風邪 

2008年11月09日(日) 23時48分
昨日の雨の中のマラソンのせいで1日無駄にしたよぉ


ガイがせっかく遊びに誘ってくれたのに断っちゃったし
マジ残念



明日は治っていることを願います









ってかさ
風邪ひいてるとさ
テンション下がって
嫌なことばっかり思い出しちゃったりするね



寝てる時間が多かったから
その分夢見る時間も増えるから

嫌な夢いっぱい見るの


ウチが
現実に起こったら嫌なことが
いつも夢にでるの



起きると泣いてる時もあるんだよね

かなり辛いよ


寝るのが嫌な時もある


好きな人
大切な人達が
自分から離れてくの


ウチはそれを止めたくても
泣いてるだけで
声が出なくて
止められないの



今まで現実にあった嫌なこととかも
夢だったらいいのにな…




全部1からやり直せたら
後悔しないように出来たら
いいのになぁ

ダメだなぁH 

2008年11月08日(土) 23時17分
辛いことから
逃げようとする


ウチの悪い癖



逃げてA
最後には倍以上の辛さが訪れる


分かってるよ
正面から向き合わなきゃいけないって
逃げても解決するわけじゃないって



でも
どうしても逃げる道を選んじゃう



どうしても
自分が傷つかないように
逃げ道さがしちゃう




そろA
ちゃんと向き合わなきゃ









幸せって何
好きって何


ずっと疑問だよ


好きとかさ
簡単に使っちゃいけないんだよ


好きだったのがどうしたら嫌いになるのか

ウチにはわからない



過去を引きずるのはよくないのは分かってる


前に進むのが
ウチの生き方だよ


でも最近それも辛くなってきた


事実から目を背けて
無理矢理笑って
正直辛いよ





誰かに思いぶつけて
おもいっきり泣けたら
どれだけ楽だろう


自分の気持ちが素直にだせたらこんなに辛くないんだよね




自分のことより
人の事考えて

最終的に全部後悔して


もっと言いたいこと言えてたら
何か変わってたかな
後悔しなくてすんだかな

何なんだろうね 

2008年10月28日(火) 21時55分
マジ最近悩む(/_\;)


このままでいいのか
ダメなのか



このままも辛いよ

でも諦めちゃうほうがもっと辛いよ




ウチはこのままでいる辛さも
無理に諦めちゃう辛さも

両方知ってるよ




だから余計悩むんだ


時間が経っていくにつれて怖くなる

去年の事が頭をよぎる




同じ事が起きるんじゃないかって





ウチはどうしたらいいかな


頑張るって
何を頑張ればいいかな



ウチがどんなに頑張っても最終的に結論を出すのはウチじゃない





何でそばに居てほしい人は離れていくのかな


どんなに望んでも
今のウチには叶わないんだ

ん〜…… 

2008年10月04日(土) 19時43分
最近ねぇ
テンションの上がり下がりというか……
感情の浮き沈みが激しいわけですよ


まぁ個人的にいろいろ悩みがありまして




このままじゃ嫌なんだけど
変わっちゃうのも嫌だとかいう
2つの気持ちが格闘してて
あと1歩の勇気が出ない


どうしような

文化祭 

2008年09月21日(日) 23時18分
いろいろあったけど
今年の文化祭はたのしかったねぇ


後夜祭に出れなかったのは残念だったけど
ウチのたくさんの人に歌を聞いてもらうって夢が叶ったからよかった


これはギターの2人
はる&れーいち
のおかげだね
ウチらのこと見捨てないでくれてありがとう
2人が入ってくれたからおもいっきり歌って楽しむことが出来たよ


そして
ひかチャン&ひろチャン
諦めずに頑張ってくれてありがとう
この1週間辛かったけど頑張って演奏してくれたおかげで歌に専念できました




ギターの2人とはもしかしたら3年間でほとんど話したり出来ずに終わるんじゃないかと思ってた


まさか一緒にバンドやるなんて予想外だった



でも2人のことが知れてよかった
これからも頑張ってやっていこうね


ウチも今は歌だけになったから頑張ってもっとA上手くなります
皆に迷惑かけないように頑張るのでこれからもよろしくねo(^-^o)(o^-^)o






皆とバンドが出来て今めっちゃ幸せです






あとJ組の皆や他クラスの人達、応援してくれてありがとう
皆のおかげで頑張ることが出来ました

指が…… 

2008年09月16日(火) 21時36分
ちょっと変な方向に曲がってる

やばいぞ


ってかねそろそろ固定してるの怠くなってきたわけですよ

曲げれないのイライラする


今日も接骨院に行ってきたよ
そこの人が意外に優しいことがわかった

でも治療がいつも荒い

痛い所をギュッてしてくるの辞めてほしい






あと……書くこと尽きてきたなぁ………







あっ
ギター弾かなくなってから毎日が暇だよ

個人的に弾いてようかなぁって思う

でねAo(≧∀≦)o
ギターだけじゃなくてベースもやってみようかなぁって思うのと
ピアノやってみたいなって思う

簡単な曲でいいから挑戦してみたいな


まぁこの辺は頼れる後輩クンがいるから教えてもらうかなワラ

バンド練習~ 

2008年09月15日(月) 17時56分
今日はメンバーが代わってからの初練習


ギターの2人がプロいから今までのウチらの演奏とは全然違った


今まで音けっこう気にしたりして100%の力で歌えてなかった気がするけど


今日は100%に近い力でおもいっきり歌えた

音に不安がないからウチも安心出来たのかも


まだ完成してないし
練習出来る回数も限られてるけど
文化祭には最高の演奏にしようね


後夜祭は先輩達がいたりするから難しいかも知れないけど
自分達の力を出し切れたら
もしかしたらいけるかもじゃん

前までのunknownquantityには無理だった夢も
今なら叶うんじゃないかなぁ



皆で頑張って文化祭を成功させようね

ウチも皆の演奏を無駄にしないように全力で歌ってみせるから

blog 

2008年08月13日(水) 23時49分
今日は友達と共同のblogを何故か作りました


プロフの1番下にあるんで見てやってください




友達とは中学の時からの仲です
学校は違うけど塾が一緒だった


岐阜に来ると毎回会います

とてもいいやつですワラ





ってかウチは
いくつblogを書くのだろうか



そんなに書くことない




まぁ……

ガンバって更新します





明日もまた遊んできます
またカラオケに連れて行かれます


一昨日も行ったのに





でも行くからには
おもいっきり歌います

気持ちP 

2008年08月09日(土) 1時40分
人の気持ちを変えさせないなんて難しいことだってわかってる

変えさるほうが多少は簡単だと思った






今まではね
自分の気持ち押さえ込んでて
相手のために何かしなきゃって考えだった



でもね
今度は自分の気持ちをちゃんとぶつけることにしてみたの

気持ち伝えないまま後悔するのも嫌だしね



そしたら
ちゃんと分かってくれた
(>∀<)



やっぱり伝えてよかったと思う


少しは喧嘩みたいになっちゃったりするけど
大切なことだと思う





後ね人の距離って大切だと思うんだ


近すぎても遠すぎてもダメだと思う
個人差はあるけど……


今のウチにはいい距離だと感じてる


ずっと会っていたいけどたまには会わずに過ごしてみるのもいいよね



こんなことを最近思うようになりました

3ヶ月だぉo(≧∀≦)o 

2008年08月03日(日) 13時55分
今日で3ヶ月
新記録です(艸∀<照)ワラ
もっと続くといいな






今日は日曜日
だから塾もないからゴロゴロ過ごしてます(*^□^*)


毎日塾あると怠いね


時間がバラバラだから不規則な生活になると正直辛いかな


普通に学校行ったりしてるほうが楽





明日からまた部活行って塾行っての生活が始まります




頑張りまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukida
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» blog (2008年08月14日)
アイコン画像
» さぼり~ワラ (2008年06月11日)
アイコン画像
» (≧v≦ャ) (2008年06月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ふぁみりぁん (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる