日曜日 

July 27 [Sun], 2008, 20:32
日曜はさみしい。
電話もメールもないから、すっごく変な感じ。
「今何してるんだろ」って、気にしても悲しくなるだけなのにね。
家庭があって、かけがえのない存在があるんだ、あの人には。

大事なもの 家庭≠私

私はいったいなんなんだろう。。。
どんなに好きって言ってくれても、距離が遠すぎてさぁ…。
ハァ、もうすぐ会えるのに泣き言言ってちゃだめだわ。。
でもなんで私 こんな非常識な恋しちゃったんだろ。
人をこんなに好きって思う気持ち自体初めてで、戸惑いまくりだよ(´・ω・`)

つかれたわ 

July 22 [Tue], 2008, 22:48
なんか今日つかれたーーバイト。
たった3時間なのにさ。
あーあ、やんなるわ、ほんと。
同じバイトでも、大人と高校生の間の壁がひどく悲しい。
いや、私が新人だからか^^;
まぁどっちにしろ排他的に感じる、すごく悲しくなる。
同じくらいの年の子と一緒になれないよ(´・ω・`)
(まぁ新人ばっかだといけないからね、仕方ないね)

みんな、優しいのに、こんな愚痴ブログに書いてる私ってなんなんかなぁー…

昼は学校の三社面談だった。
5分くらいで終わった 笑
べっつに話すこともなかったしね。ハァ・・・それにしても嫌だった。
二社面談のときに、先生になぜか本音をもらした自分を憎んだ。
あほだったな、ほんと。
別に全てがうまくいかないのが当たり前だからつらくはない、でも
心苦しくなる、ぜーんぶ放棄してどこか遠くに逃げたい。

いやぁ、でも明日はバイトの面接!
頑張ろう頑張ろう^^
あと少しで彼氏に会えるって事を心のかてにして、いまは何にも期待しないで生きる。
強くも弱くもない自分には、そんな事ですら決心しなきゃできないんよ。
だっさださ、ださいよ、もう本当にださい自分を変えなきゃ><

バイト! 

July 21 [Mon], 2008, 20:42
あっしたはバイトだー
まぁ明日はたった3時間だから余裕っ♪
ちなみにファミレスで働いてます:)

このファミレス、すごい人間関係がいい感じなん
いままでバイトした中で一番働きやすい
モデルみたいな先輩いるし(*´∀`*)きれいすぎる!
よく客にからかわれてるんだけど、あの笑ってごまかす感じがいいわぁ… 笑
それに店長がやさしい!
1人こわい人いるけど…、まぁいいや!

短期バイトのほうも頑張らなきゃ…。
いま手元に8万あるん、会いたくて頑張って貯めたお金なんさ(*´艸`*)
新幹線で4万、あとホテル代とか色々あっても8万あれば足りるよね!^^
でも本当はTRALALAの39bag欲しい(´・ω・`)
別に買っても平気そうだけど、これで油断して買い物してたらお金足りなくなるんじゃないかって
すっごく不安で。。誰かに借りれないし

てか金銭面でもそうだけど、恋愛面でも不安ありすぎ。
友達にも出会いとかをうまく説明できないだろうし、変に勘違いされるのも恐くて
彼氏がいるって言えない・・・
それに年の差とか、住んでるところも、関東と関西じゃ文化違うってゆーし><
一番不安なのはこのブログですら書きにくいくらい、アレな事なんだけど
なんで私こんな恋しちゃったんだろ。。

でも何があろうと大好きだん!
楽しそうに「いまからパチンコいってくるわー」ってゆう声も
つかれてる時のしんどそうな声も、「なんでやねん 笑」ていう時の声も 笑
いま幸せなら、悲観的になるより「もっと楽しくなる方法」を考えてるほうが
毎日笑ってすごせるだろうし!
頑張って稼いで服も可愛いの買って、久しぶりにドキっとさせてやる!

きのう 

July 21 [Mon], 2008, 13:27
昨日は友達と11時ぐらいまで遊んでた。

まえセブンに売ってたタピオカのジュースがどうしても飲みたくて
超さがしまわったけど、どこにも売ってねぇ(´・ω・`)
友達が店員に聞きまくってくれたんだけど、もう売らないらしいわ。。
がっかし、そのあとマックにいってシェイク飲んで満足して帰ったとゆー

昨日は迷惑かけすぎてごめんなー><
セブンの駐車場に黒猫が2匹いたから、その子らの餌かわせたり 笑
わがままいって結局11時までドライブさせて、本当に悪いと思ってるわ
ガソリン代も安くないしね、うーん。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじえ
読者になる
群馬県に住んでます!
関西人の彼氏を常に考えつつ(*´∀`*)
遠距離の難しさを悲観したりしてる毎日です。。

いろいろ難しい恋愛してる方とか、
同じく遠距離恋愛中の方は是非絡んでください^^
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる