好きな人ヘ 

February 01 [Sun], 2009, 16:57
小野大輔さんのためだけに作ったこのブログ・・・
やっぱり小野さんの知らないところとか、たくさんあるから
自分なりに頑張ろう!!
だって、声優になって・・・
でも声優の道は、甘くは無いんだ
それでもなりたいんだ!!
声優になって、同じところに立ちたいんだ
中1のある日を境に、
私は、恋をしました。
でもその人は遠くて
普通の人じゃ気軽に話すことができない世界
その環境が私に壁を作ってきます
でも、負けないよ
必ずあなたに逢いに行くから
アナタのことが大好きだから
好きだから声優になりたいワケじゃない
私の夢・・・
マイクに向かって声を・・
私の声を伝えたい
私の想い伝えたいの
わかってほしい
でも、
私の親は、猛反対で耳に入れようとしない
わかってる、心配してくれてること
でも、私、本気なんだ
私・・・馬鹿みたいにもがいてる
ねぇ・・こんな私を笑ってください・・
本気であなたに恋をしました
小野大輔という一人の男性に
声優のとは、想ったことは、ありません
いつも、一人の男性としてみています
これからも、ずっとアナタのこと好きでいます
生まれてはじめての初恋だから、
今15歳だけどいつか大人になる日まで
ずっと、ずっと、ずーーーーーーーーーっと
アナタを愛しています
だって初恋だから。


こんにちは!! 

February 01 [Sun], 2009, 7:17

小野大輔だダイスキだぁぁぁぁぁぁhttp://me.yaplog.jp/viewBoard.blog?boardId=1788
声優の小野大輔さんのことがダイスキです・・・ダイスケ
ダイスケのプロフィール!!
小野 大輔(おの だいすけ、1978年5月4日 - )は、高知県高岡郡佐川町出身の男性声優である。マウスプロモーション所属。身長174cm。体重64kg。血液型はO型。
名前ーーーーー→ 小野大輔(私の愛すべき人)

誕生日ーーーー→ 5月4日(牡牛座、午年)

血液型ーーーー→ O型

出身地ーーーー→ 高知

特技ーーーーー→ 土佐弁(笑)

長所ーーーーー→ 気が長いこと、色白なところ(笑)

短所ーーーーー→ 頑固・・・・?(そうかなぁ・・・小野さんが言うんだからそうだよね!!)

好きなものーー→ サッカー、ダーツ、マペット、ラーメン食べ歩き(醤油味)、カニ鍋

好きな色ーーー→ 青☆

好きな言葉ーー→ ありがとう★

嫌いなものーー→ 満員電車、フリートーク??、レーズン

とっても小野さんは、カッコイイです★

今日から2月ですね 

February 01 [Sun], 2009, 6:52
超さみいwww雪がぁぁぁぁぁぁぁぁww
予想以上に降ってきますよ(゜д゜)


大輔のCD早くでないかなぁ・・・・・・・

ブログはじめました!! 

January 29 [Thu], 2009, 17:44
ブログはじめました!!
これからよろしくお願いしもす!!
小野大輔さんがダイスキデス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukidaisuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-小野大輔さんがダイスキ
    ・懸賞-剣道弐段、県大会、個人戦2位、団体戦優勝!!、全国大会個人ベスト32
    ・マンガ-声優になりたい!!
読者になる
小野大輔がダイスキ
とにかくスキ!!ダイスキ
結婚したい!!
ホントそう想う!!

とにかく、楽しんでね(゜дV)ゞ

DGS検定 powerd by けんてーごっこ
小野大輔検定 powerd by けんてーごっこ

電話占い
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像鏡絵
» 好きな人ヘ (2009年04月07日)
アイコン画像恵美
» 好きな人ヘ (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる