
まっ新越まで送ってもらいましたぁ
ダァも友達の家いくってそこでバイバイo
なんかクリスマスじゃなくってよかったo
今年最悪な日だったかもぉ

20日 

December 20 [Tue], 2005, 11:51
終業式
初カラオケ
にゃんにゃん
あんまん
おいしかったなぁ

(無題) 

December 16 [Fri], 2005, 20:58
2回目デェトo
只今女の子の日のためインは無しo
初フ〇ラしましたしぃo
なんかサイゼで
アラビアータ食べましたぁ★
相手は
エビグラタンo
相手のバイト先の
セブンで
アイス食べたぁょo
スーパーカップだぉ★
あたしは
もちチョコ味
相手はバニラo
夜は吉野家で
ヵレェライス★
せんげん台でたまたま友達に遭遇して,名前呼ばれてバィバィしてバィバィしたぁ★今日は楽しかったなぁ★

やったぁ 

December 15 [Thu], 2005, 14:43
あした一緒に帰るんだもんねぇ★
一緒にプリ撮ろうねーぃ★
ルンルン★

(無題) 

December 14 [Wed], 2005, 21:29
今日ねぇ

グラタン以外で何がすきぃ?

〇かなぁワラあっ真面目にペペロンチーノo

あたし食べれないからぁo

いゃおいしぃょ★

だってぇo
〇はあたしの名前ねo
やばぃ食べられちゃうo

(無題) 

December 13 [Tue], 2005, 17:11
今日からダァできましたぁ★+゜

一年半こえてやりゅ★燃

●中継●

今日ゎ‥春日部で待ち合わせ★ついたぁーのに出口わかんにゃーぃoその時初電話かけましたぁ★

トゥルルルゥ〜
あっなにぐちぃ?

ぉぉーッあっ東東

わかたぁ★

うん
ブチ

東口向かって階段降りたらいたーぁ★見た目‥o小池撤兵★萌 ふつーによかたぁ★で野田市に直行★各駅だからながーぃ★野田市駅とーちゃぁくッ★とりあえず寒いoチャリあったけど歩きで家に向かったょ★先輩らしき人とすれ違ってて挨拶してたぁ★おー家ついたょー★ふつーの灰色だたぁ★まっ部屋に入りました★回り見回して一言o

きれーぃ★+゜

女の子の部屋みたいだホoゆず★きいたぁ★ついに眠いとかつぶやきはじめたぁ★んで布団あったかいんだょみたいな話しになりつつひきはじめたぁーoでまたーりとこばみつつ,ちゅぅ★基本触れるoなんか鼻同士わ合わせるのが好きみたいなぁo意外とよかたぁ★ホッペ触り‥無い胸触られ‥?はさすがになかったホoあーあたしのお腹かたいらしーo力入ってますからぁoなんかDはぃぃねoでもグラタン食べた後でねぇ‥oはぁはぁみたいなo吐息がひたすら気になってましたぁoあっ今3時半じゃんoみたいなoあーバイトが憎いoラストちゅう(ノ∀`)しまくりo玄関でハグされo一言o

よし行くかo

ワラまっニケツして駅向ぃましたぁ★大宮行く予定あったらひーのに新越谷まで送ってくれましたぁ★やさしぃ

まじだーいちゅき

(無題) 

December 13 [Tue], 2005, 10:12
只今電車で春日部に向かってるのであります★

行き方,通学道だから同高の人と会わないと願います★

あ軽くニキビが嫌o完璧な時に会いたかったなぁ〜そのまえに完璧が無い(o´_`o)

まっとりあえず今は緊張中ッ★

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる